Rock ain't dead.
サファイア詰んだ\(^o^)/
四天王ですら大苦戦
四天王1~3人目で手持ちの半数以上が戦闘不能になるわ
4人目の最後の1匹に6匹抜きされるわでどうしたもんか
先制ドラゴンクローで1確ってなによ・・・orz

TS3E0180.jpg

現在の手持ち
LVが足りないんだろうけどなぁ
サファイアはトレーナーとの再戦条件が面倒だし、そもそもLV上げにくいシリーズだし
四天王・チャンピオンがシリーズで一番強いって話だし・・・

私用っぽい

あー・・・おはようございます
こんな時間にごきげんよう

管理人です

気分が悪くてて寝込んでました

で、今起きました
10/25 キチン100万突破
※キチン運搬と関係のない通りすがりの方が数名写り込んじゃってたので
  画像はトリミングしたり加工したりしてます。

お疲れ様でした。
普段キチン採集に参加できない分、運搬だけでも手伝おう!と行ってきました。
開始してすぐに100万個突破( ´ー`)
これでコッコーの販売が開始されましたね~
次は150万個のネコマタベッド目指してがんばりましょう。

ここで標語
『道端に落ちてる放置キチンは
        拾って最寄のキチン募金ゴーレムへ』


みんつく用イラスト 残り2%ってとこです。
98%完成でっす。
残り2%はというと・・・

細かい書き込み
背景のオーバーレイ
画像縮小圧縮etc・・・

つーかーれーたー
8割くらい描きましたー(∩´∀`)∩
@2割は明日がんばるます。

ついにみんつくイラスト募集の締め切りが26日10時まで、と迫ってきました。
前回の応募は見事に期限に間に合わなかったので
今回こそは・・・ってことで今日明日はずっと絵描いてます。

進行状況は50%くらい。
線画完成させて、背景の塗りに入る段階でいつも60%なんだけど
今回は背景の塗りに入った時点で50%・・・
それくらい背景にKIAI入れます。
がんばりまっす。

ほんっとにすいませんorz
私用ですぅぅぅぅ
私用なんですぅぅぅぅぅ

Toプルム
間違いがあれば指摘よろ(´・ω・`)

こんばんわ( ー`дー´)
さぁ ついに公式発表でましたね!
ネコマタ黒!

どどん

ネコマタ一家、最後の一匹がついに今週のメンテで実装です。
なんで黒は謎の少年と行動を共にしているのか、気になってた謎がついに明かされるのでしょうか

ss20091018_215450.jpg
よさくは木~っを斬るっ!
(ヘイヘイストー!)

ひのきの木の枝集めてました(´・ω・`)
プルモ先輩に木が固定でポップする場所を教えて貰ってたのでそこに張り付いて1時間くらい。
※場所はSS参照
ポケモンやりつつクリック作業('A`)
ひのきの木の枝が200くらい集まったとこで流石にアキタ

ss20091017_220041.jpg
うぃんうぃん(`・ω・´)
4500CPげっとん~

今日はメインPCとサブPCを入れ替えてテゾ操作で攻防戦参加してきました。
テゾがチャンプのままだったからね( ´ー`)

初日から新クジ大盛況ですね
こんばんわ ごきげんよう がらちんでっす。

クジは500円で1回だけ引いてきましたよ。
結果はとんがり帽子。
うん、まぁこんなもんですよ。
いつぞやの500円で風船ブランコ事件
あんなことは普通ありえんて(ヾノ・∀・`)

http://www.econline.jp/community/mintuku/log14.html

まてーい!( ゚д゚ )
いつの間にかみんつくのページにのみイラコンの続報がきてました。
TOPでお知らせしないの?!
さっき公式見て回ってたら偶然気づいたよ・・・

2点お知らせでっす。
まず1点目

リンクが増えましたヽ(・∀・ )ノ
フリ鯖で活動されておられる綾瀞さんのブログと相互リンクさせていただきました~
コチラ

ECO記事だけでなく、ECO用のDL辞書、HTML講座等色んな記事があってすごくためになります(・`ω´・)
よろしくお願いしますね♪

TS3E0178.jpg
昨夜から仕込んでたおでんが晩御飯(`・ω・)
卵に大根・ちくわ・厚揚げ・しらたき・こんにゃく・ウィンナー(´∀`*)

作った本人が言うのもおかしいけどめっちゃおいしい(゚∀゚)
汁は関西風に限りますね
うどんにしても、おでんにしても、お雑煮にしても、薄味が一番食べなれてるから薄味が一番!

ss20091012_003826.jpg
イケドラ討伐いってきたお

ss20091011_00123.jpg

ま た こ ま ち か

画像の色相・彩度をいじったらもっと怖くなった((((;゚Д゚))))
調子にのって怨霊フォントなるものでセリフつけたらトイレいけなくなりました。



チャンピオンになったとは言え、いちポケモントレーナーのサトシの旅にずーっとついてってさ
その間ジムは閉鎖?
挑戦者涙目じゃね?どうなの?

と、思ったけど実はタケシはジムリーダー引退してサトシの旅に付き添ってるそうです。
しかもあの世界ではジムリーダーは公務員扱いらしいです。
公務員辞めて旅に出るとか、リアルじゃ考えられませんね。
そんな人いたら黄金の右で張り倒す勢いです。


狩りから帰ってきたらハゲがゲリラライブしてた( ゚д゚ )
ss20091007_212741.jpg


なんだってみんなライバルとコトネをくっつけたがるのか
理解に苦しむ(`・ω・´)
どっからどー見たってコトネはヒビキにデッレデレやんヽ(`Д´#)ノ
※ヒビキを主人公に選んだ管理人の補正視点


主人公に自分の本名付けてプレイするのはなんとなく恥ずかしい。
付けたけど。
ミカンから電話が来て本名呼ばれるとなんとなく照れる。
付けたけど。
ライバルに呼び捨てされるとイラっ☆とする。
付けたけど!



あ、
管理人、ライバルに「ホムラ」って名前付けました。中二病サーセン。
髪の色が赤、手持ちがバクフーン→ 火・・・火・・・炎・・・炎・・・焔・・・ほむら? 決定。


カビッ☆(ゝω・)v

[09/20/09 01:34:42] [ガラティン] [テナ全部渡すから全部解除するよ]
[09/20/09 01:34:47] [プルム] [あい]
[09/20/09 01:35:35] [プルム] [めもり]
[09/20/09 01:35:42] [プルム] [悪魔の槍]
[09/20/09 01:35:50] [プルム] [すたさぷ5]
[09/20/09 01:36:02] [プルム] [地雷(´・ω・`)]
[09/20/09 01:36:13] [プルム] [原油・・]
[09/20/09 01:36:23] [プルム] [まくらー!]
[09/20/09 01:36:34] [プルム] [すたさぷ再来]
[09/20/09 01:36:45] [プルム] [だーくまたー]
[09/20/09 01:36:58] [プルム] [カビッ☆(ゝω・)v]
[09/20/09 01:37:02] [ガラティン] [かびっw]
[09/20/09 01:37:14] [プルム] [どれがいる?w]
[09/20/09 01:37:14] [ガラティン] [ピーチティーふいたw]
[09/20/09 01:37:18] [プルム] [www]
[09/20/09 01:37:19] [ガラティン] [全部いらんw]

友達の依頼で書いてたキラッ☆イラストの余白を使ってカビッ☆
リアルにピーチティー噴射しますた。
ss20091003_220117.jpg
テゾがチャンプに!

攻防戦お疲れでした。
管理人、21時ちょい前までジョギング行ってお風呂入ってました('A`)
10分くらい遅刻(;´Д`)
その所為か、いつも3kのジャスタが2600ちょい
テゾはちゃっかり3000ゲット(´・ω・`)

タイトルに一番悩む今日この頃

今日は学校から早く帰ったのでログインして露天見てからジョギングいこっかな~
と、思ったら先客が
プルムがウチより先にインしてるの久々やったねw

そのままジョギングいきーの
20時頃狩り開始(`・ω・´)=3


最近毎日のようにジョギングいって、気分は健康的!
ども、管理人です(`・ω・´)

ポケウォーカーがあるからジョギングにも目標持てていい感じ~
今日は調子に乗っていつもより多めに走ってきました

