Rock ain't dead.
原因不明(´・ω・)

あるぇ(・3・)
MRI検査の結果全く異常なしの健康体。
血液検査の結果、葉酸値が低いものの取り立てて問題はなし。
1ヵ月後に再診予約入れられて戻ってまいりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

結局なんだったんだ~
アレから同じ症状が出ることはないけど、違和感?みたいなのはあるっちゃあるんですよね。
寝てるときに神経圧迫されて云々って言われたけど、医者に言わせりゃ「でも同じ症状が2回たて続けに起こったんだよね?」らしいっす。
あれあれあれー

あ、「異常なし」でなくて「原因不明」らしいっす

まだ暫くは様子見です。
今回はMHの記事です。ご注意を。



ECO×北斗の拳

詳しくはコチラ

もうがんほーちゃんが何考えてるのかさっぱどわがんね(´・ω・)
バギーは買うけどね!!!

病院いくってのに全然寝てません(´・ω・)
寝たらヤバイ!て時間まで寝れなかったのでお絵かきしてました。
線画は某スレのまとめサイトからお借りしました。
ステキな線画をありがとうございますm(_ _)m

翠星石DE塗り絵練習
翠星石で塗り絵ですぅ(´・ω・`)
相変わらず服の陰影、質感を出すのが苦手です・・・
もうちょっと服塗り込めば質感でるかな?
とりあえず時間ないのでここで一旦ストップ。
では病院いってきますノシシ
先日書きました通りMRI検査に行ってきました(`・ω・)
授業の時間と見事に重なって学校休んだんですが、公欠とってるし大丈夫よね・・・
明日も見事に授業と被ってるのでお休みです。
さて、結果はどうなることやら。

今日はまったくECOせずにずっと身内でモンハンしてました。
PSP内に溜まってたSSの掃除も兼ねてモンハン日記ですよ。

つか、最近思うんですけどね
最新記事の下に表示される広告選べないものか、と。
ECOブログやってんのにRMT関連の広告だすんじゃねぇ、っての。
RMT断固反対って表明してるブログなのにRMTの広告が出るって何ぞ?
この辺もFC2ブログに要望だしとかないと・・・

見て判るように管理人画像描き換えました。
髪型変更し、ECOログアウトし、その後すぐ描いたよぅ。
新しいTOP画

2艇拳銃なんて使わないのに持たせたのは、先に胴体の線画完成させちゃって修正するのがめんどくさk(ry

♪あっれっは~だれ~だっ
♪だれ~っだ
♪だれ~っだ
ss20090623_000023.jpg

報告が遅れて申し訳ないっす。
神経内科行って検査してきました。

ss20090618_235139.jpg
↑ 今日の唯一のSS orz

「何が」とは言わんけどね!
妙な勘ぐりするんじゃないよ!
当ブログは健全なブログですがなー
ECO内外問わず下ネタまったく口にしないウチが言うんだ
信じろ( ̄ー ̄)b

やぁ(´・ω・`)
みなさん癌呆ちゃんに貢いでるかい?(爆

ウチは4回だけ引いてきたよ☆(ゝω・)v
結果は上々!

4回引いて、オバニ・ケーキ・ハードレザー下・消費アイテムでした( ゚Д゚ノノ"☆
オバニキター!でも使うキャラいなーい!
つーことで相方にあげた(`・ω・´)
いいよいいよ!どうせ最後の30日課金の残りのwebmoneyかき集めただけだしw
発売前はハードレザー上欲しかったけど、今はそうでも無いすね。
思ったより青みがかってたんでやっぱ要らないや。

人の支えになれるような人間になりたい、って思ってたけど
実はいっぱい支えられてたんだな、って思いました。

なんのこっちゃわからんね(`・ω・´)

何の病気だよー・・・
ってビクビクしてるときにいろんな人から励まし貰い、アドバイスもらい、心配してもらい
すっごい気が楽になったよ。
金曜日の診察でどう転ぶかわからんけど、でーんと構えて待ち受けることにした!
もうビクビクしてても仕方ないよね。

バッチコーイ><

昨日はインできず申し訳ない(´・ω・`)
いちお病院行ってきました。
まず、脳に異常があるんじゃないか?ってことで脳外科へ
CT撮られ、色々聞かれ どうも脳に異常は無いらしい、ってことで内科へ
内科で色々調べられましたが、それでも異常は見つからず
ただ、ホルモン異常か神経異常である可能性が高い、ってことで、今度は神経内科へ行ってくれ、とのこと。
その病院には神経内科が無いため、一度帰宅して近場の神経内科のある病院を探したんだけれども・・・
どこも神経内科は金曜日しかやってないみたいです(´Д`)
神経内科専門の病院も見つけたけど29日まで予約いっぱいとかね・・・・orz
結局、原因が何なのか不明のまま神経内科での診察待ち・・・はい、それが昨日の検査の結果でした。

ただ血液検査してくるだけですけどね!
これで何かしらわかるはず・・・


今日も1枚。
20分くらいでかけるようになったよ
早苗さんで空元気
神奈子に心配されるけれど空元気で応える早苗さん、の図

4669042_20090613025142.jpg
星蓮船でドSに目覚めた疑惑のある早苗さん。

Wラッキーというかなんつーか・・・
先日何人かには話しましたが、家から出られないくらい体調がおかしかったんですよ
朝起きて、布団から出ようとしたら足に力が入らずにベッドから落下・・・
マンガみたいだけど実話です。
あれ・・・おかしいな・・・もう一回・・・と、机に手をかけて立ち上がろうとしても力が入らない、立てない!
何じゃこりゃあああああ!!( ゚д゚ )

ただの筋肉痛だ・・・そうに違いない・・・と、午前中はずっと横になって平静保とうとしてました。
んで午後になって、立てるようにはなったものの、気を抜くと腰が砕けたみたく倒れちゃう状態でした・・・。
絶対おかしいよ・・・
とりあえず何人かに相談したところ・・・
●脳に異常があるかも?!
●坐骨神経痛かも?!
●頚椎ヘルニアかも?!
と、不安になるような情報がザックザク・・・

あぁー・・・脳だったら死亡フラグだなぁ・・・と、その日はガクブルしながら寝ました。
翌日、病院で診察受けましたが・・・
「異常なし」
は?
異常なしってアンタ・・・立てないって尋常じゃないじゃない・・・
そりゃ翌日になって街中歩けるくらいには回復したけど、そもそも何でそんな状態になったのか知りたいじゃない・・・

結局のところ精密検査してもらいましたが、それでも異常なし・・・

医者が言うには「性ホルモンが悪さしてるのかも」だそうです。
ははん。偏頭痛と一緒だね。
ウチの偏頭痛の原因は女性ホルモンがコメカミを一気に流れるときに起こるらしい、って前々から医者に言われてましたよ。
またお前か女性ホルモン。

命に別状はない「らしい」ので、今のところはスルーしてて大丈夫そうです。
ほっとしました。
相談に乗ってくれた方々にはご心配おかけしました。
ウチは大丈夫です。
『大丈夫!わたし運はいいんです!!』
(↑何のセリフだったっけ・・・。)

久々のECO記事です
ほんとにもーすみません
脱線しまくってECO記事に中々帰ってこないのが当ブログです
なので、ECOファンサイトコミュニティーに推薦されても断ってるのです
いやマジな話、こんな脱線ブログが公認ブログとかありえんでしょ(´・ω・`)

ss20090610_014950.jpg

日曜・月曜・火曜とMH狩猟部連日開催してました!
3日連続でゲストはあの二人・・・

でも名前出しの許可を相変わらず取り忘れてるのでまだシークレットです(´;ω;`)

やっはー
ひっさびさに狩りしたよコンチクショー!
ss20090607_233233.jpg
Base110とか目指すつもりは無い、って言ってたけど前言撤回!

Base101すら目指しません(`・ω・´)

頭痛が酷くて困ります。
今日も頭が痛くて目が覚めました。
うー・・・ナロンエースナロンエース・・・
平日じゃなくてよかったよ
平日に頭痛が酷いと学校行きたくなくなるもん(´・ω・`)

描いてた(´・ω・`)

えっへっへ
いったいどれだけの分野に手を出すんだお前は!ってくらい色々やってますが
今回は
鏡音レン君に、管理人ブエナが高校時代にやってたバンドで作ったオリジナル曲を歌わせてニコニコ動画にアップロードしてしまえ計画
です!

長いよ!

新型PSP「PSP Go」発表

(゚Д゚)・・・

え、UMD廃止って事はダウンロード販売のみ??
ゲーム屋さんで、パッケージ見ながらどうしよっかな~って悩むのがゲーム買う楽しみの一つだったのにー・・・
てか、この形状だとモンハンやりづらそう・・・(´・ω・`)

先日の狩りの様子をキャプってたので公開しますよ~
ちなみに音声入力忘れててゲーム音がまったく録音されてませんでした(´・ω・`)
なので上から適当なBGM入れて、テロップ入れてごまかしてますw

やっほー
ジニアブロガーの最底辺のブエナだよ~

今日はECOにインし~の
したは良いけど、インして直ぐにskypeで呼び出されステカムの放送にいきーの
戻ってきたらいい時間だったからご飯食べ~の
ECOに戻ってきたら我が家に不法侵入してた金タニシを発見しーの

・・・kaiに拉致ってきたぜ!

FC2ブログが異様に重くて画像アップロード困難なので今日はお休みッ(`ω´#)

と、いうのも投げっぱなしジャーマンなので別のこと書きます。
MH関連でkaiの導入etcに関して書くので興味ない方は追記はスルーで

