MML

ここでは、「MML」 に関する記事を紹介しています。
暇な時に耳コピ進めてたMMLが完成しましたので動画にしましたー



東方地霊殿より「少女さとり ~3rd eye」です。
細かいところの耳コピはムリだったのでmidiに頼りましたが主旋律はあってるはず・・・
あと、また悪い癖が出て、作曲スキル7の文字数内に抑えられませんでしたw
なのでMML公開する意味ないかな、って思うので公開しない方向で・・・
てか、エンコしてアップロードした時に気づいたけど、主旋律がフルートに食われちゃってますね・・

原曲もペタリ


ちっと今日の演習出れるかわかりません。
週末まで勉強してると思われるので、一息つくためにインするかもしれないけどアテにしないでネ

誰もアテにしてない悪寒がヒシヒシ:(;゙゚'ω゚'):


よう
また会ったな。

今から話すことは、つい最近の出来事だ。
私立Laurus学園の委員長が塔周辺部で狩りをするっていうから俺様も手助けにいってやったんだぜ。


(・∀・)

今日は調子がいいぞー

もう一曲耳コピしますたよん☆
風邪気味でインすら危うい中の人ですが、暇なときにちゃっかり耳コピしてましたヽ^シ'ω')ノシ

そんなこと気にしないでほしい。
だって肝心のマビ本編はというと、大量に沸いてるBOTどものせいか断続的におこるラグと巻き戻りの嵐・・・やってらんねーヽ(`Д´)ノ
MML投下第2弾!!
女子十二楽坊の例のアレです

リエッセから楽譜を借りたので作ってみたものの・・・
文字数の関係でいろいろ削れてますorz

暇ーな時に作ってたMMLを公開DEATH。
FFⅩより「ザナルカンドにて」
初めてFFⅩをプレイしたときは何度もOPを見てましたw
耳コピなのでおかしいところも多々orz
マンドリン2本での合奏にしてみました(゚д゚)
音量コマンドとかいじる余裕がなかったのでやや未完成っぽいですがドウゾ

MMLの再生にはまきまびしーくさんを利用するのがいいかな?

