Rock ain't dead.
今日はインしてないorz
というより出来なかった。

メンタル面の話ね。

なんかもうだめだ~、みたいになってる。

新規サーバーということもあってか、トリアナのバナーがなかなか見つからないので『自作しちゃえ』ってな感じで作っちゃいました。
ショボイですけど中の人がヤル気皆無なので仕方ねぇですよ。

トリアナサーバー


使いたい方(いるのか?)はどうぞご自由に持って行ってください。
報告とかする必要はないですよぅ
FEZで主に使用してるキャラ紹介
DネツメインだけどD鯖は全国にキャラいるよ(´・ω・`)
あとFエルは一時休止中
Aカセ、Bホル、Eカセにもキャラいたはず
もう覚えてないや(´・ω・`)



鯖統合によりJネツメイン
Kエルにも課金キャラいるけどもう殆どインしてないや


長いから追記からどぞー


最終更新2010/08/30



リルまびっ。お引越し完了しました><
これからはただの日記だけじゃなく考察etcも書いていこうと思います。
みなさんよろしく(・∀・)
