Rock ain't dead.

言わせろ



ロッセ85
完全にド忘れされてたロッセの85服
昨日取りに行きました。
やっぱバウハン85服が一番だねー



インするとそこは①
ZU~N



インするとそこは②
ず~ん



インしたら塔周辺でした\(^o^)/
霧音75



霧音85達成
そいやっ
今回はエレベータールームでラジオを聴いてました。
えぇルーラーとやり合ってましたよ!!!

上質なたてがみが21個溜まった・・・っ

黄金全然でないね('A`)



どうした公式

今日もログイン鯖一時死んでたね・・・。
ルーラー戦の最中にログイン不調になっちゃったから本当に困った困った。
公式の表示も死んでるし。。。


11/22の攻防戦結果

イェア♪
バイクまで@2週間って感じだよー


発狂しそうだZE!!

イ゛ェアアアアアアアアアアアアアアアア

ブエナJOB50、ロッセ養殖、自身のJOB50に続き、兵器でブエナのストライカー40までやらされるガラティンに全米が泣いた。

イカ育成めんどくさい

やっとこイカが38に・・・・
さっさと40まであげてガンナに戻したいものです。
イカは40でとめるです。
クリーブアローは取るつもりすらないのでもういいや・・・・。


[11/19/08 21:38:26] [ブエナ] [センセ・・・・ カレーを火にかけっぱでした;]

( ゚д゚)

[11/19/08 21:38:39] [ブエナ] [底が・・・・orz]
[11/19/08 21:38:57] [ブエナ] [30分強火でぐつぐつ煮込みすぎたカレーが出来ました;]


食べてみた

[11/19/08 22:54:37] [ブエナ] [先生 カレーが苦いです]
[11/19/08 22:55:01] [ブエナ] [先生カレーなのに薬みたいな味がします]
[11/19/08 22:55:14] [龍之介] [ぶ]
[11/19/08 22:55:23] [かぐら] [タニシでも入ってるんじゃ・・?]
[11/19/08 22:55:28] [natsu] [どれだけガラムマサラ入れたん]
[11/19/08 22:55:46] [ブエナ] [演習中ずっと強火で煮てた 結果コゲた]
[11/19/08 22:55:52] [natsu] [wwwww]


演習にハマりすぎないように皆さんも注意しましょう(何
BGMは是非コチラを



都会派農夫
デニたんが先日入手したバイクを貸してもらいました(’’

き、きりくさん??
ずももももももももももも







きのこっの こ~のこ
本スレから借用
99武器のグラフィックだそうです。
解析ネタみたいなんで載せていいものか・・・。

99武器グラ?

とりあえず
 銃ダサっ・・・・
  全体的にダサっ・・・・
   モンハン臭がするお

ちっと今日の演習出れるかわかりません。
週末まで勉強してると思われるので、一息つくためにインするかもしれないけどアテにしないでネ

誰もアテにしてない悪寒がヒシヒシ:(;゙゚'ω゚'):

課金今日までじゃん!
なのでクエ消化を急いで終えて・・・・




日曜日は完全にインしてませんでした(´;ω;`)
ごめんよごめんよ・・・・

簿記検定の勉強してたら机に突っ伏して寝てて⇒暫く勉強再会して⇒ベッドで仮眠のつもりで寝なおそうとしたらそのままずーーーーーーっと寝てましたorzorz

最近演習出てないなぁ。。。

ごめんよ(´;ω;`)


※今回はECOと関係ない話なんで(ry
黄昏田螺

ガラティンの裏話をお一つ。
この子、実はブエナがまだ光の塔周辺でちんくるを撃ってた頃に出会った剣士さんに憧れて作った子なんです。
PTに入れてもらい、ちんくる狩りを手伝っていただき
そして、ブエナが荒らしに進出すると、剣士さんの別キャラのナイトさんがよく荒らしに呼んでくださったものです。
その剣士さんはもうずっとオフラインのままですが
 今でもその出会いが忘れられずに、似たキャラを作って思い出に浸ってたりなんかして・・・
ラテンアップ+タイタニア♂+剣士 見た目もまんまパクってます ホントサーセンw

出会いがあれば別れもあるってわかっちゃいるんですけどね
  いつか剣士さんが帰ってきたらいいなーと思いつつ、今日の日記行きますよ

インするなり苦笑した





タニシ
 ニコ動
    進出


巻貝の紹介状イウナ(`ω´;)

リアルタイムで「タニシ」コメが増えたぞ!!
ちょっとリアル多忙+ヤル気が出ないのでオフライン活動中。

暫くは憑依落ちとベリル放流くらいしかしないかもしれないです。。。

何か用事のある方はココに書き込んでくだされば駆けつけます。。。

諸君、私はお祭りが好きだ
諸君 私はイベントが大好きだ
※注1


てことで、ジニコレ秋、見学に行ってきました。
きりまるが直前にエントリーしてるとこに居合わせたので応援に行かねばっ

 

これからもゆっくりしていってね!!! 

 



FACEブエナ ついに10000HIT達成しましたね。

 


Face リルハ そうですね。

 

 

FACEブエナ マビノギ時代から隠れてコソコソ書いてたブログがついに10000HIT達成です。

 

 



カウンターがいよいよ5ケタに突入しようとしています@@;
目覚めたら10000HIT行ってるかな(wktk

流石にここ最近の加速には管理人もビックリです・・・・。

カウンターがついに9870越えたっ
まだなにをするか決めてないっていうのに:(;゙゚'ω゚'):

明日には10000達成できそうな勢いだねー><
