ECO

ここでは、「ECO」 に関する記事を紹介しています。
大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」との夢のコラボレーションが実現!!(キリッ
http://www.econline.jp/md/kuji/log_madomagi.html

(´・ω・`)今更感がすごい
(´・ω・`)ネトゲとコラボしても既存ユーザーのまどかマギカファンがお金落とすだけで新規はあんまり増えないと思うの
(´・ω・`)マミさんの髪型と服は欲しいと思ったけど、今更ねー
(´・ω・`)クレスト撃つ時にティロフィナーレって言っちゃうの?
(´・ω・`)マミマミセットだけ誰か譲ってくれたら嬉しいなって

>>販売期間2011年9月22日(木)15:00~2011年12月26日(月)15:00まで

(´・ω・`)えっ
(´・ω・`)がんほうちゃん、これはいくらなんでも無謀だよ
(´・ω・`)ビジネスチャンスはMove fast,be boldだよ

(´・ω・`)あれっ これ今年2つ目のECO記事?まじで?
(´・ω・`)そういや今年1回しかインしてない気がするんだけど
(´・ω・`)まいっか

ss20110106_205505.jpg
ヽ^シ'ω')ノシ 105

新年あけすぎましたおめでとうございました

4日に関東に戻って来たはいいけど、
帰りの新幹線の中で4時間半も立ちっぱなしで全身が痛くて
あと眠過ぎて昨日は記事どころじゃありませんでした



新規キャンバス


完全に一致(天丼)

(´・ω・`)ネタがないからSNSに噛み付いた管理人
(´・ω・`)だってやってることといえば庭園でうっしーシバき倒してるくらいだもんよ

(´・ω・`)ネトゲのSNSに限った話じゃないけど
(´・ω・`)SNSってなんでこうどこも似たり寄ったりなの?
(´・ω・`)SNSはこう作れ、ってテンプレでもあんの?
(´・ω・`)ECOがサービス開始して5年目にして、やっとSNS()が出来たけど
(´・ω・`)蓋を開けてみれば「またこのテンプレか」

(´・ω・`)というかブロガーはSNS使わないよね
(´・ω・`)使ってる人いたらごめんね♪最近自分のブログだけで手一杯でみんながどう反応してるのか知らないんだよ
(´・ω・`)SNS更新する暇あったら自分のブログ記事書くよね
(´・ω・`)RSS配信すれb ってそれSNS使わなくてよくね?
(´・ω・`)イベント開催に!ってhurtfulMMOで何を今更・・・

(´・ω・`)はぁまじはぁ
(´・ω・`)もうECOに期待してるのは飛空城だけなんだけど
(´・ω・`)飛空城に課金必須だったら らんらん壁殴やんやん
ss20101206_225819.jpg

102以降がだりぃ(´・ω・`)
1日約14%でコツコツコツコツ・・・
あぁグチらないグチらない・・・
1PCでがんばってる人もいるんだから(´・ω・`)

3次職の職服が公開されてたけど、やっぱり全体的に♀服は優遇されてますなぁ('A`)
グラディエーター('A`)
ストライダー('A`)

ss20101203_002557.jpg
そろそろ髪型変えたいの~(´・ω・`)






せらむん





ss20101203_002732.jpg
(´・ω・`)あれ?思ったよりよくね?

ルシフェル2
「そんな装備で大丈夫か?」
ss20101201_002609.jpg




イーノック2
『大丈夫だ、問題ない』
ss20101201_002612.jpg




なんでこういう無駄な仕事ははえーんだよ(´・ω・`)


ss20101129_230849.jpg    ss20101129_230958.jpg


はいはいパンツパンツ(´・ω・`)
左がしましま(青黒) 右が騎士99オバニね

音緒は(ネタがないために)犠牲となったのだ・・・
パンツェ・・・

良く見ると男女でも凝り様が違うんですね
青黒オバニを♀キャラが履くと水玉になるのに、♂が履くと・・・・

さすがパンツゲー(´・ω・`)

タイトルはあんまカンケーなかったりします
アクセス数とか実はあんまり見てないんで、気づいたら「あ、7万こえてら」とかそんな感じです
ぶっちゃけこんな豚小屋にアクセスカウンター置いとく意味もないんだけどね(´・ω・`)
アクセス数に興味ない、といいつつランキングにちゃっかり登録してたりと
ちょっと矛盾したことやってますが、ぶっちゃけそれも気まぐれだったりするんで(´・ω・`)

と、まぁ大いに脱線しつつ今日はこのへんで
明日は忙しいぞー('A`)
明後日はP3rdだぞ~

現在諸事情でskypeにログインしてないんで連絡とりづらいと思いますが、
問題が解決したらskypeのほうも普通にログインします(´・ω・`)

(´・ω・`)プギッ
ss20101128_230538.jpg
翔帝SET入手ヽ^シ'ω')ノシ
ずっと探してたんだけどなかなか露天になくて、
それが昨日ついに発見!
いそいそとメールで購入交渉・・・

そして今日、無事に売っていただきました(`・ω・´)
感謝感謝です(*'ω'*)

まさか騎士子をここまで育成するとは思ってもなかったんで、
一度自力で入手にした翔帝を手放したのをすっごい後悔してたんですが
やっとこさ!
99防具を着る機会に恵まれました(`・ω・´)

[音緒] [あ 大変なことを忘れておった]
[プルモ] [ん?]
[音緒] [オバニのパンツチェーック!]
[音緒] [フンハッ]
[プルモ] [しまぱん!]
[音緒] [いいね(´・ω・`)]

縞パンはジャスティス
画像はありません
流石にパンツ撮影してブログにあげるのは人間としてどうかと思っt
ゴメンササイ 単にSS撮り忘れてただけです



