Rock ain't dead.
みんな!抱きしめて!!!!

銀河の・・・・


果てまでー!!!!!


完成したでござる!

追記に画像貼らないとブログ表示が遅くなるので、追記にてどうぞ、でござる。

メガネも手元に届いて、目の充血も治りました。
で、さっそくメガネかけて生活してみたんだけど、
なにこれ
世界が違う・・・
遠くの看板まではっきり見えてすげー・・・って
授業中しかかけないつもりだったけど、何か視力がよくなったみたいで気分いいわぁ

ヒャッホイ!
メガネ買うハメになっちゃったorz
今朝起きても目に違和感があるから眼科行ってきたナリ
メガネかコンタクト付けないとやばいよ?って言われたからメガネ買ってやったZE

フレームだけで2万5千(>'A`)>

サークルに新入生がわんさか入ってきて名前と顔が一致せずに困ってます。
ブエナですばい。
なんだか今年は軽音サークルの入部希望者が増えたらしいッスよ
新歓飲みで『なんでウチに入りたいの?』って聞くのが恒例なんですけど
けいおんみて楽器に興味持ちました!って人が結構いるんだよね
けいおん・・・?

ググってみた

うーあー・・・
昨日は色々予想外のことが起こりすぎてECOできなかったよ・・・
インはしてたんだけど
何も出来ませんでしたorz

ブログの表示があまりにも遅いので、泣く泣く広告表示して高速化を図ります(´;ω;`)

なんかSMAPの草なぎ君が逮捕されたそうですね・・・・((((;゚Д゚))))
公然猥褻だそうです。
ニコニコで草なぎMADがやたら多くてなんのこっちゃ?と思いTV見てびっくりです。
でも別にいいじゃない。人間ダモノ。
お酒が入ってスッポンポンくらいなるさ(´・ω・`)
例えに上げるのはどうかと思うけど、あえて言うなれば
稲垣君は人身事故(だったと記憶)、草薙君は公然猥褻。
ウチ的には前者のほうがやっちゃいけないと思うんだけどな。
いや・・・当然後者もやっちゃいけないけども。

はぁい わんばんこ
先日のSAI講座どうだったでそ?
説明になってねーよ、って突っ込まれるのを覚悟してたけどそうでもない?
てかECOブログで何やってんねん(´・ω・`)って話ですね。ごもっとも。

今日は帰宅も遅くなったのでクエ消化ちゃちゃっと終わらせて落ちちゃいました。
ネタがなくてすまそん(´・ω・`)

みんなおっはよー!
Pixiv底辺絵師、クソ貝タニシの
SAIでお絵かき講座・・・・はっじまっるよー!!!

ゴメン
本当にネタがないんだorz

今日起こったことをありのまま書くよ(`ω´#)
昨日の話の続き。

①隣の部室に踏み込む

②案の定アンプが置いてある。

③学生課に訴える

④隣のサークルの会長が休日なのに学校に呼び出される ザマァ!m9(^Д^)

⑤延々とお説教Time。 ブエナさん笑いをこらえるのに必死。

⑥援停処分で許してやるんだね。仕方ないね。

現在学校から書き込みちぅ

昨日の話ですが、ちょっとややこしくなってます

案の定隣の部室からアンプが見つかったのはいいんだけど、話が予想外に大きくなってます
ちょっと帰れそうもない・・・
ルラ組でこれ見てくれてる人がいたら反応残してくれたらうれしいな
本当にごめん;
壊れたって訳じゃないんだけどね~
最近動作が不安定?なんよね。

Dolphinをスタートアップに設定してるんだけど、PCを立ち上げたときにエラーメッセと同時にOS巻き込んで終了しやがりました(´・ω・`)
何とかDolphinをアンインスコして今は何とかなってるけど、それからPC自体の動作がおかしい気がする。
FEZをインスコしただけでエクスプローラー終了ってなんぞそれ。

あも~れ(´・ω・`)
授業が始まってちょっと忙しいぞ、な管理人のブエナです。
なんか履修ミスっちゃったみたいで、教務課から怒られちった(´Д`)
完全にウチのミスなんで仕方ないんすけどね・・・。
履修したい授業の講義内容をバーっと、いっぱい(Sleipnirの)タブ開いてみてたらごっちゃになってたらしくて・・・
火曜日と金曜日に同じ内容の授業をいれちったー(゚∀゚)
講義コードが違うから気づかんかったよorz

Untitled_20090415183615.jpg
自分では4月頭のはずが、気づかないうちに12月末になってたらしいです。
時間が経つのはやいねぇ~


ただいま(`・ω・´)
ちょっと帰宅遅れちった(;^ω^)
サークルのメンバーにMHP2Gやってる人が2名居ることが判明して
ちょっち狩りに行ってました^シ'ω')ノシ

いやー・・・
サークル復帰したはいいけど、授業が忙しい(´・ω・`)
今年から校舎が変わって時間割も変わったんですが、移動にドタバタしてる感じですお
早く楽器弾きたいよぅ

最近アクセスがやたらのびるなぁ、と思ってたんですが
テレビを見て納得した。
ブエナビスタって強い馬がいるんだね。
残念!ウチはそのお馬ちゃんとはなんも関係ありません(`・ω・´)
ブエナさんの名前はスペイン語で絶景を意味するbuena vistaから取ってるので!
馬チガウヨー

すっごい頭痛で起きた
死ぬぅ~・・・・
4時頃に頭痛くて起きたんだけど、頭痛が酷くて寝れない・・・・
ボスケテ(´・ω・`)

インできなくてごめんねごめんねぇー!

イヤ ホントスンマセン(´・ω・`)

昨日言ってたとおり、健康診断に言ってまいりました。
長引いちゃった(´・ω・`)

今日はシヴィラのスキルポイント集め(’’

ss20090409_232152.jpg

まずはマナウォーター60個・・・

そしてテゾにCCして上等な肉30個
の、途中でGコケに遭遇!

ss20090409_224635.jpg

(´゚'ω゚`)

MHFの大型アップデートが気になる(’’
Fは課金しないとハンターランク2以上に上がらないぽいので、ずっと放置してます。
ウチには関係ないアップデートだね@@;

特設サイトはコチラ

新しい弓がかっこよすぎなんですが・・・
MHP2Gももうちょっと装備品の見た目かっこよくして欲しいなぁ・・・

ふと思ったんだけどブエナ以外のキャラって1次追加ポイントをまともに入手してないんだよね
今頃になってウィザードとウァテスのポイントが不足してるな~って思いだしたので、今日はスキルポイントの回収してました。

つってもなぁ・・
4垢目はほっとくとしても、残り8キャラ・・・
サファネの花束10個要求がマジでおかしいスよ

ss20090408_234036のコピー

ny島で花を集めること2~3時間
2~3時間で50本てなんぞorz
花くらいNPCで売っててよ(´・ω・`)

今日は完全なリアル日記(´・ω・`)

おはよう・・・
やっと時間に余裕ができたよ(´・ω・`)
昨日は本当に忙しくて、ドタバタが終わったら学校近くの友達の家で寝てました。。。
んで、3時頃に車で送ってもらって、家に帰ったらいつも聞いてるネトラジがタイミングよく始まって・・・


あ。
今回はMHのことしか書いてないのでMH嫌いな方はスルーお願いします。


はてさて・・・
Untitled_20090402205245.jpg
みんなコイツを見てくれ・・・・

エイプリルフールネタ1発投下したらマジレスの嵐で言うに言い出せなくなっちゃったZE(゚∀゚)

でもでもー・・・
エイプリルフールネタのつもりが、まさか、本当に忙しくなってきやがった@@;
てことで、マジで短い間ですがインできませんorz
天罰キタコレ

うーん。リアルが忙しくなってきたですよ(´;ω;`)
そんな訳で、この機会に暫くお休みをいただこうかとおもいます。
でも、決して引退とかそういうんじゃないからね!ね!
すみませんが、ブログの更新も暫くお休みです。  では~ノシ

たて読みm9(^Д^)
