Rock ain't dead.

mabinogi

公式ページ
http://www.mabinogi.jp/

現在無期限休止中


【メインキャラクター】
りる
リルラ・リルハ
トリアナオープンからずっと、ゆとりの巣窟トリアナーサーバー在住
ギルド「トライアド」所属
ハンマーを心から愛するドンキスキー
相棒の真紅レイブンハンマー片手に、たとえ相手がゴーレムで殴り倒す。
ARマスター・10歳でLV50タイトル保持の廃人。



【リルハの精霊武器】
翠憐
翠憐(スイレン)
自作ハンマーの精霊ちゃん
08/01/19 SoC21達成







【サブキャラクター①】
ヴェいぐ
ヴェイグ・A・ベネット
トリアナサーバー在住
ギルド「トライアド」所属
鍛冶師。
鍛冶スキルのマゾさ、高ランクRMTer鍛冶師に嫌気が差して休止。



【ヴェイグの精霊武器】
ガンデーヴァ
ガーンデーヴァ
レザーロングボウの精霊
たまにへし折りたくなる子








薬草学・・・
正直な話、ランクアップしても大して変りないような気がしなくもないこのスキル(´・ω・`)

2キャラ使って実験しました。
ってもデータ不足な感はいなめないので、アテにされても困る


ベルクラント突入~ベルセリウム回収まで終わらせますた(`・ω・´)

天上界のボスはどいつもこいつも 弱 す ぎ る !

難易度ハードでやってるけどどいつもこいつも(以下略

一番苦戦したのは一部のグレバムかもしらんね

ライフボトル買い忘れてて、スタン以外全員死んだときの緊張感はやばかった


友達から借りてきたTODにハマってる中の人です、どうもこんにちわ。

懐かしいねっ
PSでデスティニーが発売されたのが97年なんだと・・・
11年前か('д`)
それが2年前にリメイクされたんだよね。
ずっとやりたいって思ってたけど結局今日までプレイせずじまい


みなさまあけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ

今年もリルまび。ご愛顧おねがいいたしますm(_ _)m

とりあえず昨年末のお話を・・・
