お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。
人生に何度かくる試練の、
しかも結構大きいやつに直面してるため暫く更新停止します

とにかく時間がなくて、

          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   ゲ
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   |
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    ム
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   し
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\



なので必然的に書くネタがなくなって
更新停止となるわけです


(´・ω・`)てことで暫くどろーん!
(´・ω・`)やっほー
(´・ω・`)夏期集中講座を無事に終えてテンション振り切れ

endure_20110811204541.png


(´・ω・`)らんらんだよ
(´・ω・`)オイ フラッシュスティンガーやめろ紀伊店のか(ビクンビクン

(´・ω・`)通常授業15回分を4日でこなすとか正気じゃねぇと思ったけど意外となんとかなるもんだね

(´・ω・`)さて、追記に詳しい事情は書きますがお知らせでございまぁす
(´・ω・`)リンクにマイドさんのブログが追加されたのでございまぁす

New!一撃確殺SS日記

(´・ω・`)やったねらんらん!友達が増えるよ!

壁殴代行



(´・ω・`)てことでテスト終わったし一応復帰

(´・ω・`)でもまだネトゲする気になれないや
(´・ω・`)まぁ昨日のつぶやき見てもらえれば分かるかと

(´・ω・`)




さーて
明日提出の課題の最終チェックするかー(´・ω・`)



1_20101118000320.jpg

なんでおじゃる!これはああああああああああ!
麻呂4




えーと
あれ?
日曜日に3時間かけて・・・あれ?
んー・・・んん?なんで文字化けして、っつーか修復しないと開けないんだ?
んんんんん?




麻呂 おわり





【10/6追記】マジメな記事をらん豚調で書くんじゃなかったと猛省中


(´・ω・`)らんらんからのお知らせ

(´・ω・`)らんらんさんちょっと学業のほうが冗談抜きでやばい、ってのと
(´・ω・`)体調の面で病院にお世話になってたり
(´・ω・`)家庭の事情も更に重なったりしちゃって
(´・ω・`)リアルがどったんばったんしだして
(´・ω・`)記事を書く時間があまり取れなくなってきたよ

(´・ω・`)学業云々は自業自得なんだけどね
(´・ω・`)特に火曜日は20時くらいまで授業が入ってるから週の始めは記事が少なくなると思うよ

(´・ω・`)こんなしょーもないブログでもアクセスしてくれる人がいるんだよね
(´・ω・`)そういう方々には申し訳ないけれど、ちょっと記事更新が不定期になるよ

(´・ω・`)普段から面白い記事なんて書いてないけど、その上更新ペースが落ちちゃうって
(´・ω・`)はあまじはあ

(´・ω・`)やっぱリアル優先したいし大きな目標があるからがんばらせてね
(´・ω・`)ブログ閉鎖って訳じゃないから、
(´・ω・`)これからも不定期ながら細々と暇を見つけては更新してくからよろしくね

らんらんからのお知らせでした(´^ω^`)ニチョッ

以前からAA使っての記事ってのは結構書いてたんですが、
環境によってズレまくるだとか、
ズレ無いように<div></div>で囲んでフォントを強制変換させたりと色々手間がかかってたので
ここはAAを画像形式にしてやろうと思いまして(´・ω・`)
画像ならどんな環境でもズレることはないだろうし、なによりAA収集が楽しいwww

てことで、頻出AA倉庫って記事がたまに出てくると思いますが、
記事編集で使いそうだなーってAAを管理人が集めてオフラインピンガーで画像に変換したものを
張っていってます
面白いAAを見るのも楽しいから一応公開記事にしてみました

ってことで、これからはAAは画像を使うよ!って告知でした。
