TERA

ここでは、「TERA」 に関する記事を紹介しています。
TERA_ScreenShot_20110816_161909.jpg
(´・ω・`)いきなりハイパーイケメンタイム





TERA_ScreenShot_20110816_161820.jpg
(´・ω・`)なんかほったらかしにしてたメインミッション行ってみたら女神様みたいなのがいたよ
(´・ω・`)でけぇ
(´・ω・`)横にいるちんまいのが余計小さく見えるでしょ!

(´・ω・`)課金額とか、正直な話どうでもいい
(´・ω・`)課金する人しない人、それは個人の自由だと思うしね
(´・ω・`)お財布に余裕があるとか、TERAがすっごい楽しい!とかそういう人もいるだろうし
(´・ω・`)僕みたいにTERA楽しいけどお財布がなぁ、って人もいるだろし
(´・ω・`)僕は「しない」って結論だした訳だけど、「する」って人をバッシングするつもりは毛頭ないし

(´・ω・`)個人的な話なんだけどさ
(´・ω・`)今回の月額3000円はぶっちゃけ予測の範疇内
(´・ω・`)ドラネスの糞課金見てるからね
(´・ω・`)あの運営はあの手この手で課金させようと必死になるからね

・新生産システム()と称してアイテムの数を無理矢理増やして倉庫インベ課金させようとする(初期倉庫たったの10枠)
・上記アイテムを別キャラに送ろうにも倉庫キャラ封じのメール制限 ⇒ 無制限にしたかったら課金しろ?な?
・新生産システムのお陰で一部過去装備が超インフレ、もしくはゴミアイテムに ⇒ 課金して新装備そろえろ?なっ?
・無理ゲー難易度のステージ実装して装備課金させる ⇒ アプデの度に重くなるネスト。終には入場不可能に
・パッケージ()と称してアイテムを売りつける ⇒ 内容アイテムの実際価格を計算すると明らかに割高
・課金してないと遊べないコンテンツを実装する ⇒馬必須なんでガチャして馬もらってね!確率低いけど!
・課金させようとGMが自作自演してバレる ⇒ 公式謝罪一切無しでバックレ

(´・ω・`)ドラネスに限定して思いつくだけでこれだけやってきたからね
(´・ω・`)まぁ馬は頑張ればゲーム内マネーで買えなくもないけどさ
(´・ω・`)とにかく、キャンペーンとかパッケージには注意したほうがいいと思う
(´・ω・`)90日課金させといて、後からもっといいパッケージなりサービス提供するとか普通にやるからね ここは
(´・ω・`)課金する人、気分害したらごめんね

TERA_ScreenShot_20110814_010859.jpg    クリップボード

(´・ω・`)首おいてけ!
(´・ω・`)なぁ!首おいてけ!

(´・ω・`)さて5日目
(´・ω・`)レベルも22になり、新しいMAPやー
(´・ω・`)お馬ちゃんもらったしがんばんべー
TERA_ScreenShot_20110813_173013.jpg



妖怪首おいてけ1

(´・ω・`)今日言ってたセリフの元ネタ>くっぺ
(´・ω・`)ドリフターズ2巻まだですかー!


(´・ω・`)さて、ついにoβテストの終了日が告知されましたな
(´・ω・`)16日火曜日の23:59までだそうですな

(´・ω・`)それと同時に月額も発表されました
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)楽しかったTERA

麻呂 おわり

TERA_ScreenShot_20110809_023855.jpg
(´・ω・`)踊ってみたり




TERA_ScreenShot_20110809_010311.jpg
(´・ω・`)一時のテンションに身を任せてスペランカーしてみたり



TERA_ScreenShot_20110809_010111.jpg
(´・ω・`)もはや何も言うまい


(´・ω・`)TERA楽しいね
(´・ω・`)ドラネスの推奨スペック満たしてるPCなんだけどさ、ドラネスは物理メモリエラー吐きまくってビッキビキになってんだけど
(´・ω・`)TERAはさっくさくだね
(´・ω・`)環境確認でCPUとグラボにペケがついたけど全然ヌルヌル動くよ
(´・ω・`)やっぱドラネスは蔵に問題がありすぎなんだな・・・

TERA_ScreenShot_20110802_195717.jpg  邪神モッコス


うわあああ


(´・ω・`)エリーンで遊んでたら邪神モッコスみたいなのが出来て戦慄が走った
(´・ω・`)どーせあれでしょ!
(´・ω・`)エリーン人口が8割くらい占めてエリーンゲーになるんでしょ!
(´・ω・`)と、種族公開の頃から思ってたんだけど、実際エリーンいじってみると可愛い顔って1顔と5顔(だったはず)くらいしかないよね・・・
(´・ω・`)だから敢えて適当に作ってみた結果が↑だよ
(´・ω・`)邪神モッコスにしか見えなくなったよ・・・

