Rock ain't dead.
ヤッチマッタ
Cドライブの中身が死んだ\(^o^)/

描きかけの絵とかはまだいい。。。また描けばいいんだから。。。
でもね。。。
1ヶ月くらいかけてデータ収集してたMUGENのデータが全てパー・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ

興味無し(^ω^)

属性強化云々はまぁゲームとしては当たり前のような気もするしね。
ボムにファイガ撃って回復しないほうがおかしい(ぉ

カード云々は元から興味ないので多分情報が出揃うまでノータッチ

モンスターのステータス変更はちょっと手こずりました。
強襲クエのMOBがやたら硬くなった気がします。
オブシディアンはHPが倍近くになってないかい?
いつもの癖で毒薬とか弾は最小限しか持って行かなかったんだけど、弾切れとか毒切れ起こして困りました('A`)

いやー
なんとか無事に終わりましたね><
ウチは明日も学校なので一足先に退室させていただきましたが
掲示板のほうは365日24時間開放してるので、お好きなときにお使いくださいな。

そういう訳で、駆け足でアフターレポに参りましょう~

開始しました!
途中参加も全然オッケーなのでどうぞお入りください


管理人、学校の準備があるため一足先に退室しましたorz
茶室はご自由にお使いください~

ココから入室できますよ。
お疲れ様ー
また無料化後にお会いしましょう。
そして、無料化前の最後のECO記事が


謝罪記事になります。

フルークはオカマじゃありません。
ちょっと乙女な男の子なんです。

午後6時頃に生主さんからskype通話があってそのままステカムに拉致されてました。
音声出演2回目・・・・

現在ニコ生の生主さんとステカムで配信中
ECOは入れるかわかりっません
ごめんにょ


21時頃に配信終わりました。
Untitled2_20090521063057.jpg
また自分でキリ番踏んじゃった(´・ω・`)

40000HITありがとうございますm(_ _)m
こんな管理人やりたい放題の、
世紀末ブログを見てくださってる方々にお礼申し上げます。

とんでもない出来事が・・・・




       コチラ
       ※音量注意  



無料化と同時に99防具来ると思うので
巫女のBase99に向けて狩りしてましたっ

ss20090518_222533.jpg
新生柄珍大暴れヽ(*´∀`)ノ

お絵かき配信初回は1時間程度で終わりました。
開始10分くらい放送事故してました@@;

とりあえず、今日の配信で描いたトコまで
ステカム配信用ティタ5/18
ステカム(http://www.stickam.jp/profile/axel630)にてお絵かき配信中
お友達リクエスト飛ばして頂ければ視聴可能です(’’
また出てきた
また出てしまった(`・ω・´)
日曜の午前中に出演してきました。

午後からは私用でずっと出かけてたのでECOできませんでした(´・ω・`)

5の月 16の日

5/16 ジニア敗戦
ジニア連勝ならず・・・・

クジDCですね(´・ω・`)
ウチは剣と井戸、キッチンを買ったよ。
よほどのことが無い限りクジは引かない主義なので露天で買いますた。

XLinkKaiで一緒に狩りしてくれる方へ!
レムさん加入でテンションがやばいwwwwwwwwwwww

まずはメッセンジャーかskypeのメッセでウチにアクセスください。
メッセンジャーのアドレスは右に書いてます。
impellitteri~ まで連絡くだしあ
捨てアドで結構ですので

skypeの場合は、skypeユーザーの検索で「axel630」で検索すれば出てくるのでコンタクト飛ばしてくだしあ!

メッセで連絡取りつつkaiに部屋作りますので
kaiで部屋に入ったらkaiのほうのチャットで話しながら狩りましょー!

さぁみんなもMHP2G始めようZE!!!
お知らせのほう目を通していただけましたでしょうか?
イベント開催とか全くしない人なので、色々と不安たっぷりなので、できれば皆さんもご協力のほどよろしくお願いします。

シェリルの迷走が止まりません

昨日はほんっっっっとうにゴメン・・・・
特にプルモごめんゆ(´・ω・`)

午後から学校いきーの
学校から帰ってきたら倒れるように眠り込んでしまって起きたら午前3時とかね・・・・・

前描いてたのは結局全消しした(´・ω・`)

30秒で描いてみたシリーズに触れられてなんか嬉しいお(^ω^)
描いてほしい、という稀有な方がいらっしましたので・・・

また30秒で・・・・・ゴメ30秒はムリでしたw
2分以内に描かせてもらいました(`・ω・´)

灰になった(`-ω-´)
ECOも暫くはまったりしたいな~なんて
お絵かきも完全にやる気0モードに突入中。

ラース
どんどん酷くなるTOP絵
今日は5分だ!

mikomikomiko
30秒で描いた巫女(爆


ヒャッホゥ(゚∀゚)
明日休みという事もあり、今日は3本も兵器やっちゃったぞ☆
ラースまで@59%ですー
明日中には覚えれます~
yahooーー!!!

新規キャンバス

以上。

以下、キリクからのお知らせ。
ss20090507_013411.jpg


続いて、ウチからのお知らせ。
近いうちに絵チャします。
で、まずは身内レベルでお試しでやってみたいので、参加者を募集してます。
現在ウチとまるるぅ、諏訪子が確定で、まるるぅの方からも声かけお願いしてます。
で、10人前後の参加者が来てくれれば盛り上がると思うので参加してみたい、って方はコメントくださいな。
で、その際に希望の日時も書いてくれたら助かります。
それで日程調整します。

絵なんて描けないよ、ペンタブ持ってないよ・・・って人も無問題。
楽しくやれればいいんです。他人の絵にケチつける人は管理人権限でキックしますので(´・ω・`)

あと、ROMだけでも全然okですが、できれば絵も描いてくれたらうれしいな~なんて(^ω^)
よろしくね

てんこ
気分転換に何か描こっかな~ってボケーっとキャンバス眺めてたら
気づいたら天子が出来ていた
何を言ってるかわからねーと思うが(ry (AA略


ss20090504_202105.jpg
ヒャァッハァァァ!!!

スピエン、風オーラのオラオラ状態に加えて、エンチャントウェポンも追加してやりました。
気分は魔法剣士!!!

