Rock ain't dead.
左メニューにマイマイ報告書情報更新しましたー。
キチン情報はよくわかんないので今のところそのままです。

さんねんびぃぃぐみぃぃぃ



※どうってことのない会話から生まれたどうしようもないSSです。

 

9/27午前 ドミ界にナイスタイツ!な馬鹿2名上陸


早朝 ドミ界に二人のHENTAI 


face テゾーロ 『ドミ界用の服を忘れるなんざ 日常茶飯事だなブラザー。』

 

 

face J 「おうよっ!」

 

居眠りタニシーズ
B「ギリギリギリギリ(歯軋り」
G「Zzzzzzzz」

多分ブエナさんは歯軋りをするタイプ(何


昨日のネタを引っ張り続けるバカ1名。>>タイトル


突発企画。
「お庭大改装計画」

庭コンで刺激を受けてお庭改装をしようかなって。。。

てな訳でフルークでスケッチ旅行して来ました。


ゴルゴB
ゴルゴ「・・・・・・・・・用件を聞こうか?」


日曜日のMOG~ジニア鯖開催~行ってまいりましたー

まさかの再会あり
感動の初対面あり
ネタあり

ていうかえころじかるは90%くらいネタで構成されてるから今さら珍しくもなんともない ゲフンゲフンゲフン

分身トリトニア

荒らしの報酬がウリエとかもうね('A`)
ウリエデター

2本目のウリエを3Mで買った直後に出ると泣きたくなります(´;ω;`)

こないだも礼服(白)を5Mで買った直後にBOXからでたもんなぁ。。。
どうも物を買うタイミングが最悪なようです。。。


初めての都市攻防戦

昨日、ものすごい肩透かし食らったので今日はKIAIいれて参加してまいりました。

それと、20日はMOG ジニアサーバー開催だったので観覧に行って来ました。
そちらのほうはSSの加工が終わってないので後日^^;


         /::::::::::::::::::::|:::::/     \:::::::::::::::::::::::::::::\
    _ ,、 ':::::::::::::::::::::::/ |::/    l   \:::::|::::::::::::::::::::::',
    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::/ ,、 -‐‐ ''ノ  、ゝー-|:::/_ヽ:::::::::::::::::|
     ヽ:::::::::::::::::::::::::::/´ _ 二, ヽ    ィ_レ_  ヽ::::::::::::::ト、
       \::::::::::::::::::;|  / ぃぇヽ    / rth ヽ   !:::::::::::::::::: <姉さん、事件です…
        >::::::_::::|  丶ゞ-ン      ゞ=' ノ  |::::::::::::::::::
       ´ 7:::::| ハ i   `     |:.    ´    |/ニヽ::::::::
       _ ノ::::::::| :l.J        、  _        /:ハ |:::::::::
        ̄ ̄ ヽ .J                 ソ /::::::<
            \゙,        _        ^/;、 -─
              |:人     ー─‐`     /::´ヾ´
              />,、    ´     , イゝ' ‐ 丶
             _ ,、.-| ` 、    ,  ´ _:|- 、_
           /    ̄`' ー-`ニ´,r ' ´  ̄   ヽ
          /____     ||    _____ヽ
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |:|    ` ̄ ̄ ̄ ̄ \
巫女がひっさびさにアクロに帰ってきますた

すんごい荷物背負って・・・・
シヴィラ帰還

1ヶ月近く塔にベリル放流してたな・・・(´・ω・`)

9/18のあらし

ガラティン『さぁ行こうか ロッセ!』

ロッセ「・・・・・・霧音さんじゃねーのかよ(ボソッ」

ガラティン『何か?』

ロッセ「いや何も・・・・・・('A`)」


ちょっと気を抜くとクエが15溜まってる
流石に10キャラはキツくなってきました はい(´;ω;`)


いざ荒らし!

霧音「いきますよロッセさん。」

ロッセ『(霧音さんと二人で狩り!!わが世の春が・・キタ━(゚∀゚)━! )』

霧音「なにか?」

ロッセ『いやなにも(´∀`*)』

    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      || ガチャ
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::||      || 
 |:::::::::::::::|| ̄ ̄\ ||
 |:::::::::::::::|| ノ  ヽ_\
 |:::::::::::::::||●) (●) \  
 |:::::::::::::::|| (_人_)    |  
 |:::::::::::::::||___   /
 |::::::::::::::(_____ノ´||  
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||  
 |:::::::::::::::||/    ||       
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||

ガラとブエナのクエが15だったのでクエ消化だけして落ちてきました^シ'ω')ノシ

ブエナで天井裏クエを15回
ガラでEPクエを15回・・・

それだけで終わった月曜日(`ω´;)

きりとらまん
キリトラマン


キリクさんに焚き付けられてちょっと絵をイジってみますた(´・ω・`)

ゆっくり
これでいいんですか?w
30分で仕上げたんで線とか色とかもう滅茶苦茶
とりあえずBの横に相方追加(´・ω・`)

どんどん横長になってくのね・・・w

あこがれのブレザー

うーん。。。。
うちは要らないな(´・ω・`)

今回のチケ品は事前に公開されたゲーム内画像見て、ブレザーと銀杏の木以外いらないなって思ってたけど
ブレザーも実際試着してみるとびみょ・・・
銀杏はもっとびみょ・・・


昨日のラボクエ続き。
ルインダイバー
とりあえずルインダイバー試験をサクっと
キラーマシンEを5体倒せばいいだけなので簡単っすね(´・ω・`)


昨晩は私用で外出してて
帰ってきたら演習始まってたみたい(’’;

西のチャット発見したので、入室しようと試みましたところ



タニシは走った。
演習登録開始が始まってからヨーコさんの家へ

トラマスクとパンダを融合するために。
そして急いで西ロビーに戻った。

礼服(白)と長ズボン(白)、ローファー(白)も持った・・・!

今日の演習はパンダガンナーっ

いつも黒服ばかりで、ぶっちゃけマンネリ化してきたんです。
おそらくウチ以外ももう見飽きたでしょ(´・ω・`)
マンネリ化してきたらネタで打開。
コレ 大事アルネ。

