オフライン

ここでは、「オフライン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにMHP3が公式発表されましたね(`・ω・´)
おいらも相方からのタレコミで知りました
すっごい嬉しい><
未だにP2Gで遊んでるんだけど、新作きてほしいなーって思ってた時にだしヤッホイ!

動画はコチラ (毎日jp様)

そして、先に記事にしてごめんよ><

だって今日もSS撮り忘れてネタがないんだもの(´・ω・`)

スポンサーサイト
【今まで】
ECOログアウトする→SS加工する→記事書く→寝る

【現状】
ECOログアウトする→SS撮ってない→記事にするネタがない 
              →疲れてて記事書く気力が無い→寝る

今日は一日中ギター弾いてました(´・ω・)
オーディオインターフェースを買ったので(コイツ)ギターの生の音をPCで録音できるようになりました。

そして地元に居る友達と帰郷ライブの打ち合わせ・・・
すごい時代ですね
800kmも離れた場所にいる友達と通話しながら、
こっちが作った曲の意見をリアルタイムに聞けたり、逆に演奏してもらったり・・・

3月頃に一度地元に戻ることになりました。
んで、昔のバンドメンバーがまた集まってライブをしようかな・・・って計画です。
高校時代はずーっとバンド活動してたから、それ以外何もなー・・・・・くはないよ!
貧しい青春時代じゃネーヨ!
一番印象に残ってるのがバンド活動だったから、また昔のメンバーと集まって演奏できるのは嬉しいなー


明日は病院の予定・・・だけど、テストとモロ被り(;´Д`)
(´Д`)ハァ…
でも大分回復してきてるので前向きにいきましょい
OP


ED


こういうノリのOPEDが大好きです
最近ケメコデラックス見てるんだけど、面白いっすね
リョーコさんが気に入ってます。

椅子に座ってぼーっと考え事してたら天井向いて寝てた('A`)
というのも弟がPCを買い換えるらしいので、今まで使ってたMacを譲ってもらおうと色々画策してたのですよ
3PCあれば何か便利かなーとかね
でもぶっちゃけ3PC操作してまで狩りするもんでもないなー
iPodの中身だけ移植してiTunes専用HDにしてやろうか、とか
DVDレコーダーに溜まった動画を圧縮して動画専用HDにしてやろうか、とか
もう自分で鯖立ち上げちまおうか、とか

なんやかんや考えて、ぼーっと天井眺めてたら寝てた件
そして今起きたなう!

弟が実家からマンガ本を大量に持ってきてくれました。
封神演義全23巻、サイコメトラーEIJI全25巻、からくりサーカス全43巻・・・懐かしすぎる
しかしハーメルンのバイオリン弾きを忘れるとかどういう了見だ貴様

しかしどこに収納したものか
クローゼットの中は学校で使う教科書とかイラスト関係の本とかでジョジョですでにギッチギチなのに
それに加えて91冊のマンガ本をどうしようマジで
友達がどんどん増えてる不思議!
2010年に入ってまだ4日しか経ってないのに、マイピクが+6人
ついったーのフォローが+3人
skypeのコンタクトが+1人

あわわわわわ

YATTA-

ちょっと朝から忙しかったんで今日は寝るお
ニコ生でお絵かき配信されてる絵師さんお二人とお友達になってきましたヽ(゚∀゚)ノワーイ
すっげぇ嬉しいwww

流石にココで晒す訳にはいかんので、気になる方はウチのPixivにすっとんでマイピク見ればいいとおもうよぉ

お一方は以前このブログでも紹介した方だと思うんですが・・・
放送内でウチがリクエストした絵を、実際に描いてくださったとかいう記事書いたような気がしなくもない
すっごい書き込みが丁寧でリクエストした自分のほうがビックリしちゃったZE
みたいな。
すごく上手な絵を描かれる方なので見て損は無いはず!
肉まんの人です。そう言えばウチのマイピク内ですぐ見つかるはず

もうお一方も同じくニコ生で配信されてる絵師さんで
山口県在住の方なので仲良くなれました
同じ山口県民だからね(・`ω´・)
その方とはついさっきまでステカムの方でお話させていただいてましたが
ほんっと良い人(´;ω;`)
質問があったら何でも聞いてくださいってskype教えて貰っちゃったよ・・・

2010年に入る直前にいいことがあってワーイ状態です(´∀`*)
自分の描いた絵を見直してるとまーだまだへったくそなんで
いっぱい書いて質問して上手になるんだー
ってのが2010年の目標の1つ(`・ω・)
へたくそな絵を垂れ流してるウチですが生暖かく見守っててくださいなorz
091230_1824~01
ランド編をifルートGOODENDで終了しました~

本作は難易度高めって聞いてたんだけど、
まぁシリーズやってる人にゃ普通って感じでしたな~

以下、思ったこと、各作品への評価等
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。