オフゲ

ここでは、「オフゲ」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)やっと終わった
(´・ω・`)最終ステージ前で放置して半月くらいたってやっとクリア

(´・ω・`)各作品の雑感やら、ゲーム全体のまとめを少々



(´・ω・`)特にネトゲやってないんだけど・・・


(´・ω・`)ってこの書き出し何度目だよって話だよ



(´・ω・`)時間がないからじっくり腰を据えてやる系のネトゲは難しいなー
(´・ω・`)FF14はチョコボ鯖が規制解除されるまでやるつもりないしー
(´・ω・`)ラムウ鯖にキャラはいるんだけど一人でやる系のネトゲでもないでしょ?

(´・ω・`)やっぱくそg FEZみたいに1回30~50分でさくっと終われるネトゲが一番いいね
(´・ω・`)ただし迷走しすぎてて終焉が近いんじゃないかと個人的に思ってるよ
(´・ω・`)6枚羽アクセとか武器光らせだしたら終わりだと思ってる

(´・ω・`)最近は流行のアレやってるよ


       \艦隊ノアイドル那珂チャンダヨー!/
2013-09-08_13-14-05.jpg



広告ブロック記事(´・ω・`)


クリップボード

あと4つ(´・ω・`)
これなー 複数キャラ育ててた人不利だよなー
バスター使いと合算したら楽できたのに

20120904004723.jpg

2日でおわた(´・ω・`)
ボリュームは1.5よりはあったけど基本的なシステムやらは全部一緒だったのでさっくさっく
1周目は前作と同じくエリールートで
その後残りの3人ルートも終わらせてアペンドシナリオも全部終わらせーの、計2日(´・ω・`)
ストーリーはまぁいいんだけど、ムービーと立ち絵部分があの・・・
劣化してないでしょうか・・・特にデリアさん・・・


さて次はダンガンロンパ2やるでー(´・ω・`)
10月はシャイニーフェスタとZOE HD EDITION予約完了したから余裕のある今のうちに詰みゲー崩さないと
クリップボード

(´・ω・`)こうたでー
(´・ω・`)佐川のドライバーに翻弄されて若干ビキってたけど無事に届いたよ・・・


(´・ω・`)トレーニングモードでちょっと感触確かめてみたんやな
(´・ω・`)ネタバレ動画あげたり、ネタバレ記事かいたらベス様から呪われるらしいんで雑感だけね
(´・ω・`)まぁシナリオモードまだ触れてないからネタバレのしようがないんだけどね?



(´・ω・`)やっぱり時間なくなってきたぁ・・・
(´・ω・`)25話までクリアしたとこで足踏み

(´・ω・`)ネタバレ注意でござるー


(´・ω・`)わふー
(´・ω・`)こうたでー

(´・ω・`)現在モリモリプレイ中
(´・ω・`)来週から忙しくなるから今のうちに・・・



追記はネタバレSS注意 20話くらいまでのネタバレあり





(´・ω・`)こうたでー
(´・ω・`)PSPでマミマミさやさやできるよ やったね東雲ちゃん!
(´・ω・`)ちょっとまどかマギカの人気を侮ってたね・・・
(´・ω・`)2週間前くらいに「あ、予約しなきゃ」と思い立ちヨドバシにGO
(´・ω・`)スパロボ再世篇は予約できたけどまどマギPは予約締め切り oh

(´・ω・`)amazonは通常契約パックが残ってるなぁ 9%OFFだしなぁ でもkonozamaがなぁ・・・
(´・ω・`)ヨドバシcomは当日お届けってあるし、ヨドバシポイントつくならこっちだなぁ

(´・ω・`)数日後「当日お届け」が「発売日以降お届け」にこっそり書き換わる+いつまでたって注文ステータスが商品手配中のまま
(´・ω・`)あれ どういうことだオイ

(´・ω・`)まぁ当日きたんですけどねー
(´・ω・`)当日到着組の予約は打ち切って、発売日以降組の予約を受け付けてたんだなー
(´・ω・`)しかしヨドバシcomは色々分かりづらいのであった


※1周目のSS若干あるんでネタバレちゅーい


