Rock ain't dead.
管理人画像が不評だったので差し替え
これなら文句ないだろふ

もうどうにでもな~れ
『オレアクサムヲムッコロス!!』


管理人画像変更しました(`・ω・´)

イメレスって楽しいよ。
ジムリーダーかいてみた
カントージムリーダーたち
一人につき5分以内で描いた(゚∀゚)
タケシとか10秒で(ry

やっべ
資料見ずに描いたつもりがカツラまんま本人になってもうた
カスミの髪型が変わってたり
キョウじゃなくてアンズ、サカキ様じゃなくてグリーンだったりするのはHGSS仕様です。

残すところジムリーダーはナツメとグリーンの2名
でもナツメで詰んでます\(^o^)/
先鋒のエーフィすら倒せないwwwww


ミカン
肩幅広くなったんで恐らく線画の書き直し('A`)

適当すぎるマダオ

うちのトップエース「まだお」
リハビリで本気絵描こうとしてたのに気づいたらまだお描いてた
適当すぎるw

ゲンガーかわいいよゲンガー
るでメなばけ。略して「まだお」
でもここ一番で頼れる存在になってます。
おまえはもうまだおじゃない!
さかのピンチも覆してくれるばけ! あれ?!やっぱり「まだお」だ!!

ゴーストタイプのトリッキーな戦い方が好きになってきたよ
もうちょっとゴーストタイプのポケモンとか技増やしてほしいよね
もう御三家にゴーストタイプいれちゃえよ
多分ポッポで詰むけど('A`)

ゲンガーって体重40.5kgもあるんだよね
質量があるってことはモフモフできるんじゃね?!
触感が「モフっ」かどうか知らんけど
誰か等身大ゲンガーぬいぐるみ作ってくれ(`・ω・´)
東風谷早苗

近々お絵かきラジオしよかな
声は出さないのでBGM流しながら絵を描いてる光景を延々と・・・

やっぱないわ(´・ω・`)

ss20090924_004748.jpg
イケメンドラゴンに挑戦。
詳しい攻略はルナさんが書いてくれるでしょう。割愛。



ss20090922_230304.jpg
JOB40からずっとがらちんの胸に入って、
PTにも入らずひたすら補助してきた巫女がなんと憑依経験値だけでJOB47に(`・ω・´)
おそろしやクジラ岩の経験値。
PT渡してたら今ごろはJOBフルカンしてたのかな、と思いました。怖い怖い。

ss20090919_212130.jpg
でも1対17は酷いと思うの(´・ω・`)

って、SS加工して記事書く段階でSS見直してたら
⑰の上ちょっと上、デストロイの足に隠れてるけどスパークボール使ってる18体目が
タスケテw、の上にスタンブロウ使ってる19体目がいるよね。

1対19は酷いと思うの('A`)

なので、99防具イベをまだやってない方はスルー推奨です。

昨日ようやくDSが手元に帰ってきたんでSS開始しますた(`・ω・´)
ポケモンは名作だよねー
ハタチ過ぎてもまだ楽しい!
赤・緑・青・ピカチュウ・金・サファイアはプレイしてきました。
青は弟と協力して151匹、サファイアは友達と協力して図鑑コンプしたっけなぁ

銀は未プレイだったので今回SSを手に取ったわけですが
SSの人気ヤバイっすね
どこのお店に行ってもHGはあるんですが・・・状態
ルギアが人気なのかな?

9/15  早苗さんに着手

さらさら~っと。
下書きは1時間かけずにできるようになったお。
ここ最近のことまとめて

●ECO
●MH3
●MHP2G
●ポケモン
●ACfa


[09/12/09 22:02:23] [ブエナ] [ヤッベ 超遅刻しちった]

遅れすぎた




寝る(´・ω・`)





クリップボード
自キャライラスト描いて一段落・・・・

といきたかったけどね(`;ω;´)
左下になにやら別のファイルが

【ポケモン女の子】

同時進行で描いてて、今日9/12HGSS発売日のポケモン祭りに参加しようと・・・

ニコニコのアカウントでブレードクロニクルオンラインにログインできるようになったらしいです
早速キャラ作って行ってみました。

20090911_011549717.jpg
どん。
『泰綱』君、KUSANAGIサーバーに降り立つ。

ぴくぎる更新
Pixivギルドカード改訂版が完成しました。
MH関係の絵は鎧やら武器を細かくレイヤー分けして塗るのでレイヤーの数がすごく増えるのは仕様
この絵にいたっては過去最高の84枚っていう
画像サイズを600*940まで小さくしても500KBギリッギリだったっていう

Pixivにあげたヤツはギルカ用のテンプレも使用したから85枚、か
パネェ:(;゙゚'ω゚'):

ブログ移転するかも、なんでちと一時的に記事移動中。
移転するかどうかは移転先でいくつか記事移動させてから考えマス
090905_1824~01
wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii(`・ω・´)
左下の黒いアイツです。
ボーナスが入ったから買っちゃったZE☆(ゝω・)v
後日PS3も届くし、ポケモンが9月中旬に届くし・・・オフゲには困らんネ
つってもオフゲがっつりできるのは夏休みの間だけだろな
決してECO引退騒動じゃないんで:(;゙゚'ω゚'):
ソロじゃ特にすることない、っていうかソロじゃクジラいけないっていうかw

重ね重ね言うけど
引退騒動じゃないんで!

9/4

ピクギルカードの書き直し、始めました。
ラヴァXなんてもうつかわねーよヽ(`Д´)ノ
最近のお気に入りは鷹見のピアスor渇望のピアス+黒子・真
自動マーキングor激運、連射弓強化、龍耐性+5、集中、隠密が発動。
根性?耳栓?
避けりゃいいんだよ(`・ω・´)!!
無題1
ニコ生のほうでMHしとりました(´・ω・`)
ECOもせず何してるんだ、と(´Д`)


フリーダここまで完成
フリーダ

ニコニコがくっそ重い、は自己解決
原因はSleipnir\(^o^)/
小足見てからの火狐余裕でした。
火狐はノートPCで使ってたので不慣れってわけじゃないんだけども
やっぱSleipnirずっと使ってたから違和感あるね
マウスジェスチャ導入アドオンいれただけでもずいぶん使いやすいこと・・・

あー
解決できてすっきり
寝よ(´・ω・`)
9/1 フリーダ書き始めました
↑見にくいけどクリックで大きくなるよ


ポケモン銀の予約が取れてませんでした(´・ω・`)
お店に行って予約したはずなのに、今朝お電話が
「当方の手違いでお客様のご予約が確定できていませんでした」
ですって(´・ω・`)

じゃあ予約しなおしてくださいよ

予約期間が終わって云々

(#^ω^)ビキビキ

まじかよー・・・
amazonで急いで探したけど通常版は入荷待ち('A`)
フィギュア入りの限定版9800円は残ってたけどフィギュアいらんがな(´・ω・`)
結局、GEOオンラインで13日以降の配達になりましたとさ・・・
ついてねぇ('A`)

