描いてみた

ここでは、「描いてみた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
\うっうー!プロデューサーさん ハイ!ターッチ!/
やよい

(´・ω・`)描いてる途中で飽きた
(´・ω・`)主に腰から下で飽きた
(´・ω・`)2値ペンってのがいい、ってツイッターで聞いたんで試してみたけど
(´・ω・`)どこがどういいのかボクにはわからなかった・・・
(´・ω・`)いつも使ってるカスタム筆ツールに慣れ過ぎちゃってるのかもねー
(´・ω・`)線がサクサク描けるのは楽しいけど清書には使いにくそー



【おまけ】

\う゛っう゛ー!プロデューサー!余にズボンをはかすと誓わないと王の軍勢ですよ゛ー!(野太い声で)/
    無題

(´・ω・`)魔が差した
(´・ω・`)正直反省している

(´・ω・`)征服王は現世を楽しんでてなによりです
(´・ω・`)hollow/ataraxiaのアーチャー&我様より楽しんでるんじゃないのか?

スポンサーサイト
元ネタAA
謎の白い液体


マミさん

(´・ω・`)元AA

(´・ω・`)しょーもない

(´・ω・`)あんこちゃんは泣かしてなんぼ
(´・ω・`)だいたい10分クオリティ

あんこちゃん


(´・ω・`)ペンタブの設定を色々イジってみたものの反映されてないのかな
(´・ω・`)目に見えて線に変化がないでござるよ
(´・ω・`)そういやウォリ君の中の人ってあんこちゃんなんだよね
(´・ω・`)ウゼェ チョーウゼェ・・・ ってボイスパッチ誰か作ってくれないかな(チラチラッ
前回 お兄ちゃんの雪村翔太郎

今回 弟の雪村源太郎

雪村源太郎

(´・ω・`)途中まで
(´・ω・`)はやく士道最終巻ほっしいよー
MAMISING.jpg

MAMISING つづく


半年くらいペンタブに触ってなかったんでリハビリ兼ねて模写しまくってます
トレスは勉強にならんけど模写は勉強になるらしいね(´・ω・`)

(´・ω・`)SIDOOHの雪村翔太郎兄ちゃんを模写ってみたよ

雪村翔太郎

15巻だか16巻の背表紙がかっこよすぎてつい
描きたいものはいっぱいあるんだけど
逝去されたペンタブを自分で修理したため機嫌が悪い時といい時の差が激しいんだな(´・ω・`)

次は同じくSIDOOHから源太郎か清蔵でも模写るで(´・ω・`)

それにしてもこんな時間に何やってんだ






スリカエt(ry
予約投稿なのさ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。