Rock ain't dead.
ネタバレ注意につき、動画は追記に隠しました。

田の中勇さんに黙祷

ネタバレ注意につき、
動画は追記に隠しました。

ネタバレ注意につき、動画は追記に隠しました



潮風DEMのリングエンブレムだけど
ウチがイメージしてるのよりいいものを相方が書いてくれてたー(゚∀゚)

こちら


これ以上いいものを書ける自信ないんだがggg
キリ君、ちょっと見てきてー(´・ω・)
【今まで】
ECOログアウトする→SS加工する→記事書く→寝る

【現状】
ECOログアウトする→SS撮ってない→記事にするネタがない 
              →疲れてて記事書く気力が無い→寝る

42_1260631653.png

・・・(゚A゚;)
なんじゃこら

毎度思うんだけど24*24は小さいってのー
背景を基盤っぽくちまちま書き込んだのに圧縮したら背景が見えない件
あ、あとスカウターつけてってリクにも応えたけど圧縮したら(ry

orz
ダメだこりゃ
コレじゃただ反転させて色変えただけじゃん
もっと機械っぽさが目立つように工夫します
今日は一日中ギター弾いてました(´・ω・)
オーディオインターフェースを買ったので(コイツ)ギターの生の音をPCで録音できるようになりました。

そして地元に居る友達と帰郷ライブの打ち合わせ・・・
すごい時代ですね
800kmも離れた場所にいる友達と通話しながら、
こっちが作った曲の意見をリアルタイムに聞けたり、逆に演奏してもらったり・・・

3月頃に一度地元に戻ることになりました。
んで、昔のバンドメンバーがまた集まってライブをしようかな・・・って計画です。
高校時代はずーっとバンド活動してたから、それ以外何もなー・・・・・くはないよ!
貧しい青春時代じゃネーヨ!
一番印象に残ってるのがバンド活動だったから、また昔のメンバーと集まって演奏できるのは嬉しいなー


明日は病院の予定・・・だけど、テストとモロ被り(;´Д`)
(´Д`)ハァ…
でも大分回復してきてるので前向きにいきましょい
ss20100124_002529.jpg
うぇ~いヽ^シ'ω')ノシ
一応目標の一つ、Base99達成しました。
あとはダクストのカンスト目指してがんばるぞー

ss20100124_002834.jpg
カラドボルグはトリさんから格安で売って貰いなんとかGET
あとは翔帝♀SETだけど・・・
なんかもうどうでもいいや(´・ω・`)
http://mozilla.jp/firefox/
3.6のDL開始です
3.6からの新機能として、サードパーディープラグインの自動verチェックが導入された模様
これは助かるかなー
キャプチャ&トリミングアドオンの所為で某動画サイトで不具合連発でしたけん
screen12_20100122014226.jpg
1周目キタロー編終了
最終戦直前のSSではないけれど、一気にLV上げしてタナトスを作り
さらにLV上げして最終的にメサイアを装備してラスボスに殴りこみ

ぶっちゃけスキル使うより通常攻撃してた方が早く終わったっていう^q^
真田先輩のマーラ様パンチのお陰で特に苦労することもなくエンディング・・・
苦労したらしたでイヤなんだけど、あっさり過ぎるのもねー
でも、面白かった(・`ω´・)

ss20100121_163525.jpg
ソロで2時間狩りしてまずはBase98に

ご飯食べてからクルクペと合流して狩り続けー
ss20100121_215539.jpg
JOB50(∩´∀`)∩



スピア・・・サイクロンッ!!!
ss20100121_215617.jpg
かっけー!
SSじゃ素の状態だけど
闇剣+闇の従者+追い討ちの刃+EWで最大3.4k*3HITの大ダメージでました

笑い過ぎて腹筋爆発するかと思った一日
詳細はついったーの過去ログ
いやー・・・
2010年分の笑い全部放出してしまったかもしらん

一応SS撮ったけどさぁ・・・w
これ載せたらFC2からBANくらうんじゃねwwwww

今帰宅

依頼のエンブレムの件本気だす。

エンブレム

でもこれはあくまで草案
ネコの形にスクリーン入れてみたけど、これじゃメカっぽさ伝わんないよなぁ
まだ試行錯誤段階なのでこれからどんどん変わる予定。
アイデアぼしゅー
アイデア出さない人に後々文句付けられたら恐らくマジギレする(;^ω^)
ss20100119_214738.jpg
これでBase97ヽ^シ'ω')ノシ

今日2時間程度の狩りで経験値は
Base 94.0 → 26.9 (32.9%↑)
JOB 1.3 → 43.6 (42.3%↑)

疲れたけど明日もがんばるぞー(・`ω´・)
カッ


カッ!!!!!*8
がらちんの配役を明らかにミスったなーと思ったので
霧音描く前に力尽きた

さぁ元の配役がわかるかな!プルーム!
ss20100118_232739.jpg

JOBあーっぷ @200%でスピアサイクロンだ!

Base 31.0 → 94.0
JOB  23.5 → 1.0

2時間で結構たまりますね(・`ω´・)
明日はBase97確定だー
クリップボード

また出てたwwwww
寝なきゃwwwwwwww

5時間は寝れる!
おやすみなさい
ベタな展開



見つかってしまうと、女性陣が口をきいてくれなくて
なんか(´゚'ω゚`)ショボーンな気持ちになったのでやりなおしました。
処刑=覚醒したばかりのアルテミシアで氷結・・・?
ゆかりが解凍してくれたらしーけど、その場面見せろし(´・ω・)
ss20100117_220012.jpg
21時ちょっと前に帰宅し、2時間ほど狩り
ベースアーップヽ(・∀・ )ノ

今日の狩りでBase96の31.0、ナイト47の23.5に。
うーん
今月中には99いけっかなぁ
ss20100116_192012.jpg
追い討ちの刃を覚えたので武器をレイピアに変えて狩りしてみた。
ナイト→ダクストになった際にステリセしなかったので、ステ補正が中途半端で
ディストラスにはMISS連発するけど、それ以外はまさに文字通りの『瞬殺』。

ただ、ウチが2PCで相方が1PCのために狩り始めるまでの準備が大変('A`)
ウチのノートPCでDCをかけて、相方の巫女に風オーラでDC維持してもらい
その間にノートを巫女にCCさせ、風オーラ役交代
んで、相方もCC・・・

めんどくせっ!
でも強いから許す!




PCぶっ壊れるかと思った(`;ω;´)
CPU負荷率100%、SAI応答なし、HDがカリカリいいだす
保存してないのにマジっすかー@@; → 応答があるまで放置
 → 数分後SAIが応答しだす → .saiファイル破損\(^o^)/
 → 原画が消えたのでjpgファイルで投稿・・・

HDがガリガリいい出してエクスプローラーまで落ちた時はまじでPC逝去かと思った(´・ω・)
ss20100115_233408.jpg
怪奇 増えるオカマ

今日は狩りお休みして一日ゆっくりすごしますた。
2倍期間はそれなりにがんばったから息抜きも必要だー

明日からマイマイ甲板に殴りこみかけまする。
がんばるぞぃ
きょうは こわいお兄さんが仲間にくわわった
変換 ~ screen21
真田せんぱいが言うには
料理が得意で仲間思いの優しい人だそうだ
とてもそうには見えない。
声がどこぞの海賊狩りの人だし、いつ寝首をかかれるか心配で夜も寝れない。

ss20100114_190915.jpg
べーすあーっぷ!

ss20100114_221637.jpg
ジョブあーっぷ!

ss20100114_224045.jpg
じょぶあーっぷ!

ss20100114_233951.jpg
じょばーっぷ!


あいぎすとゆかり

アイギスに人間の属性を教えるゆかりっち。
そのうち続くかもしれない。
ラクガキしてると気がまぎれていいやね。
花とミク

こっちもこっちでぜんぜんイメージ沸かぬ
〆切は今月中なのでゆっくり描きますか・・・
花とミクなぁ
ミク描いちゃって、あれ?花どうするんだろ?って思っても後のカーニバル
急遽手に花持たせて、後ろに花びら+桜の木いっぱい植えて卒業式ってことにしよかな

途中で飽きたらラクガキするのはみんな一緒だよね!

ちょっと食料品の買出しに行ってきます。
screen20.jpg

やばい
ペルソナポータブル3が楽し過ぎる(・ω・)
やっぱり先入観通り難しいとこもあるけど、それを加味しても面白過ぎる

ss20100112_221321.jpg

DEMを荒らしに放り込んで育ててみた。
まぁよく死ぬこと・・・
Base45にもなってHPは241しかないから仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけどもね


