Rock ain't dead.
みなさんテファさんプルムさん!
    (↑祭りをupしろ、って言ってた人々
その他の皆様こんばんわ!

金曜の深夜から地味に行われてたHENTAI祭りのレポの時間ざますよ!!

したよ!(どーん
憑依装備が使われてたみたいでBase89の80%くらいになってたので
これはあげるしかないよねぇ・・?w
ってことで光の塔へ 

ウフフフフ♪
みなさんごきげんよう

一昨日くらいに「ブーほしいよぉ」なんて書いてましたけど
ブーげっちゅぅヘ(゚∀゚ヘ)
ぬいぐるみに4回粘着したらポロっとでました


手違いというか
もう寝ぼけてたとしか言いようがないです(´;ω;`)
SSが全部消えました
Ctrl+A⇒Ctrl+Cとするところを
Ctrl+A⇒Shift+Delete⇒全消去=( ゚д゚)



キィィィィィィイヤァァァァァァ




金曜日だったかな~
フレに誘われてマイマイ夜に狩りに行きました。

マイマイ夜


夜空がキレイだな、っと・・・。
感想?
chaos
ケィオスです。



今日は午前中で授業が終わったので直帰宅(`ω´;)
部室でおしゃべりしててもよかったんだけど、新入生が入ってくるので色々と準備が忙しいそうな・・・。
準備やらでてんやわんやの部室に自分から突っ込んで行くなんて・・・ねぇw



なんかFC2のアップローダーがまた不調なので予定をちょっと変えます~

今日は・・・
お友達ブログと相互リンクしたので報告ですよ☆(ゝω・)vキャピ

やふー
大学始まっちゃってこれまでの生活とは180度変わって毎日がいっぱいいっぱいの管理人ざますよ

しかも妙な時間に起きちゃう習慣ついちゃってもー大変(;´Д`)
昨日のマイマイイベが終わって、ゴレ設置して寝たのが1時頃

んで5時半におきちゃいましたOTL

とりあえずレポ書くざますレポヽ(`Д´)ノ

※名前隠しきれてなかった(主にキリさん)ので再編集(; ・`д・´)



Saga8実装予定が公式で発表されましたね。。。

http://www.econline.jp/saga/

なんというか

路線間違ってないかな・・・。


アクロニア暦2980年頃4月9日 くもり


はじめましてですの下僕ども(の_の)
和奏(わかな)ですの。

今日は下僕の一人を拉致してじょぶれべるとかいうのを50にしたですの(の_の)
同じれべる帯の俗物どもが「てつかざん」でヒィヒィ言いながら「しなもん」を倒してるのを尻目に
和奏は楽してじょぶれべる50達成ですの☆

よくやったですの
同じ「たいたにあ」として褒めて遣わすですの


今週で5回目だよ!
みんなで報告書集めて軍服をgetしよー!
みんなおいでよ~♪

ブエナの影に埋もれて存在感を無くし
リンメンにまで「フルーク悲惨wwww」と言われ続けた男が
ついに・・・

ついにッ!

転生したよぉぉぉぉぉヽ(・∀・ )ノ


最初に言っておくヽ(´∀`)9 ビシ!!
超長文注意


初めてづくしの一週間ヽ(・∀・ )ノ

纏めて更新なので
   例のごとくSS主体の日記になりますよ



「ECOの世界の住人からのラブレター」

おもしろいものを教えてもらったのでやってみました!

長文注意ですw



