Rock ain't dead.
[03/31/09 20:40:07] [和奏] [時に]
[03/31/09 20:40:09] [和奏] [ひまですばい]

暇だね。
今日は学校から帰ってきてすぐに晩御飯作って、お風呂入って、狩りに行こうとしてたけど
思ったより帰宅が遅れてしまったので狩りは取りやめ(´・ω・`)

晩御飯も気合入れちゃったしね
エビかき揚げ作ってました。
たまーに天ぷらが食べたくなるんですよね。
なぜだろう?
冷凍庫にエビが残ってたので、玉ねぎ刻んで、一緒にかき揚げに^シ'ω')ノシ
おいしかったよ!
天つゆじゃなくて塩のみで食べるのが一番(’’

ちょっとクエ消化してそのままご飯行って
退席にして
裏でDVD見ながら絵描いてたり・・・

(´・ω・`)
そういや400個近くあったパールがすっ飛びました('A`)
寒流狩りいこうよー!

※以下ECOとは関係ない話をダラダラと・・・
ガシャーンガシャーン
ss20090328_194046.jpg

土曜日は攻防戦の日~
今週も張り切って1番防衛すんべよ~


対決してなくね?(´・ω・`)
あんまし期待してなかったけど、バーローと次元の絡みは結構面白かったネ


[03/27/09 23:01:36] [ジャスタ] [よし 次はバーロー×ネウロですね]
[03/27/09 23:01:49] [プルム] [あわなすぎるw]

あぁ・・・次はネウロだ・・・

ドーピングコンソメスープvsキック力増強シューズ!
オラwktkしてきたぞ(・∀・)

管理人、このNPCを見るたびにリンチャやらPTチャットで
ss20090326_215801.jpg
『園長の間違いじゃないの?』
って言ってたんですが・・・

「えんてい」が正解なんですね(´・ω・`)
園丁=庭師って意味だそうで・・・
すっごい恥ずかしいorz
ずっと園長の誤字だと思ってたよ('A`)

そういや小学校の頃、えんてい係ってありましたな(’’;

ネタがないのよぉぉ

そういやFC2ブログでも複数アップロードができるようになりました。
Untitled_20090324082248.jpg
↑こんな風に

便利スなぁ
SS多用するのでこれは助かります。

月額課金切れちった(´・ω・`)
先ほど、メイン垢と3rd垢だけは30日課金してきました。
で、1Day1箱も昨晩届いたのでまぁ5月までは2垢課金+1Dayでどうにかなるかな・・・

で、
てゐッ
てゐッ
描けた(`・ω・´)
因幡てゐ。 下書き⇒線画に1時間、色塗りに6時間。
WBC見ながら色塗ってたからね(;^ω^)
本当は殴られて倒れてるうどんげも描いてたけど時間とサイズの関係でカット
うどんげ南無

次はけーね描くよ^シ'ω')ノシ


祝・WBC2連覇!



ヴァンプ将軍もこの表情
ヴぁんぷしょうぐん
5分で書いた割にはうまくかけt(ry

天体戦士サンレッド面白いよね。
ヴァンプ将軍の声優が山田ルイ53世って知ってビックリ
全然ヘタじゃないむしろ上手いもんねw



素でSS撮りわすれてただけなのに(´;ω;`)
ぽまいらひどすぎる(つд⊂)

アカムをハンマーですりつぶす動画。



後半音ズレと字幕ズレがおきてますが
動画圧縮の段階でズレる模様・・・
どうすればいいんだろう
イベントレポ遅れました:(;゙゚'ω゚'):
ちょっと睡眠不足が続いてまして・・・

3/21 わそーの所属するリング『潮風にのって』のリングイベント
庭コン参加してきました(`・ω・´)

開式直前の様子。
ss20090321_223339.jpg
ダークツクヨミ様がカメラ目線だ。

ECOは明日のリングイベに備えて庭改造してました(;^ω^)
てか庭改造しかしてないよorz
前日に準備始めるとかどんだけ~(´;ω;`)

昨日狩りに出かけてる場合じゃなかったんだ!

くそっ キリクめ!

おや?
ブエナの様子が
らしいよ

♪ピロリロン
♪テッテーテッテーテッテーテッテー




Yukkuri2.jpg
ニョキッ

ゆっくりしていってね!
らしいよ

潮風のチャットで散々に言われましたが
ブエナの本体は頭の上の貝のほうですからね?

宝箱11の売れ行きが思わしくないので全部空けてやりました(`・ω・´)


ss20090318_002646.jpg
ss20090318_003123.jpg
ド~ン

紫ゼリコ*14
黄緑ゼリコ*6
白ゼリコ*3
水色ゼリコ*11
黒ゼリコ*15
緑ゼリコ*2
世界樹の棒*2
手裏剣
橙色ペンキ*3
丈夫なひも*9
タイニーメダル*4
リムーバー*2
カッパーメダル*9
ハートフルビーンズ
防水布*6
ロウ*2
合成失敗物*2
スローインダガー*2
ドミニオンのヘアカタログ
丸太*11
大木槌
長い両斧
クリスタルシールド
ライトニングワンド
ひのきの木材



5、60箱空けてコレ(`・ω・´)
アタリも結構あったのでまぁいいや(^ω^)


ハフン(*´д`*)
ss20090315_003733.jpg
スリーピーが可愛すぎてもう何も言えない(´∀`)
タイニーじゃなくてスリーピーをグッズにしたら売れると思いますよ、ガンホーさん
ぬいぐるみでも出たら10個は買うね(`・ω・´)

どうもごきげんよう。
ブエナ@管理人です。

3月14日
ホワイトデーですね(’’
今年のバレンタインデーはどこぞの製菓メーカーが『逆チョコ』とかいう理解に苦しむCMを垂れ流してましたが・・・
まさかバレンタインに逆チョコした殿方は、ホワイトデーでさらに搾取されるのでしょうか?
どうなんだろうね


今日はインが遅くなったのでクエ消化のみ^シ'ω')ノシ
ss20090313_185857.jpg

ほいほいサクっと終わらせるよ~

龍木ノ古弓【日神】完成ナリヽ(・∀・ )ノ
龍木ノ古弓【日神】

見た目は変わってないけど(色がちょっと暗くなったくらい?)性能はグーンと伸びて
攻撃力240 ⇒ 300
雷属性値160 ⇒ 180
会心率10% ⇒ 20%
そして、麻痺強化が付きました(`・ω・´)

麻痺ビンバリバリ使うよぉ~
PTプレイ以外じゃ要らない子ダケド・・・


はろは(’’
なんか久々のECO日記になっちった(;^ω^)
管理人のぶえなザマス

つっても1Day切れそうだから最近2垢と4垢のインを控えててやることも無いんですけどね~orz
今日は$のクエが15になってたのでみこっちに手伝ってもらって海賊クエ^シ'ω')ノシ
ss20090312_222527.jpg

$とバードの二人っきりだから時間かかるかかる:(;゙゚'ω゚'):
しかも和奏さん MAGひっくいからバンディッドにすら苦戦する始末
VIT>DEX>MAGだから仕方ないとはいえ・・・
最近のクジラ狩りの時といい、回復量がショボすぎてPTメンバに被害が及んでる気が・・・

今日は日中気分が悪かったので農家のクエ消化だけしてすぐ落ちましたorz
なんかねー
眩暈がすごかった(´;ω;`)

多分、だけど原因はウチの視力・・・かな。。。

左右で視力が極端に違い 右目は0.01 左目は2.0なんですよ。中学生の頃からかな・・・。
視力が極端に違うから遠近感がつかめないのね(’’;
キャッチボールしたら顔面補給しちゃうZE?

眼科の先生じゃなくて大学の健康なんとかセンターの人に言われたので確証はないんですが
右目が見えてない分、左目がカバーしてるらしくて
左目の疲労(?)がピークに達すると、ピントがめちゃくちゃになって
んで、視界がめちゃくちゃになって 結果気持ち悪くなる、と(´・ω・`)

そんな感じ。
でもココまで気分が悪くなったのは初めてなので・・・さすがに眼科に行かねばならんのではないでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

アハハ・・・・

ハガンなんて・・・・

ハガンなんて・・・・

シュバっ
ss20090310_001059.jpg


シュババっ
ss20090310_001118.jpg


でーん
ss20090310_001013.jpg


トリさんのガドの名前に腹筋がぶっ壊されました:(;゙゚'ω゚'):
チャーザー村
なぜにチャーザー村!
なぜにこん平師匠!
ちゃら~ん!!!!

[03/07/09 21:25:24] [ジャスタ] [チャーザー村wwwwwww 腹筋が壊れるwwww]

[03/07/09 21:45:35] [ジャスタ] [だめだw チャーザー村で腹筋がやばいw]

[03/07/09 21:53:15] [ジャスタ] [くっそw 分かっててもチャーザー村で吹くw]

[03/07/09 22:02:22] [ジャスタ] [だからチャーザー村しまってw]

見かけるたびに爆笑してしまって攻防戦どころじゃありませんでした。
でも、攻防戦は久々勝利(’’
テゾもジャスタも3kgetです☆(ゝω・)v

3月6日(雨)
今日もプルムお姉さまとプチクロ育成にいってきました、ですの。
ss20090307_004815.jpg


ログアウトした後、画像編集中に机に突っ伏して寝てました@@;
完徹が響いてるね(´;ω;`)

これ書いたらすぐ寝ます!
惰眠を貪るぜ(`・ω・´)


ss20090304_190504.jpg
おい(゚Д゚)
さよならの涙返せバカヤローw

最近、主食がローソンのコロッケと、野菜サラダになってきました
1日の食費がコロッケ+サラダで300円しかかかってないことに驚きΣ(゚д゚lll)

どうもブエナです。

昨日は豚バラブロック肉が安かったので角煮作りましたけど
それ以外コロッケばっかす(´・ω・`)
おいしいからいいけどね!
ローソンのコロッケはおいしいよね

