Rock ain't dead.

ガンホーだらしねぇな!!!!

ss20090131_215133.jpg
なーんぞコレ
季節イベで攻防戦にモンスター出してきて、ロクな目にあったことがない!
ハロウィンの時も散々だったのに、今回は輪をかけてひどい・・・・。
強い敵を大量に投下すればいいんじゃいいんじゃないの、って考えてるのでしょうか、ガンホーちゃん。



わーんばーんこー

(゜∀。)アッヒャー

いきなりハイテンション!

目標達成しました( ´∀`)b




火曜日の67回はお蔵入りしたようです。
DLしてたウチは勝ち組ヒャッホーイ!!!!(゚∀゚)

にしても、
★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・(・◇・)・Sky
ついに名前じゃなくなったSEVENwww
昼下がりのアクロポリスに漂う謎の飛行物体ss20090128_184034.jpg


んー・・・・

トレハンっぽい庭・・・・・

トレハンっぽい庭ってなによー?

イメージとしては
ダンジョンから帰ってきたテゾが、持って帰った宝箱を無造作にドサっと置いてるような・・・
そんな感じ!(ぇ

プルムも今日は来ないみたいだし、じっくり庭イジるかぁ、と(`・ω・´)
そうだ・・・宝物庫つくろう!とECOタウンで色々イジってましたが・・・
方向性を見失いまくりカオスな庭になっちゃいました('A`)


第6回東方シリーズ人気投票

やったね早苗さん
人気投票4位です(`・ω・´)




なんか久々のECO日記です(´・ω・`)
ECOから離れてモンハンしてるんじゃなくて
単にテスト期間だからECOしてないだけなんだからね
モンハンもしてないよー

おかげでクエがたまり放題なんだよね~
くまった(・(ェ)・)


ファイルサイズとエンコード方法変えてみました

↑の動画作った後に2匹のティガレックスクリアできました(´・ω・`)
なんというタイミング

ECOの記事は明日書きます
眠いもん(´-ω-`)zzZZ

それじゃまた明日ね~ノシ
FC2ブログの動画機能がショボすぎたため別のサイトを使ってみるテスト
up容量制限が200MBになったらしい
でも、わざわざ100MB以下に抑えたので、画質が死にました。



とりあえずリクエスト募集ちぅ(^ω^)

モンハンどうでしょう第66回でました~(゚∀゚)




カッとなって演習に出てみた。

遊びのつもりで出たので、グレネード持って行ってないわ回復剤は殆ど持ってないわ、で散々だったけど
まぁがんばったと思うよ(^ω^)

途中までノーダメで石割ガンガンやってたけど
範囲魔法にウッカリ巻き込まれて

久々の演習でアタフタ

追撃

ss20090120_232527.jpg

ヴォー('A`)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



頭痛が痛いってたまに言う人居るけど
馬から落馬、って言ってるようなもんだよね!(何

えぇ。
昨日はごめんなさい。
頭痛があまりに酷くてベッドから出れませんでした。
せっかくの日曜日が(´;ω;`)
雨が降る前日とか、降った後は頭痛が酷いんですy
今日は雨降るみたいだし・・・ウチの頭痛センサーすごいね!

('A`)ヴァー


コメント返しも遅くなりました・・・
なんかツンデレな部分にやたら触れられてますけど・・・
よせやぃ☆

こんばんにゃ(`・ω・´)
管理人の・・・ブエナを最近ログインさせてないけどブエナ、です(何
だってさぁ~
Baseもガンナもブリーダーもガーデナーもカンストしちゃってるしぃ
あとやることって言えばイカのJOB50か、ラボクエか、ドミ界のJOB上げかーしかないですやん
イカ50・・・イヤね!断るね!
ラボクエはしたいけど時間かかるんで敬遠しがち。。
ドミ界?どうせ活躍するのは同じ垢のジャスタお兄さんだもーん(爆

こまっちから99ボウガン貰ったからイカ育ててみたい気もするけど。。。
まずは巫女のGFが優先されないと(`・ω・´)
シヴィ子は未だにゼンブラストしかできないからね!

とと。。。
前書きが長くなるのはブログ構造上よろしくないので、追記にいきませうぞ

おはようおまいら(・∀・)
管理人のブエナですぞ。

祝 ナルガクルガ討伐
ナルガクルガ倒しました(^ω^)
これで村クエ☆9に挑戦できますYO

ただいま帰りました。
帰って来て、良いこと悪いことが一つづつ。。。。

よかったことは当然モンどう見たことですお(^ω^)
今回も面白いねヽ(・∀・ )ノ
やっぱFaltさんがいると話が弾んでる気がします♪
CR下綱物語・・・全開です!
お子様は見ちゃダメよ!

そしてもう一つ。
悪かったこと、というか。
へこみました。
太刀でGOが全部削除されてました('A`)
運営側が削除したのではなく、TATIさんが自ら削除してブログも撤去されたそうです・・・。
突然のことに言葉もありません。
太刀をはじめるキッカケになった動画なだけに、すごいショックです。
動画もブログも削除されたということは、復活は望めないのかな・・・
TATIさんの壮大な釣りだったらいいな~・・・なんてね。

さてと。
突然ですが今日はもう寝ます!てか仮眠とります!
昨日からずっっっっっと起きて勉強してたのでもう限界ッ
少ない脳みそに会社法の条文をギッチリ詰め込んでしまったので、脳がメルトダウン寸前です。
こんな時間に仮眠とったらまーた深夜に眼を覚ますんだろうなぁ
でも・・・もう・・・ゴールして(寝て)いいよね?(ぉ

ちと、リンク紹介です。
マビノギのギルドメンバーである はまりーのブログを足跡から発見したのでリンクしてもらいました。
左プラグインに追加しておきましたぞ(`・ω・´)

ぬぅー
マビも大型アップデート結構あったらしいし、引退してるわけじゃねーのでたまには戻らないとな(’’
マッチーにも戻るから席は残しといて、って言ってあるし。。。

よし
明日はECOのメンテだしマビに戻ってみよう。

また作ってみました。



追記では動画の言い訳とかバトンとか、ECOと関係ないお話します。
こななちわー(^ω^)
管理人のブエナでござまっす!
モンハンどうでしょうの新作が・・・・


キタ――(゚∀゚)――!!



新メンバー加入(`・ω・´)
ナナナナナナナナナーイスカーット

『モンハンどうでしょう』再開おめでとうございます!
13日に新作がうpされますよー^シ'ω')ノシ

こにゃちわ(`・ω・´)
MHP2G、ついに村クエ☆8に突入しました
ヘタレ弓使いの管理人ブエナでござますYO

実は、シェンガオレンが倒せずに暫く集会所で弱いもの(バサルモスとかバサルモスとか)いじめてましたorz
で、ニコ動で参考動画を探していたら、参考にならないチート動画が見つかりました。
夜中に声だして笑ってしまったよ(`・ω・´)

5:11~からフルボッコです

今年初めてECOにお金使いました(´Д`)

変身前
    ↓
ウィリ~

ウィリー!(・∀・)
あ、あれ・・・
テゾーロ君、眼帯隠れてるし
 眉毛どこ?!




自作動画のエンコードしてたらもう0時・・・
やっちまったなぁ☆

キャラ操作は管理人ブエナ
声の出演はSoftalk様です

わんばんこ!
22時からの演習にこっそり参加してきました!
管理人のブエナです!

PTにも属さず、ひたすら石割でもしていようかと思ったけど、開始早々に炙られて死んで
きりまるの真横で死体になっちゃったのでそのまま西軍PTにはいってきました><;

たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
こっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっり
どこかの軍に登録してこっそり石割してるかもしれないね!
ロビーでクレアスンナヨ(ぉ


わんばんこ
新幹線の長旅の疲れが翌日出てきました
管理人のブエナでおま。

よくよく考えてみれば、実家から最寄の空港まで徒歩10分なので飛行機で帰郷すればよかったな、と今頃反省・・・・。

・・・・うっかり?


復活


新年明けました
とっくに明けましたーーーーーーー!

わんばんこ
管理人のブエナです。

更新サボっててごめんなさいorz
実はここ数日母校の後輩相手に寺子屋やってました。
なつかしいね、センター試験。
1日目に英語と世界史で満点とって担任にベタ褒めされたけど
2日目の数学ⅡBで7点しか取れなくて職員室に呼ばれて説教されました。
●ね!
