Rock ain't dead.
ss20100227_224024.jpg
こいつ テュポーン先生

重い
重すぎる
マビのデザドラ思い出した
それくらい重い

いってきたー!
今まで怖い怖い、いやんいやん、ってシブってきたけど
相方にズルズル引っ張られ戦争行って来ました(`・ω・´)

FEZはSSの撮り方が特殊だったので1枚しか撮れてないのわけで
文字ばっかりになるけどネ

ss20100225_233629.jpg
どうも
ブエナです

リングエンブレムいじくってたら
元のエンブレムが消滅してしまい酷くあせってるところです
サブマス権限をフルに活かしたイタズラのつもりが
これは流石にマズいんじゃなかろうか、と

だってこれが初めてじゃないんだもの

過去にも1回、
エンブレムで遊んでて 葉っぱエンブ消滅事件を起こしてる訳で



いくらなんでもこれはないわ

画質チェック用にシナリオ進めつつキャプチャしてたんだけど、
こういう形でゲームオーバーなるとほんと凹む

わかる人にしかわかんないかー
先制でPT全員バーサクにされて、何も出来ないまま主人公が死んでgameoverっすよ(`;ω;´)
ss20100222_230228.jpg
JOB49~
@2回の狩りでJOB50なんで、そろそろ次のアサシンの準備しますかなー

クリップボード
今日はギブアップ
昨日数点手直しが必要なトコが見つかったので色々手直しした結果
手は全部書き直して、あと全体的にパースが狂ってたのでちょっと修正。

しかしパっと見ジャージ着てなかったら千枝に見えんよね(´・ω・`)
線画をまったく描かずに塗り塗りするのは難しいけど、すっごい楽しい
使ってるペンも自分で作った厚塗り用のペンとベタ塗り用のペン、水彩筆の3つだけ
たった3本のペンでコレだけ描けるようになったのは上達したってことなんですかにぃ

ただ、厚塗りの癖にレイヤー60枚も使ってるのはどうしたもんか('A`)
厚塗り風ってことですかに
65枚も使ってました(´・ω・`)


いちお全体図
里中千枝


これから靴とカバンも書き加えるからレイヤー100枚越えるだろなー
3500*4000pxcel 300dpiで作業してるのでレイヤー80枚超えたあたりが勝負所
要はPCの限界に挑戦!
応答なしになってデータ吹っ飛んだらモニタ叩き壊すわ(´・ω・`)
里中千枝
トゥース

厚塗りって難しい

ss20100219_224109.jpg
JOB48ヽ^シ'ω')ノシ

昨日は狩りよりおしゃべりに夢中になっちゃってあまり稼げなかった感じ(´・ω・)
ネタがないから仕方ない。

まずお知らせ1点。

右プラグインの「フレブログ更新一覧」がバグってます。
過去の記事が最新記事として表示されてますが、これはドリコム側の障害らしいので
まぁそのうち直るでしょう。

悲しき男二人の末路

ss20100214_003529.jpg

昨日までの呪詛はどこへやら
ふん 笑えよベジータ

FC2からのメールで知ったんですが、
FC2ブログでもサイト改竄があったみたいっすね。
ブロガーの皆さんは自己防衛怠らないようにしませう。

まだGumblar亜種が猛威を振るってるぽいので怖いっすねー。

あ、今日は死ぬほど眠いのでこれくらいで・・・orz


バレンタインに向けて、リア充爆発しろ(´・ω・`)
今日の呪詛日課終わり
ss20100211_234544.jpg

アクロ林にミルクとバターの買い取り露天だしてたんだけど
何個買取ろう?まぁ適当に2k個でいいやー ポチっ

っとログアウトしたんだけど
今日確認したら2k個ずつ放り込まれてたでござる^q^
高く設定しちゃってたのかなwwww

あらやだ なにこのデジャヴ

パラサイトイヴのプレイ動画上げてくますー
なんだかバイオと違って知名度イマイチだよね
おいらはバイオなんて怖くてできないんですよ。
バイオ2は中盤まで進めてGが初めて出たあたりでギブアップ
バイオ3は隣に友達を配備してナビゲートしてもらいつつ何とかクリアしたです。

でもパライヴなら何周もクリアしたから、プレイできるなーっと
楽しいですよ~
2週間に1回、20分前後の動画を3本あげる、 くらいのペースでうpしていきますので
よろしくお願いします。
需要あるのかわからんけどがんばるよ(・`ω´・)

以後、PE2プレイ動画はPE2プレイ動画タグから飛べます~
活用シテネ

ss20100209_221257.jpg
ダクストカンストヽ^シ'ω')ノシ


ss20100209_221541.jpg
つーかーれーたー


ss20100206_233618.jpg
ソロでムリなら数で押せ!

お疲れさまでしたー
いやー早かったね
ソロでやるとメイオウ1回に付きジュース80本飛ぶから本当に助かります
毎週土曜日の攻防戦後に定期的にやれればいいなって思ってます~

で、ウチが勘違いしてたんですが
メイオウクエが受けれるようになるLVは50以上らしいです。
以前61以上って言ってたけど、それはメイライ以外のクエが消えるLVみたいですね。
LV50以上のDEMなら大丈夫っぽいです~

どっせーい
ss20100204_223819.jpg

今日の狩りでJOB49の21%まで稼げたんで、早ければ明日、
遅くても明後日中にJOBフルカンだ~
ふと思ったんだけど狩りする分にはダクストの方がいいよね
どうせ魂でがっちがちに固めるからHP係数低くてもまぁ我慢できるし

・・・ナイトオブダークネスをリザーブする余裕がないからそう自分に言い聞かせてるだけなんですけどね

はい、ココで募集です。
Base61以上のDEMを持ってるフレのみなさん
EPクエのメイオウ討伐一緒にやりませんか
がらちんソロでも倒せるけどジュースがぶっ飛ぶねん・・・
つかぶっちゃけメンドイねん・・・
詳しいお誘いは攻防戦の時にでも茶室で呼びかけまーす。
ss20100202_230620.jpg
昨日の今日でもうJOB48 ヽ^シ'ω')ノシ
@180%くらいでナイトオブダークネスですん。
がんばるぞーぃ。


【キタロー編】ゆかり、風花、美鶴、アイギス
【ハム子編】真田、天田、荒垣、綾時

計8本(・`ω´・)


ネタバレがあるので追記にて。

ss20100201_222323.jpg
JOB47~ヽ^シ'ω')ノシ

今週中にJOB50いけそうだからがんばるぞー
この次はブエナ育成の予定。
さらにその次は霧音育成・・・
F系全部育て終わったら本格的にやることなくなりそうで怖いんですけど(´・ω・`)


もう許してorz
背景に時間かけまくった割りに平面的でもうイヤー
でも1時半に描き始めたから3時間半で描けたのか

しかも、1/31の24:00から1時間ほどブログの背景を真っ黒にして
「影時間仕様」とかって遊ぶつもりだったのに設定し忘れてるし
来年の1/31までおあずけっ
死にたいorz

寝る
アイギス

アイギスかけたーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
あとは背景書き込んで色乗せて・・・・

〆切いつだったか忘れたけど絶対遅過ぎるorz
はっと思い出した!
海の見える風景提出せねばアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

てことで、ますますECO記事が減りそうなよかーん

アイギス

海の見える風景はアイギスメインで描こうかなと思います。
てきとーに下書きしてたら↑こんなシーンが脳内再生さr(ry
キタローに見えない件
つーか反転し忘れて腕章の英語が\(^o^)/
P3Pの3周目終わったよ~
前の記事まで投稿してたプレイ動画は2周目のものなんで、
今はあれよりちょっとは強くなったのかなぁ

1周目、2周目で全く使わなかった美鶴、アイギス、コロマル、そしてキタローの
2人と1機と1匹のPT

ぶっちゃけキツいです^q^
打撃がneeeeeeeeeee!!!

楽しいなぁ
4周目いこっかなー
でもP2Gもまたやりたくなってきたんだよに



ビビっときた
こんな風にみーんな幸せなエンディングも存在していいよね(´・ω・)
