Rock ain't dead.
ECOで育ててるキャラクターの紹介
全部ジニアキャラ
※更新は大分不定期です

最終更新2010/10/11

長いので追記から







とりあえずアトラクションIDはずっと持ってたものの、クローズドに参加できなかったのでここまで延び延びになってしまいました。

なんというかやっとこ、ですね


RO2


まぁ今日はアルベイ女神Dのお手伝いがあったので、時間もないし30分ほどプレイしてみました。
まぁ操作の難しいことorz
なんで右クリックやねんorz
と思うことが多々。

敵と戦闘してみようにも、「正面を向いてください」と表示され、敵から一方的にボッコボコw

まだなんともいえないです。

とりあえずはECOと同じく遠距離系のキャラにしようかなぁ、っと。
リクルートに転生を目指してぼちぼちやってみようと思います

