FEZ

ここでは、「FEZ」 に関する記事を紹介しています。


結論:クソゲはやっぱりクソゲ

だいぶ昔のクソゲ : スタンにドラテ 
ちょっと前のクソゲ: スタンに中級  
今のクソゲ    : スタンに蜘蛛矢





まじめにプレイするのが馬鹿馬鹿しくなったのでスタンに群がる敵にATRドラテ連発





2014-04-26_21-49-59.jpg




                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     キリングウェポン       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ












(´・ω・`)まじめにプレイする人ほど泣きを見るってアホか





久しぶりにくっぺとPTでFEZヽ^シ'ω')ノシ


2013-05-19_18-41-11.jpg

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'        _n
 / / ,_ノ` )/ /         ( l    _、_
(       /  good job!      \ \ ( <_,` )
 ヽ     |                ヽ___ ̄ ̄  )
  \    \               /    /



昨晩のベストスコアはこんなん
2013-05-19_16-38-51.jpg


大剣苦手ねー(´・ω・`)

2013-05-06_16-08-30.jpg

珍しく調子のいい( ゚∀゚)o彡°
ずっと大剣やってて機動力に不満があったから、両手に変えたらすごい動きやすいよ
大剣だと密集地帯に

①飛び込んで
②らんらんして
③逃げる

片道なら2ステップでいいんだけどさ
①飛び込んで → ②らんらん
この間にバッシュとかアムブレされたら何しにいったの?ってなるしねぇ



2013-03-28_23-07-10.jpg

     雷皿ヌメヌメー

    。.:☆
    ;*  †▲_*;。
    ゚*: (('A`).;゚'
     ゚・* (雷7
       < ヽ


エルに作ってお詫びやらカムバックで集めたコインでちまちま強化してたアーテラ+サリエルが完成したので
ちょこちょこ前線ヌメヌメジャッジ
作業ゲーつっまんね(´・ω・`)
部隊はソロ部隊でがす
自力で最高ランクまであげようと思ったけどコレ無理ゲーじゃね?


4月から環境がガラっと変わるので相当不定期更新になります
ダクソは完結するのかな!

シルコとハイリジェ50の日はなるべく参戦しとこうと(´・ω・`)
ハイリジェの日とシルコの日合計6日参戦すればスタンプ数ボーナスで転流の壷ももらえるしねー
おっさんの隕石皿つまんなさすぎてはよ大剣に戻したいんだけど羽がねーんだよf*ck

しかしシルコの日に参戦してガチ前線するとハイリジェ50のもうけは収支マイナスになるよね
だからできるだけ裏方しようと思うんだけど、みんな考えることは一緒なんやな
結局前線いくか、あるいは(裏方多いくせに全然でない)レイスやるか

今日のおぱーいはダガーMAPでガチ前線
両手が一番楽しい ベヒヘビが爽快すぎて脳汁でるよ(´・ω・`)
今日の8キル中4キルは横見てない皿をベヒヘビしてとったんやな
残りの4キルはスマスマで堅実に

2012-11-18_15-28-29.jpg


2012-09-21_00-05-32.jpg
残り25分くらいから途中参戦したハイブリスカでも余裕で10k越えるしね
弓なんて20k↑だして当たり前なんだろ? 雷皿もな?
だから弓スカが戦争終了後にどや顔赤チャ開始した日にゃ苦笑ものでござるぜ

おいらみたいなPS底辺のカススカですらハイブリなんて器用貧乏やって10k余裕で超えるんだし
弓とか雷みてーな超後ろからぶっぱするだけの連中がどれだけ高スコア自慢しようとどうでもよさじ
おめーらどれだけイージーモードだと思ってんだ(´・ω・`)
こっちゃがんがん前に出てガドブレ撒いてブレイズビクンビクンさせてんだよヴォケ
っていう愚痴
スコア至上主義になると弓と雷がうっさくてかなわんわ

むしろ誰かウォリで安定して15k↑出す方法をだな・・・
最近10kすら越えなくなってきたんだけど何だコレ(´・ω・`)

2012-08-01_18-28-12.jpg
途中から歩兵戦放棄してもくもくキコリ家業
セスがオベ無視して前線で遊んでたら負けてもしゃーないわ
なんでセスが前線で遊んでてヲリソサがキコってるんすかね
こっちのセスに対して、敵セスは仕事してますなー



2012-07-19_20-53-32.jpg





        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、 



経験値5倍、RING2倍っていうから炊飯中に1戦行ったけど弾幕が激しすぎてお皿様なにもできない(´・ω・`)
RING2倍→楽に稼げる弓が増える→お皿の悲鳴が木霊する

(´・ω・`)矢がいっぱい飛んできてヘルがスピアがジャべが消される・・・
(´・ω・`)2-4-8kとか壷叩き割れよ・・・
(´・ω・`)CC無料期間来たらウォリに戻すわ・・・
(´・ω・`)皿とかやっとられんでマジで


以下はFEZと全く関係ない話

