私用

ここでは、「私用」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)私用記事ばっかでごめーんね
(´・ω・`)レギュは全部1.40だよ


デムスライト@56 
壊れたチップ@3 
黒い基盤@7 
排熱ユニット@7 
分厚い装甲板@29

デムスライト60とか正気かがんほうちゃん(´・ω・`)
そろそろプレミアムがきれそうなんで一時避難ってことで私用記事
プレミアム切れたらマイリス1万から100になるんだっけ・・・
1200くらいマイリスあるから
     使えなくなるとかマジ勘弁wwwwwwってことでリンク記事です

私用サーセン

作業用BGMにつかうのでお借りします><;;;;;
ニコニコのシークバーがおかしくてイジったら動画再生ストップするんだよぅ><;;;

φ(`д´)メモメモ..

メイン4垢12キャラのアニバBOXを途中まで開封しました。
もらえた星をチェックするためにつけてたメモなんですが、
ちょっと疑問に思うことがあったのでそのまま記事に流用

