mabinogi

ここでは、「mabinogi」 に関する記事を紹介しています。
mabinogi_2010_10_20_002 - コピー
流石にこんな人数のキャラが居たら全部転生ってのは面倒くさすぎるんで育ててたキャラだけ転生してきたよ
25歳過ぎちゃうとAPもらえなくなっちゃうからねー
mabiに戻るかどうかは別として、なんとなくAPだけはもらっとこうと・・・


放置しまくって得られる称号もあるんだけどね
流石にmabi放置が長すぎて全キャラ「老いた」称号とってたよ(´・ω・`)
mabinogi_2010_10_20_001.jpg
えーっと25歳と167年目・・・
( ゚д゚)ハッ!
レディの年齢数えちゃいかん



しっかしよくもまぁこんなにキャラ作ったもんだこと
mabinogi_2010_10_20_017.jpg
どう見ても1発ギャグ用のキャラじゃねーか(´・ω・`)
名前:アフロマン て狙いすぎだろ(´・ω・`)



mabinogi_2010_10_20_018.jpg
あとは毎年6/7 ロナの日にユーザーがロナの日じゃー!って盛り上がるんで
口ナってキャラ作って参加してました
容姿もわざわざ似せて・・・


↓つづく
ノートPCの内部大掃除をしてたらマビのSS・・・
ほんっと始めたばかりのSSからデスクトップPC買うまでのSSが残ってました。
すっごい懐かしい・・・
それらSSから一部を抜粋してマビノギでの思い出をお届けしていくます・・・。(´;ω;`)ウッ…


わんばんこ(´・ω・)
今日は学校から帰って来てすぐお昼寝しちゃって起きたら18時回ってたよorz
昨日の続きでもしようかな、とインしたけどリュヌさんAFK中だったので
メモ残してエルフ育てへ^シ'ω')ノシ
24時頃までがっつりクエ消化してLV43探検LV20にまで・・・
おィィ 43-20っていつもは2週間かけて到達してたじゃん
それを5時間ちょっととは・・・

mabinogi_2009_07_02_002.jpg
はい廃タイトルゲットォー
経験値5倍のお陰で、本鯖では入手に相当苦労した10歳で50LVタイトルも2日未満でGETできました・・・。
あとは精霊武器をちょっち育成して遊ぶかな~
ECO記事なくてごめんよ
今ちょっとマンネリ気味でインしても放置してマビいってるんですよね・・・
暫くそっとして置いてくださいな。
集合!
「やぁ(`・ω・)
 荒ぶる鈍器スキーのリルハだよ
 お久しぶりの人はまた会ったね
 始めましての人はよろしくね

 相方のブログ見て知ったんだけどマビノギが「HackShield Pro」の導入を機に
 公開テストサーバーでのテスター募集してたから行ってきたよ 」


ネクソンの脳に変な虫が沸いてる件について。




管理人はこのCMを見て思いました。
『休止は正解』
と。

あ、マビノギは無料じゃないっすよ。
「基本」無料だけど最低500円は課金しないとG2以降メインストリーム進めれないし、
パラディンにもダークナイトにも変身できないし。
精霊武器と会話もできまっせーん。
こないだインしたとき
インフラブラックになれなくて、精霊ハンマー子ちゃんとも話せなくて(´・ω・`)になりましたとさ。
http://www.mabinogi.jp/5th/event/15/

多くの人が行きかう街、ダンバートン。
ある日、そのダンバートンに建っている教会のシスター、クリステルから手紙が届きました。

果たし状

クリステル「最近お前目立ってんじゃねぇ?(以下略)」


お呼び出しです/ ,' 3  `ヽーっ


mabinogi

公式ページ
http://www.mabinogi.jp/

現在無期限休止中


【メインキャラクター】
りる
リルラ・リルハ
トリアナオープンからずっと、ゆとりの巣窟トリアナーサーバー在住
ギルド「トライアド」所属
ハンマーを心から愛するドンキスキー
相棒の真紅レイブンハンマー片手に、たとえ相手がゴーレムで殴り倒す。
ARマスター・10歳でLV50タイトル保持の廃人。



【リルハの精霊武器】
翠憐
翠憐(スイレン)
自作ハンマーの精霊ちゃん
08/01/19 SoC21達成







【サブキャラクター①】
ヴェいぐ
ヴェイグ・A・ベネット
トリアナサーバー在住
ギルド「トライアド」所属
鍛冶師。
鍛冶スキルのマゾさ、高ランクRMTer鍛冶師に嫌気が差して休止。



【ヴェイグの精霊武器】
ガンデーヴァ
ガーンデーヴァ
レザーロングボウの精霊
たまにへし折りたくなる子







