Rock ain't dead.
今週もマイマイ報告書イベーント
   参加してきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


  このイベントも今回で4回目
  4回も参加してれば顔なじみも多いけれど
  毎回、初めて会う人も多くて新鮮ですね。


 
3/29日、さらたん村様の主催イベント
 「ジニアサーバー飛空庭コンテスト」
      の見学をしてきました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ


あらかじめ言っときます><
   長文多謝!!w


久々の駄文。
興味の無い方はスルー推奨ですm(_ _)m


録画しておいたガンダム00の最終話を見終わりました。
いろいろと思うところを・・・


※ネタバレ注意です(`ω´;)


検索エンジン2サイトに登録して心機一転がんばります(・∀・)
生まれ変わって早々の記事が「暴挙」
とは何ともorz

とりあえず今日は、
●フルークのカンカンクエ
●野良遺跡荒し
●暴挙

の3本立てでお送りします(`ω´;)

テゾの記事を書いた直後に佐川急便が着ました
タイミング悪いなSAGAWAさん(´・ω・`)

<<14:00追記あり~>>

最近遺跡荒しの募集がなかなか無いのでサブでの活動をしていることがおおいです
自分で遺跡開放すれば一番いいのですけれど・・・
リーダー務まりそうもないのでorz

そっ、それにマイマイ報告書のためにクエ残しとかないとね(`ω´;)

動かしてて楽しいのはタタラベとトレハン
巫女はイーストのカカシ狩りにもうウンザリorz


むー
ついにSAIの製品版出てたのですねヽ(;´Д`)ノ
無料ツールだったし、ペイントソフトの中じゃ群を抜いて使いやすかったので有料化されると辛いものがありますね・・・。

無料版のDLはまだあるみたいですが・・・。
クレジットカード持ってない中の人にとっちゃ有料化=使用できない、なので
どうにか無料版のDLもつづけてくだしあ・゚・(つД`)・゚・

※記事の終わりに連絡事項あるです
  


めぐみ商会様主催のユーザーイベント
「2x2BattleField The Battle of Zinnia」に行って参りました。
やはりECOのすばらしいところはこういったユーザーイベントの存在
みんなのつながりというか、協力といいますか
今までやってたMMOじゃ考えられないくらいハートフル( ゚∀゚)
全く嫌な思いもしないままに無事閉会まで残れるって・・・

素晴らしいね!

どこぞのMMOの演奏会は途中で演奏会場横切る馬鹿が現れたりして終始イライラしてたものです。



ガガッー・・・
みなさんこんばんわ。
アクロニア放送局です。

ただいま入りましたニュースをお伝えします。
本日、23時頃から3時間ほどに渡って、西アクロニア平原にて
謎のキノコがプルルとキラービーを乱獲している
との通報がはいりました。
目撃者による情報によりますと
目撃者の証言

某酒場店員「あれは鬼気迫るというか、近寄ったらまき沿いをくらいそうな勢いでしたね
         関係のないアーチンが通りかかっただけで斬りかかってましたから・・・。」

くれぐれも近づかないようにお願いします。



少々お待ちください。
映像が入ってまいりました。




デビルキノコ





犯人の映像です。
これは・・・キノコ・・・
・・・ッ!!
だれです!
ヤメ・・ヤメロ・・アッー!!!!



ガガッ・・・ピー
プツン


FC2のうpろだがエラーはき続けてたので1週間分まとめて更新しますよ~

SS主体なのは眠すぎるからです
SSに説明を付け加える感じで許して(´・ω・`)



まず、初めてウォーターレイアーに行きましたヽ^シ'ω')ノシ

BGMも風景もすっごいキレイだたーよ


世間はホワイトデーとかいうイベントで盛り上がっているそうだ。
腑抜けた男どもが、バレタインにチョコをくれた意中の女子に(ブツブツ

ちなみに俺はバレンタインイベント中ずっと聖地に篭ってたので、マシュマロを返す必要が無い。
断じて現実逃避していたわけではない。
タタラベの恋人は岩なんだ。


よう
また会ったな。

今から話すことは、つい最近の出来事だ。
私立Laurus学園の委員長が塔周辺部で狩りをするっていうから俺様も手助けにいってやったんだぜ。

Baseも70台に乗ったので最近は専ら遺跡荒らしPTに参加して経験値吸わせてもらってあげてます。
自分で開けばいいんだろうけど、まだ荒らしの勝手とかもよくわかってないので、募集コメから参加することばっかり。
最初は勇気いったけどもう慣れっこさぁ。
PTに入ってみると馴染みの人も多いしねヽ^シ'ω')ノシ

ブエナの矢倉庫として常にくっ付いて活動していたテゾ朗が気づけばJOB50達成(゚д゚)
あれ・・・巫女より早くJOB50になっちゃったよ・・・

さっそく転職しましょかねヽ^シ'ω')ノシ

~短編奇怪小説 TTRBクロニクル~

この企画に登場する全ての人物は架空の人物であり
ECOゲーム内で似たようなキャラを見かけても、この企画に登場する人物とはまったく関係ない・・と思う・・・多分・・・うん多分・・・

決して「カーズ様だ!」などと騒ぎ立てぬようお願いしたい。

2/29のアップデートで新システム『H.E.ARTシステム』が実装されましたヽ^シ'ω')ノシ

なんでもハートフルなMMOって謳い文句に相応しく
コミュニケーションによって強い力を発揮することができる「人と人とのつながり」を大切にした新しい形のコミュニケーションシステム
らしいです。

うーん。。。

実際使ってみないとわからんね(´・ω・`)


※この記事はしばらくTOPに居座り続けます

一部のフレとギルメンには伝えたと思うんだけど、マビは休止or半休止しようと思います。
一応、土曜のギルド集会には顔出しはするつもりですからご安心を。
でも課金はもうしないと思うし、転生ももう停滞してるんだよね~

