ドラゴンネスト

ここでは、「ドラゴンネスト」 に関する記事を紹介しています。

DN 2013-02-18 17-54-03 Mon


わーい(棒)

くっそ放置してたムンロがやっとこ60
スキルツリーの改変でブレダン封印されて育成する気が失せてたんだけど
安くグリーンドラゴンソード(魔力)が買えたからちょっくら育てるかーと



サイクロンスラーッシュ!

ポコポコポコポコ
DN 2013-01-11 21-58-05 Fri


今年もサイクロンの出番です
クールタイム短いし無心でサイクロンしてりゃマッハで終わるね
ただ竜巻で打ち上げたときにガランがバリア貼ったら数HITしかしないんだけどね(´・ω・`)




めも



↓ユストゥス
フェイクシュート     :ボウマスター
ローリングアタック    :マーセナリー
ポイズンブロー      :ソーサレス


↓プルファー
タイムリストリクション  :フォースユーザー


↓アルテ
ジャスティスクラッシュ  :ガーディアン


↓リュシー
コンセクレイション    :インクイジター
カオスフォーメーション  :ダークサマナー
ラブウィルス       :フィジシャン
フィニッシュアタック   :グラディエイター
ソウルスクリーム     :ソウルイーター
スプラッシュ       :シューティングスター
デトネイティングアロー  :アーティラリー 
レイズグラビティー    :フォースユーザー
スペクターオブペイン   :ソウルイーター


↓姐さん
ローリングラーバ     :セレアナ
メイルシュトロームハウル :デストロイヤー
アイシクルインジェクション:エレストラ
ボーンブレイク      :バーバリアン

追加分


↓レガーナ
ヒールオブシルフ     :ボウマスター
マインスロアー      :エンジニア
ドラゴンズソウル     :スクリーマー



↓フルミニオ
ローリングアタック    :マーセナリー



DN 2012-09-17 22-13-48 Mon

DN 2012-09-17 22-13-44 Mon

(´・ω・`)えー 何コレこっえー
(´・ω・`)昨日の話なんだけどカーリーの追い込みで谷いったら
(´・ω・`)セントヘイブン兵の下半身が谷の何箇所かに生えておった
(´・ω・`)メンテすると何かしらの不具合起こす無能運営の仕業なのか、はたまたらんらんの環境の所為なのか
(´・ω・`)ちなみにこの後カオス消化中にも

DN 2012-09-17 18-20-49 Mon
(´・ω・`)居るはずのない場所に沸いてるコウモリ(当たり判定無し)+最初から登場してるエレナの思念体

(´・ω・`)=3

ちょっと気になったレスがあったので


DN 2012-09-01 23-43-40 Sat
キャップ開放から1ヶ月くらい放置してて、ようやくカンスト(´・ω・`)
とはいえ60になってもやることはあまり・・・というか殆ど変わらないよね
タイフーンネストのシングルモード行ってみたいなってくらいですかに
そもそも装備整ってないしね
GDU2+トーテム5っていうギガ実装前の装備でここまでやってきたからまずギガ3つくらな(´・ω・`)
ギガ3GDU4で適当に間に合わせるかな、とも思ったんだけど60エピック+ギガ3が結構いいらしい
聞いた話だから真偽は知らん

あとスキルもなー・・・
60になってグラビ16、メテオスウォーム2、HPマスタリ5にして、残りSPが3
さてちょうど1つスキル覚えられるんだよね
候補はスロウエリア、タイムインタラプション
両方今のツリーになるまで愛用してたスキルなわけだけど、スロウはマンチネスト以降利かない敵が多すぎだっつのぅ
それに今の仕様だとLv6にしてようやく以前の範囲になるみたいだし、Lv1とるくらいなら切ったほうがいいかなと

だったらタイムインタラプション?
これも時止めが利かないMOBに対しては硬直曝すだけだからなぁ・・・
体感じゃ雑魚に絡まれた時助かるっちゃ助かるんだけど、Lv1だと止まってる時間が短くてうーん?って思ってた感はあったのよ
だとしたらインタラも切っていいんじゃないかなぁ、と

かといって他に入れるスキルなんてないんだよねー
ショックウェーブとフォースエクスプロージョンも愛用してたけど、今の糞ツリーで切って、まぁ無ければ無いで問題無いかなって感じだし
グラビティスピアとフォースウェーブはサービス開始から今まで一度も習得したことが無いからパス
ペイバックマナなんて論外もいいトコだしねー

マナリフMにするかな?最近気づいたらMPが"あれ?"ってこと多い気がするし
もしくはイレイザー覚えちゃうって手も無きにしも・・・

まぁ別にSP使いきらないといけないわけでもないし暫くは様子見ですなー

DN 2012-08-30 23-46-57 Thu
4300金にゃあ・・・
貯めた端からものすごい勢いでお金がぶっ飛んでくにゃあああああああ
でもロピデイリーアビスで火力不足で迷惑かけたらいかん、とあくろも色々必死ぬあ
腕レアアバは火力に直結しないから後回しかにゃ?
紋章とアクセ揃えたいけど今日の出費でもう財布がほぼ空ですにゃ
無課金でも色々やりくりすれば何とかなるのにゃ
でもアバ1部位買う度に倉庫の残高みてしょんぼりしますのにゃ

ドラネスのキャラ記事も更新しときましたのにゃ
地味にFEZも更新してますにゃ
右のプラグインエリアからいけますにゃ
大地の怒りがうんたらかんたら・・・!

  ドゴーン!
   \532k!/
DN 2012-08-23 21-59-53 Thu



      /\____/\
     /         \
   / /・\  /・\ \ 
   | _  ̄ ̄    ̄ ̄_ |
   | _  (_人_)  _ | にゃしししししwwwwww
   | _   \   |  _ |   ___________
   \       \__|   / j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





