Rock ain't dead.
色々レベルアップした日(`・ω・´)

こまっちに寄生して、マイマイで狩りをすること数時間・・・。


ss20091129_233435.jpg
ジャスタのJOBが50にヽ^シ'ω')ノシ
念願のフレイムハートゲットですん。

5垢目のネコ集め終了^シ'ω')ノシ
この垢は平均LVが40台なのでかなり苦戦しましたがなんとか白まで集めきりましたー

さてと
記事に入る前にレムさんに謝罪(´・ω・`)
ほんっとうに申し訳ない(´;ω;`)
今週末から狩り再開するよ、って言っておきながら違うことしてましたorz
今日は一人だったんでネコ集めでもしとけばいいや、って・・・
茶室に入るのがもっと早ければ狩り行けたかもしれんのにorz
お詫びといってはあれですが
後日ヘイス党の党首を差し出すんでアースクラッシュで兜ベッコベコにしちゃってください・・・

ってね。
エウレカのマンガ版全部読みました。
ドミニク・・・(´;ω;`)
ドミ・・ニク・・・orz


ウボァー

68501caa78ca72fb96b2571e1ffc6b1f.jpg
↑旧バナー

こりゃ古いverのブエナさんのままなんで書き換えまする~

ss20091124_232838.jpg
キエェェェイ!!!
プレ箱集め開始。
とは言っても集中力が続かないんで1時間って決めてたので箱は5個しか出ませんでした。
個人的にはクエスト「2体のキング」で集めるのが一番ですね~
追分は人が多いだろうし、周りに気を使わなきゃいけないからね。
このクエストならプレ箱集めつつ、ガンナーの生命線ブリキの板も大量に手に入るし
商人クエ品クラッカーの材料になる紙も集まるし
いいこと尽くし(・`ω´・)

ss20091111_010535.jpg

ヘイさんがネタリングを立ち上げるとのことでエンブレム作成に携わらせていただきました。
手書きアーメット(´・ω・`)
陰影つけたり、ハイライト入れてるけど・・・
どうせ24*24のPNGになっちゃうのよね・・・

自分で24*24にしてみたけどやっぱ↓こんな感じに・・・
ss20091111_010535.png
透過PNGにしてみたけど、圧縮した時に透過部分とアーメット部分の境界色がおかしくなったんで
おそらくこのままエンブレムに使うと紫の点々が目立っちゃうと思います。
どうしたもんかな・・・。

ECOはインターフェースをイジれるのも楽しみの一つですよね。ねっ。
スキンをイジったことが無い人も居られると思いますが、
wikiから行けるSkinアップローダーには様々な自作スキンが並んでます。
導入も公式を見ればすぐにできるので自分の気に入ったスキンで遊ぶのも楽しいですよ

そんなわけでアンケート企画第1弾!

Q.あなたが使ってるSkinは何ですか?
  できれば理由も添えてコメントくださいまし(`・ω・´)

ちなみにウチはにゃあスキン様をずっと愛用してます。
シンプルイズベスト!
フォントもお気に入りですし、ボタンのフォントもカッコイイですよね

アンケート結果は後日発表予定。
コメントが少なかったら泣けるで(´・ω・`)
土曜恒例イケメン退治(`・ω・´)
ss20091121_234618.jpg

φ(`д´)メモメモ..

メイン4垢12キャラのアニバBOXを途中まで開封しました。
もらえた星をチェックするためにつけてたメモなんですが、
ちょっと疑問に思うことがあったのでそのまま記事に流用

オーラ測定

ガラティン
1258647799E382ACE383A9E38386E382A3E383B3.png

64・・・?
強いの?弱いの?

つよい ポケモン よわい ポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら
すきな ポケモンで かてるように がんばるべき


という名セリフを知らないのかよ
流石カリン様
みgとな名セリふだと関心するがどこもおかしくはない
ロリこンでチート野郎のチャンピオンとは格が違った(尊敬)

新規キャンバス
夜の北可動橋で一騎討ちする二人の剣士
柄珍とこまち
因縁の対決・・・

というかこっちを見るなり一閃使ってくるとかケンカ売ってますよね!
買いますよ!
柄珍のほうがBaseでは上をいくものの、潜在能力でソレを圧倒するこまち
技の構成はほぼ同じ・・・
ならば勝負を決めるのは技の威力・・・ッ

[11/17/09 00:03:03] [ガラティン] [ヒィヒィ]
が・・・だめ!
勝負がつかない

[11/17/09 00:03:26] [ガラティン] [勝負はお預けだ!]
[11/17/09 00:03:31] [こまち] [望むところだ!]

To Be Continued

モンハンどうでしょう私用データベース(MHDDB)が第60回まで完成。追加しました。
残り40本+セカンドシーズンが始まったので急いで完成させなきゃ。

それと簡易自己紹介のページにポケモン追加。
フレンドコードも書いてるので対戦とかトレードとかオッケーですん。
3350なら今の手持ちで大丈夫かな

ECOは3時間ほど狩りをしたくらいなので、特になにもなーし

まだ体調回復しきってないので今日はこのへんで( ´Д`)ノ~
風邪ひいちった(´・ω・`)
鼻がすっごいつまって呼吸苦しいよー・・・
しかもその所為で中々寝付けなくて、生活リズムおかしくなってるしorz

なんで鼻の穴って2つもあるのに左右同時につまりますかね

[11/15/09 17:47:10] [ブエナ] [穴って2つもあるんだから別ルートだったらいいのにね]
[11/15/09 17:47:20] [ブエナ] [同じ構造だから左右同時に詰まる・・・]
驚愕のブエナ理論


自分じゃ本を買う勇気がつかなかったので撮影させていただきました。
てっきり固有モーションって君に憑依!とかジャンプみたいなのかと思ってたら
専用魔法を使うときのモーションが固有なんすね

眠気限界なので編集も同じ動画2つ結合しただけ、リサイズしただけの適当なもんですが
ユルチテ

あとコメも明日返しますー;;
もう・・・ねむ・・・
きゅっきゅっきゅっぶえにゃー
画像クリックでGIFアニメが再生されると思います。
ブエナ『きゅっきゅっきゅっぶえにゃー!』

何してんだ自分( ゚д゚ )


ありがたや(´∀`)
ちょっとばかりブログの手直しとかで忙しく、カウンター見てなかったんですが
60000超えてますね。
ありがとうございます。

綾瀞さんの記事を見て、著作権について色々と調べてました。
最近、ブログを書く方が増えてらっしゃる反面、著作権についての意識が薄れてるような印象も受けますね。
あ、ECOブログに限定した話じゃないっす。
MHD関連のブログ見てて、堂々と他者のイラストを転載してる人がいたりして、おいおい、と思ったりしたわけです。

著作権法は著作物を対象としています。
ここで言う著作物は
●個人の気持ち・感情が含まれている
●文化に含まれている
●外部に表現されているものである
ものが著作物として扱われます。

↓続きます
リンクが増えました(`・ω・´)
潮風に乗ってでご一緒だった、アズアズさんのブログ
゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*』様と相互リンクしていただきました

イン率低いわそーでごめんなさい(´・ω・`)
しかも今、潮風のリングメンバー数に申し訳なくなり元のリングに戻っちゃってるけど・・・

よろしくー・・・ねっ!


追記:お知らせその2
FC2ブログは広告表示をONにすると高速表示ができるのですが、
この広告、ECOのチートツール等の広告を勝手に載せてくれやがるので、
広告表示は今後OFFにします。
チートツール、RMT等に全面反対してる当ブログにおいて、
こんなふざけた広告の表示は断固として許せません故。
表示が遅い等のご意見ありましたら遠慮なくお申し付けください。
尚、一度「広告を表示する」を選んでしまったら一週間は表示され続けるらしいので、
11/19 3:49まで広告は表示され続けますが、不具合ではありませんのでご了承を。




例のイリスカードイラスト公募のヤツ
結果もう出てたんですね
さっき気づいたんでもう発表していいんだろう、と思い投下。
まぁ投票結果見たら、落選しとりましたが(´・ω・`)
しゃーないね
みんなすっごいお上手ですしおすし。
マーメイドはダブらないだろう、と思ってたけどそうでもなかった!

BGMどんっ










モンハンどうでしょう第2期始まりましたね~
今日の昼間、更新まだかなーと公式ブログ見に行ったら動画があがってました。
うわぁい(∩´∀`)∩
ポケモンと並行して、まだMHP2Gやってるんだけどこれでモチベーションあがるぞーぃ

不定期更新になるのは残念だけど、また続きが見れるならもうなんでもいいや!
jack-!結婚してくれー!
今日はクジラで2時間ちょい狩りしてノーザン魔法学校でクエ消化
これくらいなんで特にSSも撮って無いです。


親戚の叔父さんから牡蠣が直送されてきました
食べれないのにね
どうしたもんか・・・

あ、どうもこんばんわ。
柑橘類とカレーさえあれば生きていける、がらちんです。


ベヨネッタやりたいなぁ

あ、どうも
サディスト星からやってきた王子がらちんです。

いいよね。ベヨネッタ。
バカゲーなのか神ゲーなのか判断に困るけど
ああいうノリは嫌いじゃない。
公式からして病気すぎる。
公式HPが病巣ですよ。

実装から1週間ちょい
今日ネコマタ黒を入手してきました(^ω^)
ネコマタファミリー最後の一匹ということで、今までより大幅にスケールアップしたイベントで
中々楽しく
中々に悲しいイベでもあり・・・・
12月に実装予定のDEMの布石もあり・・・

2時間かかるって聞いたけど4時間くらいかかっちゃったZE( ゚д゚ )


サファイアからソウルシルバーへの移送完了( ´ー`)
ついでにプルムに渡す分の産卵作業も終了
23時に帰宅して今の今までかかりました

マツ*コトは許せる
だってマツバさん超絶イケメソだもん。ヒビキ君勝ち目ネーヨ
でもライ主♀はやっぱ納得できません。
あ、どうも 管理人です。

オウフ
攻防戦忘れてたwwwww

ふっつーにゆっくりお風呂入ってゆっくり小説読んで
ゆーっくりポケモンしてた(´・ω・`)

※攻防戦ド忘れしてたためECOの話題皆無です。

