Rock ain't dead.
狩人たちの大型オフ!「千人狩人」にいってきたよ~^シ'ω')ノシ
えっへっへ(^ω^)
ウチも一緒に行った人もBillyファンなので、生Billy目当てだったんだけど

『BillyとMr.Sidoはお休みらしいよ』

え?(´・ω・`)

おやs え?

( ´゚д゚`)エー

この記事は予約投稿DEATH★

今朝PCつけようとして通常起動できなくてびっくりしたよ@@;
まじでPC死亡のお知らせがそろそろ出そうなので、今日明日はECOお休みします。
攻防戦出れなくてごめんね~
でもまぁウチなんていてもいなくても変わらんっしょ(´・ω・`)
茶室が煩くなくて逆にいいんでね?(爆

ss20090827_222811.jpg
じゃーん。

ss20090827_222837.jpg
フラワーシャワーどーん。

やるって言ったからにはやります。
どうも。管理人代行のがらちんです、こんばんわ。
本気で1.5倍期間中に100⇒102にしてやりました。

ss20090826_145631.jpg
こんなん作ってみました~^シ'ω')ノシ
昨日5スロ空けた黒狼にルルイエR3を5枚挿してやりました、っと
R4も2枚あるけど、R4が2枚 R3が3枚ってのは中途半端でいかん(´・ω・`)
うん。A型です。

PC立ち上げるとDELLからの警告がでることが度々あるんだよね
英文読んでみると、HDに致命的なダメージがうんたらかんたら、バックアップを取ることをオススメしますとかなんとか。
まぁ購入して3年目だし、そろそろHD積み替えますかな・・・。
つっても今月は服買いすぎたから、来月までおあずけ
それまでもってくれよー・・・

Untitled_20090824132243.jpg
GYAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!(゚Д゚)!!!!!!!!!!

がらちんの垢の投稿確認に見落としがorz
しましまオバニ桃白がムダに('A`)
有効期限去年wwwwwオワタwwwwww
ss20090823_184036.jpg
(´・ω・`)ノシ


あ、どうも。
彦星ことがらちんです。
どう考えても時期外したネタです。

やかましいわ(´・ω・`)

あ、ども。
メインキャラになりかけてるがらちんです。
ss20090823_022838.jpg
びしっ

何かメインキャラが誰なのかわかんなくなってきた(´・ω・`)
もうガラチンがメインでいいんじゃね?ってすら思えるお
この先も動いてるのはガラチンだろうから、ブエナにフレ登録してる方・・・
よかったらガラチンの方にフレ申請してきてくだしあ
空きがないよ!って方はブエナ消してもいいんで(´・ω:;.:...






       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまたマイマイ遺跡を周回する仕事がはじまるお・・・
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

ss20090818_221548.jpg
プルムと歪淵で狩り狩り狩り
久々にリングチャット使った気がするお(`;ω;´)
おかえりなさい!

FC2重すぎo(`ω´*)o
やっとログインでけた!

今日の日記は・・・
お絵かきのみ(´・ω・)
忍びねぇな('A`)


『かまわんよ』って人だけ追記からどうぞ


ss20090814_172109.jpg
ジュースが切れるまでソロでもしよう・・・と思ったら90⇒91(  Д ) ゚ ゚
3時間も篭ってなかったような・・・・?
ブラッドファングに5つ穴あけて図書館のタイタスR2を5枚挿して風属性25
さらに風剣で+25
風属性50もあればさっくさくですなぁ

夏!っていえば未だに楽園ベイベーな管理人です
どーもこんばぬは

RIP世代だからってのもあるけども
夏歌っていうと他を差し置いて楽園ベイベーなのよね。

おうちも楽園ベイベーな感じにしたいな~と。
それっぽい家具もいっぱい実装されたことだしね

ss20090812_231618.jpg
どーも
(の_の)改め「ののちゃん」キリネです。

ついにECOSHOPに手だしちゃったよ(゚Д゚)
1Dayが150枚くらい余ってたので75000Point分ShopPointに変えて来ました・・・
それで、快適セレブパックを!!!

使う前は、これまで2キャラ分1.5倍なしでJOB50にさせてきたからなぁ・・・今更・・・って思ってたけど
これはいい!
1日でBase89⇒90になりました(゚Д゚)
4時間歪淵で狩りして100%ですかい・・・
アイテム2倍30日もあるからクエ品もザクザク溜まるし・・・

ss20090812_232825.jpg
ナニコレw
歯車と車輪合計600個くらいあるし、銀の部品も229個・・・

これで当分TTRBのクエには困らないわけですねわかります。

__、_、ヽ`ニ、ニ`二、ニ`ニ`、=、=ヾァー:-:ー丶、,、、,,_,.,、
⌒>\丶\ヽヽ ',!|/〃/ //,. ゙ : ' .: ゙ ,: ゙ ,/
 ⌒丶\丶ヽ`、', 《〈 〃ノ/. ' . '_;.,;._ ;.' , ゙ //
   __\ヽヾ:ヾ_ヾミ[]―‐[〕-''''"~´ 彡 . ゙ .゙〃
   ⌒\ ミ|{「己川ロ后叨:.: し___! 彡 ;' . ゙ /     う ・ ・ ・
      ヾレュ三<´{(厶ニニ-‐、>ヽ ; : . ,゙i
  ⊂   ,{ {(j  } }==Y∠r:ュ.ヾ,  く;/^ヽ!
   c    { ト >-<ン ,'  ~厂 ̄´`ヽ  ,ィ个 }     うろたえるんじゃあないッ!
   '   {〔!厂〈ー‐、 '":::...  u  }  )丿,ハ
       )| `-'"       / (__/,/     ドイツ軍人はうろたえないッ!
.        !|  「r三三ヽ J   l  /⌒l !
        l |    } ,. ―-| u   ,/ 、_,ノj  ,r一''"~´)
         !.ハ  ノノ二ニ二!     ノ `7〈 /  ゝ''"´ __
.        | .ハ ヽ-r―‐-    ,f 、__// ヽ/-‐''(´  _,,ノ、
_,,.. -ー―ノ / ヽ  ゙ー‐  / ! `゙{'′ ノ  >‐'''(´_,,/
       ー-、 ヽ-r―‐< ,r'゙{:___ノ`ー(、__/ >''"´
   、_,,,,,,,,,,,,,,,}!,,___{  ;' /´ '゙ ̄´ ̄´  丶イ  __
  \     r―ー>''"/~"''ーく⌒ヽ._,,ノィ´   `)
    \    /  /7゙ <´      ノ  /〈   ><~´
      ヽ,/   { ヽr、\   ''"    ,. -''"―-ヽ `'ー- 、
    //     \ \ヽ、`丶、__,,..ィ´}! ,iリ    ``丶、 \

イメチェンしたよ
イメチェン終了しました^シ'ω')ノシ
数時間に及ぶ会議の結果、コレが新しい服だーぃ(゚∀゚)

靴とオバニ、スカートの組み合わせであーでもない、こーでもない・・・って議論してたのに
聖職者ブーツはいた途端あっというまに全会一致で可決

ウボァー

コメや、実際に現場でアドバイスくれた方にはほんとーに感謝してます><
ありがとうございました!
今日のまとめ
●暇すぎて死にそう、とダダをこね こまっちを拉致してクジラ岩で歯車狩り
●攻防戦。遊びすぎた感じ。
●本気エミドラ戦。SS撮り忘れる。
●ブエナの中の人の金策を考える会
●ブエナのコーディネートでみんな悪ノリ。

欠席届2つもらってるし、最近人集らなさそうな気配がすごいのでkaiお休みしますね。
お知らせでした。
ボツネーム仕上げ中
ボツネームを仕上げてます。
OKもらった絵はまだ公開できないけどボツネームならいいよね(´・ω・)
色塗り終えてないけど・・・キリン装備(`・ω・)b
ナルガ姉さんと並びモンハンを代表するエr ゲフン
セクシー装備ですね。
現在、2ndキャラもキリン装備着て村上位突入したとこですが
なんともセクスィ(`・ω・)

要望?があったので夏休み中にもういっかい絵チャするかも。
あと、どうしようか悩んでるんだけどステカムでお絵かき配信orMHP2G配信するかも

とりあえず原稿あげたのでコミケ当日までは暇ができました。
はい。
でも当日に病院の予約被せられて会場にいけるかもびみょ・・・

あの後、知り合いとgdgdとskypeで喋りながら描いてたら完成してた。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ


何をいってるかわかんねーt(ry


50000HITありがとうございますー><
気づいたら50000越えてました!
本当に有難うございます

今日は久々に早めに帰宅できたし、お風呂も1時間であがれたので
ss20090804_215643.jpg
さぁドラゴのHP育成始めるざますよ!

と、意気揚々と回廊に突っ込んだはいいもののですね・・・。

るみゃ
今日は某放送主さんと一緒にお絵かき放送させていただいてました。
放送主さんは2時間の間にさらさらと何枚も描いちゃってたのに、ウチは1枚しか('A`)
線画の修正にものすごい時間かけるんですよねー
線画の修正が容易なのもデジタル絵の強みなんだけど、余りにも線画に時間つかいすぎなのもどうかと思いました。
完成絵は一応⇒プラグインからアトリエに飛んでいただくか
Pixivのほうにも投稿してますので心臓の強い方はどうぞ。

訓練所制覇してやった(`・ω・)
残ってたショウグン亜種(双剣・狩猟笛・ランス・ライトボウガン)
激昂ラージャン(片手剣・太刀・ハンマー・ガンランス)を一気に終わらせました^シ'ω')ノシ

ヒャッハー
これで残る勲章はキングクラウン・ミニチュアクラウン・冒険用ヘルメット・賢者の腕輪
の4つになるますた。

キング・ミニチュアはまぁkaiの方でまったりと行くかねぇ
ヘルメットと賢者はトレジャー全部金冠だしてレアトレジャー埋めれば同時に入手?なので
トレジャーハンターCiel女史に協力を仰ごうとおもいまつ。

毎週日曜はさ
朝っぱらから朝日の勧誘で叩き起こされるんだけどなんなのまじで
日曜だから遅くまで寝ていたい人が殆どだと思うんさ
それなのに朝の9時から呼び鈴連打で起こしよってからに・・・
宅急便かと思ってインターホンとると毎度毎度毎度毎度毎度朝日・・・・・
死ね・・・氏ねじゃなくて死ね
勧誘員の成績だとか、そんなもんこっちには何の関係も無いわけで


  , 。  
 ( 々゚)  お?お?訴訟おこすか?
 し  J   10年くらいのムダに長いの起こしてやろうか?
  u--u  


連中には『要りません』『警察呼びますよ?』も効果ないらしいッス


『毎週毎週勧誘で叩き起こされて迷惑してるんです』
             ↓
「新聞取ってくれれば解決しませんか?」
             ↓

    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'


コレには飽きれた。


何かいい方法ないっすかね
オートロックでカメラのないマンションだから、インターホン取るまで誰かわからないから取るっきゃないんだけど、
それで朝日だったらマジいい迷惑ですよね本当に。


こんばんわ。
暑い日が続きますねー。
今日はこのクソ暑い中銀行に振込みにいきーの
掃除用品の補充しに薬局いきーの
布団カバー買い替えにいきーの・・・で動き回っておりました
暑い・・・
お昼ごはんに立ち寄った蕎麦屋で飴を貰ったのですが、
なんでも水分を補給するだけでは熱中症は防げないらしいですね。
塩分を取らないとダメだそうです。
みなさんもお気をつけて(´・ω・)

