Rock ain't dead.

ひとりでできるもん。
いつまでもプルムに頼ってちゃだめだよブエナさん(’’

自分で考えて行動するんだーーーーー



●フルークがJOB30になりました
●タタラベが久々に岩たたきしました
●西平原に特攻しました
●報告書追加(’’


悟空さはニート同然なのにどうやって生活してるのかな(’’
なんてしょーもない雑談に盛り上がってた中立島

初めて倒した肝っ玉母ちゃん

昨日もコソコソと活動してました(’’


昨日は初めてづくしの1日でございましたよ(’’
ネノオウ・メイオウと戦ってきましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

しかも潮風リングのみんなとご一緒(’’
久々に他のリングの人と遊んだなぁ

前回の日記の件で、
タタ♀35装備をみーみーに貰おうと北可動橋に行ったらキリクさんがインしてきて(しかも北可動橋に)PTに拉致された、って感じ(’’

5/25をもちまして私たちのジニアサーバーが1周年を迎えました(’’

ジニアは過疎鯖
ジニアだけはやめとけ
ジニア?未実装じゃなかったっけ

なんて言われてる鯖ですが(#^ω^)ビキビキ
ジニア住民はそんな逆風にもめげず今日までがんばったとおもいます(’’

報告書も残り2000枚きりましたし
イベントの数も増えてきて喜ばしい限りですね。





こんばんわんこU゚∀゚U
最近ジニア鯖のブログに出張して足跡のこしまくってるぶえな@管理人でござますよ。

小人に懐かれるかがみん



今日は不遇苦こと天然の悪運キャラフルーク君のことをちょろっと。。。
最近Bエナさん見ないね。
とか言われてます。ドーモ。
剣士と商人が動いてるんだよ(’’

昨日は丸一日剣士が動いてたかなぁ。



必死に戦って
死闘



散って
死亡



念願の「よくがんばったな。×2」
よくがんばったな。よくがんばったな。




ネタが無いって困るよ(’’

と、最近気になってるよ(’’
一緒に狩りをするパートナー?
毎回ほぼ固定のPTメンバー??

う~ん。。。
わかんないね(`ω´;)

南山さんに傭兵もらったよ(’’
ようへいへ~い


これでウチも
「よくがんばったな。よくがんばったな。」
って言ってもらえるのね(’’


毎度おなじみ
日曜の夜はマイマイイベントですだよ~。

今回はね
SS少な目。
だって元帥の陰謀で忙しかったもの><;
ログ多めなのは仕方ないよね?よね??


では続きからどうぞ~

動画中に出てくる人物の簡易紹介
基本的にアニマスorアイマス2準拠

プロフィール
クリップボード


呼称表
imas55471.png

動画作成の際の参考資料にもなるんで頻繁にあがる記事になる悪寒


ちょっとリアル多忙でコメントへの返事ができなくて申し訳ないです(;><)
それと、インスマウスの布地を売りコメントだしてたのですが、予定より帰宅が遅れて取引がグダグダになっちゃったのも反省してますorz

昨日行われたジニアコレクションのレポざーますよ。
SS主体の日記なのでたてながーくなると思いますがまぁそれはご愛嬌ヘ(゚∀゚ヘ)

では続きからどうぞ。。

みなたんこんばんわんこ U゚∀゚ U
例の「全滅事件」で各所でボコボコに叩かれてます!
軍服をゲットし隊 第四分隊隊長の
  ブエナ・きもこ・ビスタ少尉であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

でも小隊を全滅させた罪により
ブエナ少尉は軍曹に降格しました(´・ェ・`)
また歩兵ライフです・゚・(つД`)・゚・

大隊長殿のお話によりますと、わたくしの抜けた穴はプルム軍曹が埋めるらしいです。
プルム少尉に昇格です。
あとは任せました!
死神ブエナは半年ROMってます。゚(゚´Д`゚)゚。


ネクソンの脳に変な虫が沸いてる件について。




管理人はこのCMを見て思いました。
『休止は正解』
と。

あ、マビノギは無料じゃないっすよ。
「基本」無料だけど最低500円は課金しないとG2以降メインストリーム進めれないし、
パラディンにもダークナイトにも変身できないし。
精霊武器と会話もできまっせーん。
こないだインしたとき
インフラブラックになれなくて、精霊ハンマー子ちゃんとも話せなくて(´・ω・`)になりましたとさ。

そくほー
そくほー

11日のマイマイイベント速報だよ☆(ゝω・)v

5/11のマイマイ


↑当イベントの風物詩連結トレイン
※一部HENTAIトレイン


荒らし中、こんなPTを発見
抗議PT( ゚д゚)


ECOスタのイベントがジニアである、らしい。
なんでも生放送中に抗議活動をするそうです。
※ユカリン情報

木曜日のおはなし
わかなとブエナとプルトがクエ消化さぼりすぎのため
テファさんを拉致って東の扉をやってきたンダヨ。

荒らしを開くつもりもないし、かといって普通にクエ消化させる気もない最近のブエナさん。
やる気?Base90になった時に光の塔に置いてきたみたいDEATH。


最近ブエナのインが相っ当落ちてるにょ(´・ω・`)
Base90達成してほかのキャラ育成に走ってるよー
ギャンブラーと剣士が楽しいね

っと。
今日はECOのフォントを変えてみました。
こんな感じ↓
あくあ壱


やりかたは続きでせつめーしてまっす☆(ゝω・)v
連続投稿ですorz
ひとつの記事に纏めるとものすごく長くなるのでorz


マイマイ報告書イベントでお世話になってる
うまさん、ミヌさん、ルナさんたちのリング主催(でいいんだよね??)のイベントに行ってまいりました。
ブエナは既にレイアー行きフラグは立ててるのでヘルプとして行ったのですが、こっそりテゾーロもフラグ立ててきましたよ。

5/4のイベントでついに2500枚越えました!

2500枚突破


ジニア鯖の報告書もコレでついに折り返しですね。
みなさんお疲れ様です。

和奏も東の扉を受けれるようになったので、今週は14枚提出できました。
これからもガンバリマヌス( ̄ー ̄)b

大型連休の思い出をつくろう!!「わくわく!ゴールデンウィークはECOで遊ぼう2008」

ちょろっとやってきたよ。


だーん!
スイーツ衝動買い




ずどーん!
スイーツわっかーな



わっかーなの髪型変更(`ω´;)

また貯金生活始めなきゃー

倉庫に溜まったクリ結晶と命の結晶放出するかなー

あまりにも放置しすぎて(クエ消化とかはやってるけど狩りらしい狩りは、ね・・・)
後続のキャラにすっごい抜かれてるフルーク君

ひっさびさにPTで狩りする~、ってことになったんでウッキウキ☆
ギゴクエだけどね(`ω´;)

みなさまGuten Abent.
ついにSaga8戦歌の大地がはじまりましたねー
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

公式PV開放で荒れること間違いなし
がんほうちゃんなに考えてるの??

とかぼろっぼろに文句言ってたけど
一応ドミ世界観光はしてきたよ

熱でてて寒気が酷いの(´・ω・`)
どーせ明日は午後から出席をとらない授業1つだけだし
Saga8実装のためメンテ作業が17時までの延長らしいからゆっくり寝てようと思います。

季節の変わり目って体調崩しやすいからみんなも気をつけてね

