Rock ain't dead.


マイマイイベ、武器庫1回目終わってすぐにECO退席表示にしてレポートに取り掛かったのですが
寝オチしてたらしーです(;・∀・)
さっき起きました。。。
3時間くらい寝ちゃったのかな。。



[キリク] [日本からお越しの~B様~B様~]
[ブエナ] [は、はいw]
[キリク] [フリ鯖にてレベル制限の演習見学にいくので~]
[キリク] [至急、フリージアまできてください~]


インした途端に呼び出しくらいました(`ω´;)

前々から、プルムとキリクさんと他鯖の演習に行こうって話はしてたんですが
まさか翌日とは(`ω´;)


みなさんこんばんわ。
傍若無人な姉に毎日虐げられる悲劇の弟、テゾーロです(´;ω;`)



咳が止まんないし、なんか熱っぽいし、
一人で荒らししててもつまんないから今日は早めに切り上げたです(;´Д`)

明日の演習楽しみなので早く治さなきゃな~(’’


タイトル思いつきませんでしたorz

新しいクジが販売開始されました、ね。。。
チケがきて3日後にクジとはガンホーめ。。。

脳内メーカー


( ゚д゚)?!

嘘だ。
これは嘘だ。



昨日の夕方届きました(’’

内容は続きから・・・。

お絵かきするかー、とECOをログアウトしてちょこちょこ書いてたのが完成。
途中でチケが届いたのでやっつけ仕事になったのは内緒(’’
ていうか慣れない色付けするんじゃなかったなー。。。
いつもは水彩筆で時間をかけて伸ばしてるんですが
今回はエアブラシでばーっと色をおいて、削って、レイヤー増やして影をばーっとつけて・・・
背景書く余裕も無かったので額縁でごまかしてたりorz

あ、
心臓の弱い人は見る前に心臓叩いておいてよ!
グロ注意だよ!(ぉ


ウチのロック鳥のフリスベルグちゃんをそろそろ本格的に育てよう!
ってことでまずはブリーダー27を目指してました(’’

メタモル覚えたあたりからブリーダーの存在忘れてたなんて言えません。
えぇ、いえません。


スタンプ集め(’’
ウチは特にスタンプに執着してないし
出たレアスタンプは片っ端から売ってたのですが、

流石にもったいないよね、ってことで
プルムのフルコンプに協力することに

ブーパパを共有財産にできたらな~って。

ウチのスタンプ帳はこんな感じ。
すたんぽちょー


まぁボススタははなっから埋めれる自信ないので、当分は支援でつね(’’


報告です。
無所属報告書が4000枚に到達しました!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

あと1000枚です!
がんばりましょーーーー



なにやったっけなー

東扉にキリクさん巻き込んだり
シンフォニアと合同でリンゴ狩りに行ったり

結構色々なことしてたと思うです。

SSみなきゃ思い出せんよ・・・orz


木曜日(’’
潮風の面々と、南の扉⇒北の扉⇒遺跡の奥へ⇒武器庫×3回いってきました。

KRK企画 『魔王様と巡る 武器庫ツアー2泊3日の旅』

魔王様と行く 武器庫2泊3日ツアー



とりあえずコレをみてください

http://www.gungho.jp/shop/onlineshop/eco_goods_list.html

スキルリセットとステータスリセットが有料アイテムとして販売されてます。
確かにステータスリセットは期間限定、って但し書きがありました

が、


どれだけユーザーからお金をむしれば気が済むの!ガンホー!
PVシステムでユーザーサイドから総スカンくらって反省してると思いきやコレ。
ユーザーなめてない?(#^ω^)ビキビキ





なにやら暇つぶしに書いたショートストーリーが予想外に好評で(; ・`д・´)

続編希望とかいわれますがネタがないっ><;

あと1記事かくのにやたら時間かかるので週末くらいにしか・・・暇ないよ・・・

てことで、週1更新くらいでヨロ(’’

昨日は流れでジニアオークションの運営PTに参加しちゃったりなんかして><;;


どうもこんにちわ(’’
みなさん昨日はお疲れ様でした。

昨日のイベントで155枚の報告書が提出できました。
残り1000とちょっと
このペースでいけば夏休みまでには5000枚行きますかね?(’’



ど、どもおはようございますヽ(;´Д`)ノ
また徹夜です。

なにしてんだかねw

宣言通りフリ鯖のイベントを見学してきました(’’
意外とジニアから人が来たのかな、っていうか殆どフレでしたけど。

フリ鯖にあつまったジニア民


PT出しときましたが結局5人?
まぁジニアだもんよ(何



お、おはようございます(`ω´;)
まだ起きてますBエナです!

今から寝るとこDEATH。

なんで起きてるか、ってのは後々。。。



とりあえずウチの3rd垢の倉庫が銃と弓だらけな件

3rd垢の倉庫が銃だらけ①


3rd垢の倉庫が銃だらけ②


家具が無いのは仕様です。

みなさんこんばんわんこU・ω・)ノワフン

水曜日は演習Dayなのよ
ジニア演習活性化のためにもがんばるのですよ

カテゴリ:演習
も追加しました(’’
騎士団演習のこともちょこちょこ書いていこうと思います。

記事:演習用ガンナーについて、も追加(’’
SSも撮ってネタもしこんでましたが、とある事情により記事を書く気にもなれないよ。
いいたいこと、いっぱいあるけど
ウチがここで暴走しても仕方ないよね。
火に油注いじゃうし。。。


愚痴っちゃってなんかごめんなさい。








今日は帰ってきたぷるむと東扉を2回やって(’’
その後は砦前で剣士&巫女ペアで狩り~
それから雑談ばっかしてたですね(’’

Bエナの育成まったくしてないですね。
ホントにお前はメインキャラか~いwなんつってね。




濃い一日でした(’’

まず、インしたとこにフレからマザードラゴ討伐のお誘いが来たので参加。
マイマイから闘技場前に飛ぶと、ゲインさんと遭遇、
 演習に誘われ参加。
そしてマイマイ報告書イベント。。。

つかれた~><


今更ながら攻略メモ

ってか
月のかけら盗賊団の宝を探せ!「極東冒険探偵団 」

長いよ。


終わりました(;´Д`)
昨日・今日とスケジュールぎっちりだったので出れるか微妙でしたが
21時10分に帰宅成功。。。

土曜日は朝から授業、午後からスタジオ(; ・`д・´)
だったので、肉体的にも疲れてましたが、イベント好きなので参加しないわけにはいかんでしょう(’’


※FC2鯖がやたらと重いのでSS少なめ。。。
  画像の表示に時間がかかるかも、です。



