Rock ain't dead.

F系なのにF系らしからぬ扱いを受けてたり、
矢を大量に持ち歩く必要があるためCAPAに余裕がなかったり、
そのうえ弓師にはDEXが必要ない=CAPAが伸びなかったり、と

何気にF系の中で悲惨な扱いを受けているアーチャーをメインキャラに据えてる中の人です(´・ω・`)

ECOの問題は職業間格差が激しいってことがあるようです。
なるほど確かに同じF系・SU系の中でも結構な格差があるように思えます。


3回目のステリセしました(´・ω・`)

一昨日ステリセしたばっかなのにねorz


18時より始まった夢世界のoβ
たった今参加してきましたヽ^シ'ω')ノシ



たまーに職クエをこなす程度にしか起動してなかったTTRBのジャスタウェイ君がやっとこBaseLvが30になりました(´・ω・`)
全員分のクエ消化したし、たまには聖地にでも篭るかなぁ、と思いまして、いざ聖地


http://www.mabinogi.jp/5th/event/15/

多くの人が行きかう街、ダンバートン。
ある日、そのダンバートンに建っている教会のシスター、クリステルから手紙が届きました。

果たし状

クリステル「最近お前目立ってんじゃねぇ?(以下略)」


お呼び出しです/ ,' 3  `ヽーっ

カテゴリ『攻略メモ』を一新しました。
各ダンジョン、モンスター個別、イリア巨大ボスetcの考察をまとめるようにします。
まだ記事はそろってないですが地道に増やしていく予定なので生ぬるい目で見守ってください

コチラからどうぞ→ 


この記事は暫くTOPに居座り続けます(´・ω・`)



