Rock ain't dead.
北斗の拳Onlineのクローズドβに当選しました~☆
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

でも夢世界のクローズドβは落選しましたーorz

チクショー

こーなったら25日から北斗三昧じゃーい!
と思ったけど帰省するんですよね・・・。
ノートPCでまともに動くんかいな?
Queenのグレイテストヒッツを購入しますた
http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-Vols-1-2/dp/B000000OF6/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1198219759&sr=1-2


ストライカー卒業(爆


マビの合間に地道にちょこちょこ育ててたブエナがついにJOBLV50達成
これでストライカーに転職できるぞー





マビノギ 冬のアップデート

●新スキル&新モンスター登場!
●クリスマスイベント開催(12/13~12/27)
●ナオのサンタ服販売(12/13~12/27)
●ペットに「トナカイ」「サンタクマ」登場







フヒヒ
リアル多忙にもかかわらず、ちょこっと新要素に触れてきたのでレポしますよ



いい加減に飽きてきたシナモン狩り
シナ狩り②



JOBLv50までの我慢・・・と思ってたけどシナモン1匹狩って経験値0.1とかいい加減にやめて欲しいorz
しかも転職直後も暫くシナモン狩ってなきゃいけないみたいなので出てくるのはため息ばかり(´・ω・`)

