Rock ain't dead.

ちょっと間が開きましたです。
ちょっとリアルで生活改善してるんで、
ECOも夜にちょっとインするくらいになってます、よ。

とりあえずSS見て思い出していこー。



今年は遅かったね(’’

倉庫にあったカッパーメダル160枚をゴールドメダル1枚とシルバーメダル6枚に交換してきました。

こないだデニたんに「1回できるじゃん」って言われ『じゃあやってみよっかな~』って話てたんだけど
1枚しかないのにハズレ出したらなけるなーってことで延期してたんですけど・・。

あまりにもやることがないので、ネタのためにも1枚だけ挑戦してきました。

結果は↓



face B1
『いつになったらドラゴンマスク持ち帰るの・・・・・』

face T2
『い、いや。毎日がんばってるんだけどね・・・。
 あれってレアアイテムでしょ・・・?
 こないだのは奇跡ってことに
 って、ちょっと姉さん
 なんで撃鉄起こしてるの。。。』





 言 い 訳 
      無 用 ッ ! ! ! 


 


テゾ『ギャァァァァァ!!!』
罰ゲーム!(ズギュゥゥゥン


最近あんましインしてませんー(-ω-`*)
タニシです どーもっ

まぁレポートあるししゃーないですよー
今日は比較的時間があったので、ブエナのクエを溢れさせない様に荒らしを1回だけして、
その後キリクさんからクエ品もらってサブのクエ消化。。。
それしかしてないです(’’;

以前から計画されていた潮風&Laurus nobilisの合同企画で
ザルオタ討伐ツアー
いってきました。




代役
霧音『・・・・・・・・。』

がんばるぜぃ
こんばんわ。
今日も今日とてダストボックスからこんばんわ。


ガタガタ ゴトゴト・・・
おや?ゴミ箱の様子が



最後のHENTAIトレイン
しゅっぽっぽー

7/13、ついに無所属のマイマイ報告書が5000枚を突破しました。
みなさんお疲れ様でした。


SSが大量にあるので明日、学校から帰ってきたら追記します(’’
明日の授業は絶対に落とせないので管理人も必死なんですorz

とりあえず予告。
グランドフィナーレ①
軍服をゲットしまし隊!


最近コソコソとペット育成再開(’’
とはいえ、テスト前なので集中して育てられないので、なかなか上がらないのが悩みです。

「つくね」はメキメキ成長してますが、やはりかいふくのベジがないとなかなかHPが上がらなくて辛いですなぁ(´Д`)


ネタSSに走るのはどうかと思うんだ(´・ω・`)


綾波・パンダ・レイ



誰とはいいませんけどね(`ω´;)
天然キャラが炸裂しすぎてていとワロタ(´・ω・`)



みなたまおはようございマビ(*‘ω‘ *)

最近、色々ありまして
うち自身混乱してるというか、ね(/ω\)

SS見返してみるとまだ書いてない記事が2点(’’
今回はその2本立てでいきますよ~



演習場で求婚


絆証明書



ブエナさん所帯もちになったあるね(’’
両方女キャラじゃんって無粋なツッコミはいらんですよ、アルネー

おまいらウチの嫁に手ぇ出すんじゃねぇぞ、アルネー(*‘ω‘ *)


7/3
インして暫くレポートを書いてたので退席してたです(’’
ゲインさんからwisきてたけど返信するときには遅かったっていう(ノ∀`)

そしてレポートがひと段落したとこで、ふと思い出したかのようにフルーク(中にわかな)で東扉に挑戦!!
LV69の皿がどこまで行けるのか知りたかったんだな(’’



今日もお昼寝しててインが遅くなっちゃった(`ω´;)
最近、バテ気味ですね~o.....rz

さて、今日はテゾのクエが15だったのでクエ消化~・・・
と思ったけど金牙の在庫が切れてたのでコウモリ倒しにB-8へ。。。

フルーク69達成^シ'ω')ノシ
フルーク69~


