ニコニコ

ここでは、「ニコニコ」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)マイリス整理してた
(´・ω・`)やたらマイリス多くて、ふと計算してみた
(´・ω・`)マイリス動画の数が1035件もあった
(´・ω・`)ニコ厨パネェ




【追記】
(´・ω・`)マイリス載せたら重くなっちゃった
(´・ω・`)ごめんねらんらん
クリップボード

また出てたwwwww
寝なきゃwwwwwwww

5時間は寝れる!
おやすみなさい







モンハンどうでしょう第2期始まりましたね~
今日の昼間、更新まだかなーと公式ブログ見に行ったら動画があがってました。
うわぁい(∩´∀`)∩
ポケモンと並行して、まだMHP2Gやってるんだけどこれでモチベーションあがるぞーぃ

不定期更新になるのは残念だけど、また続きが見れるならもうなんでもいいや!
jack-!結婚してくれー!
無題1
ニコ生のほうでMHしとりました(´・ω・`)
ECOもせず何してるんだ、と(´Д`)


ss20090710_011550.jpg
一昨日、昨日と兵器3時間ずつやってここまで来ました。
無双まで@80.3%
1回の兵器で19%強稼げるから@5回かな?
いやー・・・
経験値1.5倍使わずにここまでよくやったウチ(´・ω・)
みんな使ってるんだろうなぁ・・・使ってしまえば楽に上がるんだろうなぁ・・・
と、悩んでたけど誘惑振り切ったよ!
もうココまで来たら残り80.3%もこのままいっちゃえ!

※追記はニコニコ関連の記事です。
