Rock ain't dead.
DN 2010-05-28 00-50-03 Fri
ドラゴンネストのoβ始まりました~
ってことで相方と一緒に参加中
一応キャラは4職とも作成ヽ^シ'ω')ノシ
メインはウォーリアーでサブはソーサレスって感じで行こうと思います

で、ちょっと今日はお疲れモードなので
あっさりと寝ます(´・ω・`)



以下、ソーサレスのLV8試験ネタバレ
ネタバレというか公式が病気(下ネタなんで注意を)


今回気をつけたのはHP管理(HP750くらいでハイリジェ使用)
コスト管理(1本目終了時に残り80前後 2本目終了時に残り40前後になるように)
できるだけらんらんしないように、フォースも織り交ぜながら
キル取りは二の次で位置取り、突っ込むタイミングを勉強

結局、中途半端なスコアになったし
何より3DEAD全部自分のしょーも無いミスが原因っていう
立て続けに3キル取ったはいいけどそこから先がダメダメすぎる(´・ω・`)
ランペやドラテの硬直には確実にヘビスマ刺せる様にしないと
全体的にミスが多いなーと反省点多いなーと(´;ω;`)
トレードにもたついてるのは単に寒くてガタガタ震えてたからです


使用音源
開かれる道
甦る力
UNICORN

報酬もGETしたしエンチャやらもウマウマでしたな(´ω`)
10戦ボーナスがめがねってのもどうかと思うけどねw

2010-05-24_01-04-57.jpg

2010-05-24_02-33-48.jpg

BEFORE:└|#┳|┘ コレデシマイダァァァ!
2010-05-22_19-32-20.jpg


    ↓

AFTER :└|*┳|┘ らんらん♪
2010-05-22_19-32-08.jpg


バギー以来何も交換してないので溜まる一方だったCPを
どかっと17万CP分交換してきた(´・ω・`)

退災ノ剣鞘
光芒一閃ノ太刀
ヘアカラ2種
ソルダートブレード
紫鉄のバトルコート

お待たせしました(´Д`)
ずっと前に7万HIT企画でイラリクをいただいたのですが、
やっと完成しました

>>To シェラレオーネさん
遅れてしまいもうしわけないです><;


Pixiv垢が無い方の為にFC2サイズでもうpします
kosmos2.jpg


いやー・・・
慣れないグロウ効果を使ってみたんですが微妙だったかもしれん(´・ω・`)
次は8万HITかな~

というかスキルアップ企画ですけんね
いつでもイラリクばっちこーい!
Pixivのブクマが600件になってた
いつそんなにブクマしたんだろ・・
600件目のブクマはリースでした(`・ω・´)


リース可愛いよリース
初めてやったRPGが聖剣伝説3で
初めて選んだ主人公がリースだったと思ふ
取説見た瞬間ビビっときてリース選んだと思う
間違えて友達のセーブデータに上書きして喧嘩になったっけなー
何が言いたいかというとリースは可愛い
元動画はコーデックエラー出て、
Aviutilにぶち込んだらフレーム数割れてろくに再生できん(´・ω・`)
公式の録画ツールが使い物にならんとは・・・

外部ツールで録画するのが一番なのかな~
つっても明日がβテスト最終日なんで間に合うかどうか・・・
Dxtoryは個人的に嫌いだから使いたくないんだよな・・・

さて・・・
寝ます(´・ω・`)
DN 2010-05-07 19-43-12 Fri
親近感を覚える└|┳|┘

ドラゴンネストのβに参加してるんですが
思ってた以上に楽しいす(*'ω'*)

2010-05-07_00-49-47.jpg
トータルスコア300超えたんでランク5になったーよ
あー疲れた
スコア厨プレイしてると楽しくないから困る(´・ω・`)
明日からはヴィムのトータルスコア上げだ・・・
がんばるぞー
ss20100506_214524.jpg
ルインダイバーになって1年くらい放置してたのを思い出して
二人で天井裏15回やってきましたヽ^シ'ω')ノシ

8800ポイント残ってたけど何を交換したんだろう・・・

2010-05-04_21-57-40.jpg
与ダメ20k突破で与ダメランキング6位いただきましたヽ^シ'ω')ノシ

しっかし1位~3位のスカさんは30k超えてるんだなー・・・
1位の方は0デッドで常に最前線で弓撃ってたんだろうな、とはわかるけど
2位3位の方はトリーネと同じく1デッドしてるんだよな・・・
なんで1万もダメージ差開いたんだろ(´・ω・`)

たしかこの回は効性+11が出てヒャッホイしてたんだけども・・・
やっぱピア連打しかないのか!
まず私用をちょっと

2010-05-03_02-13-05.jpg
どこからどうみても水没してるでしょ?(´・ω・`)
ジャンプした時は水紋の位置から飛び出てたよ~
ベインワットの七不思議やな(´・ω・`)

