Rock ain't dead.
(´・ω・`)いらっしゃい
(´・ω・`)ここは管理人:東雲の自己紹介ページなんだ
(´・ω・`)騙して悪いが・・・ダーイレイヴン!
(´・ω・`)まぁ1杯やっていきなよ
(´・ω・`)項目はmixiからパクってきたよ



【名前】東雲
(´・ω・`)ネトゲ、Twitter、ニコ生で名前がバラバラになってるんで、今後は東雲で統一したいな
(´・ω・`)東雲はMHP3rdのメインキャラ名で、一番お気に入りなのでチョイス


【HN】
ECO関連⇒がらてん
FEZ関連⇒バルテオ
ニコ生関連⇒あくせる

(´・ω・`)統一性が無くて困ったよ
(´・ω・`)今後は東雲で統一するよ


【性別】♂
(´・ω・`)ネトゲで♀キャラ使う機会多いから勘違いされてる事が多いなーと


【血液型】A型
(´・ω・`)散らかってるのを見ると整理しなきゃ気がすまない性格なんだよ


【年齢】20代前半
(´・ω・`)精神年齢は10代(キリッ


【職業】大学生
(´・ω・`)家庭の事情で大学行くつもり無かったけど浪人した末に大学生になりました


【専攻】国際経営論及び企業マネージメント理論
(´・ω・`)浪人時代の恩師の影響を受けて経済学に進みました


【生息地】神奈川県
(´・ω・`)Twitter見るとバレバレだから公開してもいいかなーっと


【出身地】山口県
(´・ω・`)「お土産は河豚よろしくー」って言われても山口県民が河豚を食べて育ったわけじゃないからね?
(´・ω・`)生まれて此の方河豚なんて2回しか食べたこと無いよ


【宗教】キリスト教(プロテスタント)
(´・ω・`)改宗はしてないけどね
(´・ω・`)かたっくるしくて、儀式ばっかり重んじるカトリックなんかよりプロテスタントのほうが似合ってるなーと


【Twitter】
http://twitter.com/axel0630
(´・ω・`)フォローはお気軽に
(´・ω・`)でも誰か判んないとフォロー返さないから事前にダイレクトメッセージで教えてくれると助かるよ


【Pixiv】
http://www.pixiv.net/member.php?id=342996
(´・ω・`)下手だけどがんばって上達するよ!
↓サンプル



【趣味】ベース
(´・ω・`)中学2年生の頃からずっとベース弾いてるよ
(´・ω・`)メインで使ってるベースはFenderMexico5-stringsJazzBase
(´・ω・`)アメリカの友人から$200で売ってもらったジャズベだよ 低音大好きなんだよ
(´・ω・`)サブでEpiphoneサンダーバードⅣもたまに使うよ


【がんばってること】ドイツ語習得
(´・ω・`)目指せトライリンガル


【好きな漫画TOP3】
SIDOOH/士道
HELLSING
聖☆おにいさん

(´・ω・`)特にSIDOOH大好きなんだよ
(´・ω・`)高橋ツトム先生の描く絵が大好きなんだよ
(´・ω・`)プロフ画像とはSIDOOHの高杉晋作、Pixivのアイコンは主人公 雪村翔太郎を
(´・ω・`)Twitterの背景は主人公の弟 雪村源太郎を使わせていただいております


【好きなアーティストTOP3】
COLDPLAY
RED HOT CHILI PEPPERS
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

(´・ω・`)基本的に洋楽>邦楽
(´・ω・`)邦楽も最近のよりは高校生時代に聞いてた音楽を今も聞いてるよ


【好きなゲームTOP3】
Armored Coreシリーズ
Personaシリーズ
スパロボシリーズ

(´・ω・`)アーマードコアは初代からプレイしてる所謂「地球人」だよ
(´・ω・`)リンクスになれなかったレイブンなんだよ・・・
(´・ω・`)東雲って名前は実は初代ACシリーズに出てくる機体名なんだよ
(´・ω・`)ペルソナはプルムに勧められてP3P⇒P4とプレイしたけどドハマりしたよ
(´・ω・`)スパロボは第4次からやってるよ


【好きなスポーツ】
野球(プレイする意味で)
サッカー(観戦専門)
テニス(両方)


【尊敬してる人】高杉晋作
(´・ω・`)おもしろきこともなき世をおもしろく
(´・ω・`)長州の革命家
(´・ω・`)ただの革命家じゃなくて学と先見の明を備えた偉人だと認識しているよ
(´・ω・`)ただ長州の所為で会津の方とは遺恨が残ってるみたいだね


【心に決めていること】
(´・ω・`)ギャンブルは絶対にやらない
(´・ω・`)友達は裏切らない
(´・ω・`)セーブはこまめに
(´・ω・`)の3つかな


(´・ω・`)ところで、

【(´・ω・`)】 ←これ何?

(´・ω・`)ってそろそろ言われると思うんだ
(´・ω・`)これはね らん豚だよ
(´・ω・`)2ちゃんねるのFEZ本スレから生まれた豚だよ
(´・ω・`)驚異的な繁殖力を持ち、本スレ以外でも続々と生まれてるみたいだよ
(´・ω・`)FEZ本スレは現在豚スレになってるよ
(´・ω・`)←この豚がゲシュタルト崩壊してきたらキミも立派ならん豚だよっ






どうかな、って思うのです。
お金にものを言わせて高級な装備に身を包んで、苦労もせずにFBLとかAR覚えてみたり。。。
はっきり言って卑怯くせぇ

真面目にプレイしてるプレイヤーが馬鹿みたいだよね
