Rock ain't dead.

ムキューン
ムキューン
ムキュムキュムッキューン


痴呆のYOKAN
[10/29/08 23:58:10] [ブエナ] [あさってだお]
[10/29/08 23:58:25] [キリク] [30じゃないんだ]
[10/29/08 23:58:27] [ブエナ] [ごめ]
[10/29/08 23:58:30] [ブエナ] [明日30じゃん]



ヤル気でなくても演習だけは出ないとです・・ね・・・

とりあえず20時にインしてデニたんの庭を見つけたので突撃隣の晩御飯しようとしたけど
制限かけてやがるっ( ゚д゚)

仕方ないのでひもの下でデニ降臨の儀式開始
エロイムエッサイム
エロイムエッサイム・・・


授業が早く終わる水曜日
なのに全然出ないやる気('A`)


ひたすら駄絵を投下する『SAI』ジャンルのお時間です(´・ω・`)

興味ないよ、って方は今すぐブラウザの戻るボタンを16連射/1secでGO HOME!





トリックオアトリート

ブ『トリックオアトリート!(撃ち殺されたくなかったらお菓子よこしやがれぃこのボケェ)。』

ナニカガハミデテル南瓜




それはひょっとして(ry





なぜこんなところに・・・


テゾーロ『・・・・・・・・・・・。』



攻防戦の後、
みんな消化不良だったのでルナさんの提案で武器庫に行くことに

そりゃ鬱憤溜まりますよねぇw



今日は残り2垢の倉庫拡張。
レムさんと二人で攻略したけど1回クリアしてれば効率良く終わらせれるですね。
今日も倉庫拡張イベ
↑青鉱石の氷化ガスで固まるパンピーロック
 仲間割れすか(`ω´;)

24万っておま・・・

メンテ明け直後
モーグからうなだれてかえってきたパンダが1匹
そのパンダ所持金78万

空港職員『鉱山に入るには24万いただきますよ?』
タニシング「( ゚д゚)は?」

http://www.econline.jp/news/event/244.html

本日のメンテ終了後に倉庫拡張イベントが実装されるそうです。
わざわざイベントで拡張せんでも('A`)

デニーから苦情が来たので(ぉ

自分のPC2台で確認して大丈夫そうだったから続けてたんだけど、
どうも環境によってはブログスタイルが崩壊してるみたいです(´・ω・`)
火狐はダメかぁ

見やすいブログを心がけてるつもりなので、対策方法が見つかるまでゆっくりは表示しないようにしますー。
あと大きいAAもやめといたほうがいいね(’’

一応文字ズレしないように下のポルポル君修正したけど、どうだろ
どう表示されてるか教えてくれたら嬉しいお

以下、駄文。。。
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...        イ

あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!
ウチはいつも通りに登校した。すると教授に
『あるぇ。君は出講停止中じゃない?』って言われたんだ。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがウチも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

昨晩の話
Sarielの超兵器に参加しようと憑依装備吟味してたらGMが現れました@@;
GM発見

移動がものすごい早かったスね(´・ω・`)
なんだろね~?最近RMT業者がウッザい宣伝垂れ流してるから巡回してるのかな。
フリ鯖のイベントの件でも、やりすぎだよねぇ。
ログが流されて不愉快極まりない。


出かける前に全垢憑依落ちしてきたんだけど、帰ってきたら全部遺跡内部^シ'ω')ノシ
インできないw

ま、でも育ってくれてるのかな、って思えば別に気にはならないけど(´∀`*)
育ってれば、ね・・・。

はいこんばんわ。
ガンナーなのにゲリエール、ブエナです。

もう下痢ネタは食傷気味ですお(´・ω・`)

19日日曜日は潮風のほうでリングイベがあったので暇してた和奏で参加してきました。
超早起き!
キャッホーイ!!!

えっととりあえず昨日は色々あったので整理しましょうか。
左メニュにリンク追加しました。ルナさんのブログです。

それと、なにやら要望があったので動画で使った元絵をupしました。
元絵が欲しい物好きさんは(マテ)、コチラに飛んでからDlしてね。
DLパスは・・・・どうしよ。この記事のラストにでも書きます。


日付変わったので削除しましたm(_ _)m

あと西軍固定の方は今後の演習のことで苦労するでしょうが(休止中の方もおおいからね^^;)がんばりましょう!
キリクさんを西固定に引きずりこめただけでもブエナは評価されるべき(ぉ

退院はやっ!
2泊3日で退院できましたー^シ'ω')ノシ

いやぁ
ぶっちゃけ死ぬかと思いました(’’;
吐血したときは「あぁ・・・終わった・・・」って思ったけどなんとか退院できてよかったよかった
吐血っていっても喉からの出血ですヨw
まだ咳こんだりするから無理はできんけどね(’’
今日から一応復活ってことでヨロシク

時間があるときにコメ返しますんでしばしお待ちを・・・・m(_ _)m

数日ほど入院することになりました。
コメントくださった方々、ありがとうございます(’’
復帰したら必ずコメント返します!

では数日ほど留守にするので何かあったらココかブエナ宛にメールくださいな。
でわわ~ノシシ

やっぱ体調悪いままなので今日の予定は全部欠席させてくださいorz
喉が痛い、熱が38℃↑ある、咳が止まらない、ECOしてる場合じゃないです;
病院で薬貰ったので気持ち的に楽だけど、安静にしてようと思います。
夜まで寝て、大丈夫そうなら茶室だけ覗きにいくかも、かも・・・

『いい部屋を 見っけ!と思へば 山葵沸く』
                     ガラティン怒りの句   



どーん
剣士ベースカンスト

ガラティンもベースカンスト・・・・
疲れたーーーーーーー!
最近は剣士で遺跡にこもりっぱなしでメインキャラが殆ど動いてないのですy


気づいたら・・・
ナイト育てててふと気づいたんだけど、
 いつの間にかブレマスがカンストしてたみたいです・・・・。
JOB50の瞬間見逃した@@;


西軍ランチタイム


演習でした。
完敗しました。
演習自体にはあまり触れたくないので割愛。

------------------------------------------------
※今回の日記は視覚的ブラクラを含みます。
心臓の弱い方。小さなお子様は最後までみないほうg
 なっ何をする貴様ら やめ やめろぉぉぉ

------------------------------------------------

今日は朝起きたのが早くて早朝から狩りしてましたよ。
それからマイマイイベ行って、攻防戦行って、闘技場でワイワイキャッキャして

久しぶりに充実した日でした。


インするなり金色タニシに捕縛されて変な物を被らされました(´;ω;`)
ドロンジョ様

こんなことしてたらますますキワモノになっちゃうジャマイカ(`ω´;)

ブログカウンターを変えてみました。
キャラ紹介を更新しました。⇒http://rirumabi.blog97.fc2.com/blog-entry-75.html
連絡用に和奏が潮風にヘッドハントされました↓
スカウトされた
さすが暇な水曜日っ
3時間かけて絵を10枚トレスして、1時間ほど編集してサクっとできちゃいますた( ゚д゚)

ニコ動の「みなぎるゆかれいむ」様を参考に作ったのですよ^シ'ω')ノシ




途中で書くのがダルくなって和奏が太ましくなったけどもういいや(´・ω・`)



依然体調不調のためクエ消化のみで。。。
明日はマイマイ消化の予定なんでなんとか体調だけでも・・・

と、いうわけで明日の夕方以降、おそらく200時前後にコメだします。
多分ね(`ω´;)



ヾ(*ΦωΦ)ノ


暇つぶしに1時間で仕上げたトレス絵デス。
服装と武器は書き換えたけど1時間じゃこんなもんす(´・ω・`)

その尻尾はフラn(ry



別verも追記


22時には帰る、って言っておいて23時すぎに帰宅しちゃてごめんなちぃ(´・ω・`)
えんすーでれませんでした(´・ω・`)

ごめんよ☆(ゝω・)v


各軍の報告書枚数更新しました。
次回のマイマイ報告書イベは水曜or木曜に開催です。
きりん不在のため誰かが代理でコメだしてください。ていうかデニ出せ。

それでは簡単ですが今日はこれにて(・∀・)ノシシ
実家に帰った時に持ってきたCDの山の中に、むかーし買った懐かしいモノがありました。
多分管理人と同世代の人には直撃だと思うです。

デジモンOPのButter-Fly(・∀・)


今日はノーザンDで鉄くず集めて、それからきりんといくマイマイ報告書イベに参加し
そして攻防戦に出て、キチンPTに参加し
その後、きりまると大陸Dでスタンプ集め、となかなか忙しかったです。

