Rock ain't dead.

2本立て、その後編。
本日のアップデートでネコマタ白が実装されたので
相方ととりに行ってきました^シ'ω')ノシ

当然のことながらネタバレを含みますので
まだイベントを進めてない人は注意してくださいね。


あと、攻略チャート云々は省きます。
知りたい方はWikiに書いてあると思うのでそちらを参考に

ではどうぞ
今日は書くことが多いので2本立てです。
その前編。

『あばよ ダチ公』
ss20090227_225200.jpg

アルハザードさんがECOを離れることになりました(´;ω;`)
お世話になりましたッ!!!

ss20090226_221255.jpg
カオスでした

インしてすぐ目に飛び込んできた荒ぶるバイオハザード

先日、ニコニコ動画に山本一太議員が生出演してた会場にお邪魔してたんですよぉ
なぁにぃ~
やっちまったなぁ!!!

ども
ブエナです。

其の時、生アンケートに答えてたんですが
そのときの選択肢がコレ↓
これは酷い運営

これは酷いw
運営が気づいて選択しを修正したからよかったものの・・・
ニコ動は民主贔屓な気がするからね~・・・

あァ?!【モチロン支持する】に決まってるでしょーよ!

※今日はやる気が皆無だったので特になにもせず
アップでぼーっとしてました
ゆえにモンハン記事です。ご注意を。


TS3E0166.jpg
ッシャーオラー!!!!!(゚Д゚)!!!!!
ヤマツ撃破!!!!!!


ss20090222_215519.jpg
だかれた~ものは~
全て~消えゆく~ 
さだめ~なのさ~
ル○ン三世~♪

はいどぉも~
管理人のぶえな@モンハン中毒です(´∀`)

さっそくですが

ヤマツカミが倒せNEEEEEEE!!!

HR9になるための緊急クエストなのですが
ムリ 時間が足りない(´;ω;`)
弓ソロでついに限界を感じてます・・・。
ティガ2匹クエも弓にこだわって、何度も挑戦してやっとクリアできたけど
こればっかりはもう倒せる予感すらしないorz
グラキファーボウⅡが最適、って弓WIKIにあったんだけどね・・・
ドドブランゴ亜種の素材が大量に要るじゃないの(´;ω;`)
アイツ苦手・・・牙獣種は甲殻種の次に嫌いなんですorz
一番嫌いなのはブッチギリでダイミョウギザミっスね('A`)

時間も足りないけど、攻撃がきっついよー・・・
何?吸い込み(即死)って・・・。
本当に即死したよ・・・
怖すぎて攻撃がなかなかできないっつのー;

こりゃ一緒に狩りに行ってくれる、とあるお方がHR8になるのを待つしかないッスね(ぉ

まずお知らせ。
業者のコメが最近増えてきたのでコメントにURLを書き込めないようにしました。
暫くはコレで様子を見ますが、コメントする際に不都合等ありましたら知らせてくださいね。





ss20090219_214344.jpg

タニシ族の仲間、トリトニアさんから大量のウロコを貰いました☆(ゝω・)v
うふ・・・うふふふ・・・・フヒヒw(マテ
1日で15個使うから単純計算で2ヶ月はもちますね(´∀`*)

ありがとねー><



無事生き残ってたデータをかき集めて動画のリカバリに成功(;^ω^)
gdgd動画ですがorz

はぅ・・・
昨日はインできませんでしたorz
風邪ひいたのかな・・・
頭がボーっとしてて、薬飲んで夕方まで布団にくるまってモンハンしてたんですが、
そのまま寝ちゃったみたいです(´・ω・`)

えんすーでれなくてごめんよー
まことにすいまめーん!


第74回モンハンどうでしょう!
前回と同じくHidetunaとSixの2人だけですが、今回から音声に編集がはいった模様
モンハン小話をネタにするならモンどうメンバーも小話に出て欲しいな~
なんてね。

動画作ったけど途中から映像が途切れてました(´・ω・`)
放送事故です。

まぁ、とりあえずコレを見てくれ

アホな工作員がバレバレの自演で批判しまくってるのが笑える
・・・じゃなくて
本当にマスゴミの言ってることはアテにならんなーと
常日頃から『またマスゴミの世論操作が始まったかwww』と内心プゲラしつつニュースを見てます
どうも管理人のぶえなです。

まぁマスコミ様に対して、ウチがとやかく言う権利はないですが
ひとつ・・・
しょーもないことにばかりに目を向けさせようとしてないで、もっと公平な報道してくださいね^q^
もし麻生さんがマトモな(失礼かな)ことしたら手のひらを返したような報道するんでしょ?でしょ?
小泉さんが総理大臣になる前は散々批判しといて、
いざ小泉さんが人気とわかると『小泉劇場(笑)』とか、もう腹筋崩壊しまくりなんですが(^ω^)
そういや、どこのTV局でしたっけw
『アベする』とかいう言葉が流行ってる、って捏造報道したのwwww


どぉも~
Nobutunaです(違
Untitled_20090216154109.jpg

G級ナルガとフルフル亜種をフルボッコにして信綱公装備が揃ってきましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
あとはリオレイア亜種を乱獲すればリオソウルXが揃うので完成っすね(’’
汎用装備って感じなのかな??
装備の聴覚保護補正が高いので耳栓は容易につけれるし、回避性能も+1なら余裕で付きますね。

まずは宣伝。



TATIが本格的に帰ってきたよ~ヽ(*´∀`)ノ

・・・・・・。
書いてた記事がプニルの強制終了によってすべて消えました。



   ___        _   └,'    //、 l,;;;;;;;、  l\  \,.、;;;;;;;;;;;゙, `、
.┌┘└┐'\┌‐┘└─┐ ヽフ,./ /、;;;ノ ,.,.゙''''  ヽ、;ヽ,"' .\.\;;;;;;|└、
.└.フ ='‐、" ゙'''フ ==、┘     / ,.-,,、 ''''"    ゙''" ,.,、.\:::\;| /|
. /"o ┌_ヽ .)  く__‐''つ )    / /‐'"/ -,.,  「;;;;;;/ ;;;''‐-,,゙、;;;;::、|ヽ,|
. ヽ、,,,,ノヽ,,/  ヽ,,, ̄,,/    /‐'" "''"‐' ゙,-‐'''""'‐'"''''‐-、 l;;l\;;;;|  .|
. ┌┘└vヽ、    / >    /,.-‐, // └ ,.-‐'、''''''''''''''''''、 ヽ",-、\ l;; |
. └┐ ==ヽ、'  / /    └/,.//-'" ,./;;;;;;;;;;;、ー__ヾ  \ ヽ‐、 .| 、|
 /,、┌‐、 ゙l  \ \       /  ,.イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、_, ゙゙   ,-、\,.___ノ''",.,゙ヽ、
 \"_.ノ、'''/    \ >     / / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>‐---,.,゙''"/、==\_‐、,.、|
    ┃    ┌┐ .゙"     //|   |;;;;;;;;;;;;;;;;/     ̄""''''" " ,.-,.''"/,l
    ┃    | |       /  l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    ,.‐'' ,.─-,.,,.、 ヽ ./|
    ┃    | |  /ヽ,   | . l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    / / ,.,.,.,.,.,._ ゙"'ヽ、゙、
    ┃    l、ヽ‐"./    > |   |;;;;;;;;;;;;;;|  /.: /‐,.-‐"   ",ヽ ,| `
    ┃     ゙''''',.",     /  |   |;;;;;;;;;;;;;;|  |.: /"'/"    / ヽ,./ |
    ┃        | └┐  ゝ  .|   |;;;;;;;;;;;;;;|  |. /ノ"    /ヽ-// /
    ┃     ,.-┘ "、"  /   |   |;;;;;;;;;;;;;;|   ./'"    /ヽ-././  |
    ┃     ヽ,._°ヘ/  |   |.|  |;;;;;;;;;;;;;|   /     ヽ-‐" / : |
    ┃     ┌、~ _   \ 、| |  |;;;;;;;;;;;;;| ll  |         / ;; |
    ┃    匚  コヽ、/   \‐',ノ,.  |;;;;;;;;;;;;;| ;;;. |         | .;; |
    ┃    ,..┘ "'_"'ヽ,  ,-、\‐"  |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |         | ; |
    ┃    ( o |,.-' /  |‐''"゙゙   |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |_,.--、.      |  |
    ┃    ゙ヽ,='',ヽ‐_"   |゙、.     |;;;;;;;;;;;;|  ;; |ヽ,  ヽ、,..‐、 |  .|
    ┃    ┌┘└┐,ヽ  ゙、`、.    |;;;;;;;;;;;|  ; |、,|   ゙, ヽ.┤|  |
    ┃    ",フ "'__''ヽ,   | ヽ    |;;;;;;;;;;;;|  ; |、.|   |  ヽ,||  |
    ┃    / o |,.,.ノ ノ   | ゙、     ヽ;;;;;;;;;;|  ;;; |ヽ|   |  |、| |
    ┃    ヽ‐-''ヽ-‐"  ,.、| ゙,    \;;;;;;;;|  ;;. |ヽ,   |  .|、| |
                  |   ヽ     \;;;;;;|  、 |"'、   ゙  |、| .|
   ┃┃┃┃         |    \     ゙、;;;;;|  | ゙、 ヽ-,.,.,.,.ノ .| |
   ┃┃┃┃         ゙、    \    ゙、;;;゙、 ゙、 ヽ-,.,.,._  ノ |
   ・ ・ ・ ・         ヽ、     \    ゙、;;゙、 、,.,._   ""~ /
                   ゙、      \   \:゙、   ,--"、ヽ‐/
               __   ゙、       \   ヽ-‐'"    ヽ |
               / \   ヽ         \          /
              | . |  \ ゙、         \        /



ss20090213_002408.jpg
トゥース!
外出先から帰って来て、インしたらプルモ先生がお庭に引き篭もってたので
一人でガーデナー試験のボスに挑んできたよ(’’





火曜日ッ!
モンハンどうでしょうの新作宣伝から入ります~


久々の対抗戦だ~ぃ!!
チームBASにRikuが参加して4vs4になったみたいです
しかしなんでSEVENが出ると神展開になるんでしょうwwww
今回もSEVENが神がかってます(^ω^)
11:28の奇跡は必見!!
てかBillyマジうますぎでしょ・・・
ラージャンのデンプシーを余裕で抜けるとかね・・・
ウチは怖くてラージャンの真正面に回れないよ

対抗戦ってことは木曜日は信綱公・Falt・jack・Sky??
楽しみですなぁ(´∀`)

どうもぉ~。
えころじかる管理人のブエナでぇ~すヽ(*’-^*)。
さて、今回は・・・

本題に入る前に言っておきたいことがある・・・・

ユウカナリアッ!!!
お前こっちこぉーい!!!!


ブログの禁止ワード厳しすぎませんか(´・ω・`)
コメできないYO!!
Taxiネタに食いついてコメしようとしたら禁止ワードが云々・・・・

ニンジャァァ!!!
としか書いてないのに禁止ワード・・・・
もしかしてブエナさんはIPごと禁止にされてるのでしょうか(`・ω・´)

ちょっと設定見直しておくれorz


全国100万人の太刀厨のみなさん!
TATIが帰ってきたよーーーーーーーーーーー!!!!!!


ss20090208_013545.jpg
拝啓、ジャスタお兄様 お元気ですか?
今日は攻防戦で大活躍だったそうですね。
妹はそんな頼もしい兄を誇りに思います。
まだまだ寒いのでお体にお気をつけてくださいませ。
さて、私は今、JOBレベルの追い込みのために半年振りに光の塔に来ています。



信ちゃんの罰ゲーム編(`・ω・´)
最近SkyばっかだからそろそろBillyをお願いします(´・ω・`)

我がリングのアイドル
[02/04/09 21:19:28] [ロッセ] [ぽよいい顔]
[02/04/09 21:19:49] [プルモ] [荒ぶる羊のポーズ(`・ω・´)]
[02/04/09 21:19:52] [ロッセ] [www]

我がリングのアイドル『ぽよ執事』です。
癒されますね(`・ω・´)
ウチもスリーピー欲しいけどCD買うのもなんだかな、
って感じなのでペガサスを愛でます(^ω^)


数ヶ月前に書いて放置してたのがあったので
puyo.jpg

ぷよぷよにはまってた時期っすな

ss20090203_214341.jpg
3時間フル兵器!!
巫女のスピエン+風オーラを180分フルに使ってた気がします。
サックサックサック!!!

完全に忘れてました
ペットの名前募集!

ss20090203_151148.jpg
応募総数7件
結局・・・
こまっち案の『さくら』に決定です(`・ω・´)

こまっちには後日ステキなゴm ゲフン
チケ品のコードを送付します(`・ω・´)

タイトルは今日の遺跡中にやたら盛り上がったネタ+(・ω・)b
特に意味はない。

ss20090201_203539.jpg
ほいっ
ガラティンが昨日を持って隠居したので
今日はロッセで遺跡荒らしデス
スピエンDCいいわぁ・・・・(^ω^)
オッサンのヴァニが非常にウザイけど・・・
 それでもサクサクスパスパは快感ですお




Untitled_20090201004302.jpg

23:30前後から先生がプンプンしてました。
現在は直ってるみたいですね。
それだけw

