Rock ain't dead.
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DN 2010-08-31 00-58-44 Tue

3rdペアもついにジェレ様デートできるようになったんで
これで本格的に4thペア育成にヽ^シ'ω')ノシ
アクロにゃんかわいい(`・ω・´)

他の職と比べて随分トリッキーな動きするんで、
操作してる本人が動きに付いてけてないのが残念(´・ω・`)
慣れたらコンボ爽快なんだろなー

うーん・・・
何か書こうとしたけどなんだったか思い出せない(´・ω・`)
思い出したら記事にしよう…
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テストサーバーでの新仕様テストの報告が続々とあがってきたのである程度まとめてみました

なお、又聞き情報なので間違ってる情報が混じってる可能性もあるので
へぇ~くらいに聞き流したほうがいいかも

DN 2010-08-28 00-34-40 Sat
3rdキャラのペアも32達成ヽ^シ'ω')ノシ
今回のアップデートでフレンドボーナスと連戦ボーナスが追加され随分LV上げが楽になった印象

今回覚えたパラの32スキルは2つあって
1つは「ウィールオブアイアン」
敵から受ける物理攻撃と魔法攻撃のダメージを75%カット
その上クールタイムも短いぶっ壊れスキル(・´ω`・)
もう1つは「ディヴァインパニッシュメント」
敵から受けたダメージを50%反射
これまた既存のカウンタースキルと重複するので鬼スキル(・´ω`・)

こりゃぶっ壊れ性能どころじゃないな(´・ω・`)



エンコードしたまま半月くらい放置してるのは流石にモッタイナイ
書き直し(・´ω`・)

プルムのとこからパクってきた100質その②

2010-08-25_18-12-34.jpg
(´・ω・`)?!

味方にこの方がいる、つまりストーキングしてウォリの動き方を勉強できる!
やったね!


バキ


蓋を開けてみるとキプ交換の大混戦
早々にストーキング対象を見失い、只管敵陣深くでオベをかじる作業(´・ω・`)
戦争には勝ったからいいけど、もうちょっと近くでみたかったなあああああ
第二回スキル調整テストの実施について
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=2032

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(・`ω´・)フンスフンス
やっとこテゾBase99ヽ^シ'ω')ノシ
巫女と同じ垢だから育たなくて仕方ねぇ(´・ω・`)
あぁ・・・次は商人99だ・・・

しっかし帽子可愛いのに髪形反映されないのが非常に残念(・´ω`・)
この仕様どーにかしてくんねーかなー
そろそろプレミアムがきれそうなんで一時避難ってことで私用記事
プレミアム切れたらマイリス1万から100になるんだっけ・・・
1200くらいマイリスあるから
     使えなくなるとかマジ勘弁wwwwwwってことでリンク記事です

私用サーセン


◆ECO
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なにこれ ふざけてるの

もっさりーなの上を延々と走り続ける社長ワロス
この格好のままノーザンDまで走るハメに


1ヶ月以上ECO記事書いてない
ハハッ ワーロースー

興味沸かないから仕方ないよね
新課金アイテム見てて終焉臭ぷんぷんしてっし(´・ω・`)


最近どこのネトゲもそんな感じがする・・・
それと運営終了前にお金搾れるだけ搾り取ろう、むしろ最初から搾りまくって
 いつ終了してもいいように、って感じになってんね

たとえばドラゴンネスト
 最初っから課金設定額が異常だし
たとえばメガテン
 運営という名の詐欺団体
たとえばヴァルキリースカイ
 サービス開始が今年2/25で、9/30にサービス終了確定
北斗オンライン?
 ちょっと何言ってるかわかんないっすね

ネトゲ業界も下火なんだろなぁ
記憶にも残らないようなタイトルがポンポン沸いてきて、気づいたら無くなってるとか多いよね
ECOも最初のテーマから外れだして、もう路線修正不可能なとこまで行ってると思うねんけど大丈夫なのかすら

でび

(´・ω・`)デビのAA見つけて大爆笑してしまった
(´・ω・`)手抜き感がまた酷い

(´・ω・`)あ、FEZ記事だったの忘れてた


ヒャッハー!

汚物


2010-08-17_22-51-36.jpg


ギャボー!

やる夫14






2010-08-17_22-51-46.jpg

死~ん


里帰りするタイミングを逃して、いまだに関東にとどまってる管理人ざんす(´・ω・`)
一人でネトゲってつまらんちん(´・ω・`)
日中は親戚の仕事の手伝いでずっと浅草付近
夕方帰宅、MHFちょろっと
その後、ドラゴンネストでお金稼ぎとイベント消化
んで、FEZでちょこっと戦争
そんな毎日(´・ω・`)

そろそろ精神的にキツいです(ヽ'ω`)

2010-08-15_17-41-34.jpg
レイスさんんんんんんんんんんんんんんん!!!!
キコってないで前線んんんんんんんんんん!!!!!!
クソワロタ(´^ω^`)


最近よく見かけるんだけど
「レイス解除 ごめんなさい」って軍チャ
謝ることないのになー
いるだけで敵歩兵にプレッシャー与えられるんだし、落ちたら落ちたで次が出てくれるさ
むしろレイスでてくれるだけで評価するっていうね?
但し無意味なジャイはどうかと思うんよ(´・ω・`)

2010-08-14_21-55-02 - コピー  
短カス  1-4-7k
2010-08-14_21-26-41 - コピー  
氷皿   0-0-6k
2010-08-14_20-50-24.jpg  
弓スカ  1-1-18k
2010-08-14_20-22-42.jpg  
おっさん 1-0-11k


高LVが仕方なく召還して、
低LV+若葉ががんがん前線に歩兵に走る・・・夏やで・・・
低LV耐性割れが前線に行っても餌にしかならないんだからおとなしく召還しとけよーって(´・ω・`)
高LVを一人でも多く前線に送り出して歩兵勝ちしなきゃ勝てないんだってD鯖は・・・
2010-08-14_01-57-22.jpg
なにこの悲惨なスコア


(´・ω・`)まぁ悲惨にもなるさ
アムブレ縛りで遊んできたよ
スキルスロットにはハイドとアムブレのみ
建築物?
知るか!
ねずみには行かないんだし、建築物は両手かせっちゃんがキコってくれるさ

学んだこと:アムから入れば結構生還できる
        氷とってる皿と大剣の断末魔は痛い
        味方を信じすぎたら↑みたいなデッド数になる

(´・ω・`)はぁまじはぁ
(´・ω・`)援軍いっても自国戦争いってもLVソートして絶望する戦場多すぎんだけどぉ?
(´・ω・`)敵国に若葉2~3人なのにこっちだけ若葉10人以上とか工作疑っちゃうよ
(´・ω・`)その若葉共が開幕5分でキプクリ枯らし、召還出ても歩兵突くわ、騎馬戦始めるわでクリの無駄

(´・ω・`)あえてキツイ口調で言わせてください
(´・ω・`)いや、言わせろ



(´・ω・`)タブーくらい予習してから戦場にこい
(´・ω・`)歩兵突くな、護衛放棄して騎馬戦すんな
(´・ω・`)オベもATも立てない、言われないと召還でない、ならFOしようか

(#´・ω・`)ヘビスマに小ランス被せまくったナイト
(#´・ω・`)名前覚えたからな


2010-08-11_22-23-08.jpg

闘技場ポイント1.5倍期間はじまりますたー
この機会にポイントがっつり溜めて、Hリジェ稼ぎたいとこですな
ま、今のうちにがっつりってのは糞開発がドラテ死亡予告だしやがったせいであせってるのもあるんですが

なーんで両手も巻き込む?
大剣がおかしいっていう話でしょ
なんで両手スキルもまとめて弱体化させんの?
ダメージ発生感覚を広く~って、おい
100回打って、100回とも1HITしかしなくなるぞ

(´・ω・`)はぁまじはぁ

あ、キャラ紹介ちょびっと更新

↓以下、フェニ糞に対するバリゾーゴン
mhf_20100802_103942_329.jpg
ビシッ(`・ω・´)ゞ

金卵フルフルを乱獲してお金稼ぎヽ^シ'ω')ノシ
やっぱり使い慣れた武器が一番だね~
ランスと弓を使い続けて1300時間(P2G計算)のダンディ
名前アルテじゃなくてダンディがよかったな・・・
でもダンディは流石に名前被りするだろな
直滑降ダンディって名前にすればよかったー(´・ω・`)

DN 2010-08-09 23-49-41 Mon
(´・ω・`)こっちみんな

はい
水曜日のメンテまでのイベントをやっとこうと、ケルベロスネストへ挑戦してきますた

今まで避けに避けて来たけど、イベント品は欲しいしな・・・

<<ケルベロスネスト条件>>
LV32(現在のLVキャップ)達成済みのキャラ!
復活は5回まで!
課金POT、ノーマルPOT使用不可!(課金MPPOTだけは例外)
4人PTを強く推奨!(むしろ回復持ちプリースト必須)

((((;゚Д゚)))
ソードマスターとボウマスターの2人でどこまでいけるだろう・・・
瀕死のボロボロになるだろうけど、ケルベロスまでは到達できるよな・・・

私用まとめ

DN 2010-08-07 23-13-45 Sat
DN 2010-08-07 23-13-47 Sat
DN 2010-08-07 23-13-49 Sat

(´・ω・`)・・・・

(´;ω;`)ババァまじ自重しろ

8月9日(月)定期メンテナンス後から8月16日(月)定期メンテナンス前まで
各首都、およびガルム遊技場内の訓練場にて「ユーザーテストルール」を追加いたします。

本「ユーザーテストルール」では、日頃皆様からいただいておりますご意見・ご要望や
お問合せを元に検討を重ね、その内の優先的に調整を行うことでバランスの適正化を
はかりたい項目について仕様を変更しております。

下記のスキル調整内容をご確認いただき、スキル調整テストへのご参加、
ならびに8月9日(月)から実施予定のスキル調整アンケートへのご協力を
宜しくお願いいたします。

■ウォリアースキルについて
 ・ウォリアーの中距離に対する攻撃性能が相対的に高くなっていると認識しており、
  本件について「フォースインパクト」の射程減少の調整を行います。
   ※同様に「ソニックブーム」についても調整を検討しております。
 ・「ソードランページ」について、攻撃範囲が広いため、敵への迎撃だけでなく
  敵への特攻等も容易なスキルとなっている認識しております。
  本件について「ソードランページ」の攻撃範囲減少を行います。
 ・「シールドバッシュのスタン効果」について、現状の効果時間では、
  転倒した場合の追撃が難しいバランスになっていると認識しております。
  相手を転倒させずに攻撃を当てるテクニックも重要かと思いますが、
  本件について効果時間増加を行うことで、転倒時の追撃も行いやすくします。

■スカウトスキルについて
 ・「アームブレイクの武器解除効果」について、現状の効果時間では、
  一方的に有利な状態が長いと認識しております。
  本件について効果時間減少を行います。
 ・「パワーシュート」について、当てやすさやダメージ量に対して、
  消費Pwが高いと認識しております。
  本件については消費Pw減少を行うことで、より使いやすいスキルにします。

■ソーサラースキルについて
 ・「ヘルファイア」について、ウォリアーの間合いまで接近して攻撃するリスクに対し、
  スコアの形で見られるリターンが見合ってないと認識しております。
  本件についてスコア増加を行います。

■フェンサースキルについて
 ・「イレイスマジック」について、魔法に対する回避性能を高めるスキルと
  認識しておりますが、より高い効果を発揮できるよう硬直時間減少と
  効果時間増加を行います。

■セスタススキルについて
 ・「ホーネットスティング」について、チャージLv0での移動性能が高いと認識しております。
  本件についてチャージLv0での消費Pw増加と、チャージLv1以降の消費Pw減少を行います。
 ・「ハームアクティベイト」について、ダメージ量と消費Pwが見合っていないと認識しており、
  消費Pw減少を行います。
 ・「サクリファイス」について、消費HPと消費Pwが多いため、前線にて建築を回復しながら
  敵と交戦するといった操作が難しいと認識しております。
  本件について、消費HPと消費Pwを減少することで、敵との交戦と建築回復を同時に
  行いやすくします。


上記以外のスキルについてのご意見・ご要望につきましては、8月9日(月)より実施いたします
スキル調整アンケート内にフリーワード枠を設置いたしますので、そちらにご記載いただけますよう
宜しくお願いいたします。

また本スキル調整およびアンケート結果を元に、8月下旬に再度スキル調整テストの実施を
検討しております。
本アンケートにご協力いただいた方の中から次回スキル調整テストへのご協力をおねがいする場合が
ございますので、本スキル調整テストおよびアンケートへのご協力を何卒宜しくお願いいたします。




所持リング220・・・
倉庫にシルコ6枚・・・(´・ω・`)

まわすか(`・ω・´)


         ?!
やる夫14



2010-08-03_21-41-06.jpg
うわあああああああ( ゚Д゚)




2010-08-02_05-51-45.jpg     2010-08-02_05-51-29.jpg

(´-ω-`)に唆されて報酬のギンコでルレ言ったらラティSETがあたった(`・ω・´)
流石やで!
トリーネには乳神様(ちちがみさま)が憑いとる!

画面いっぱいのおっぱあああああい!

2010-08-02_05-51-11.jpg


結果はノーマルルレ3回まわして、ラティSET・ステーキSET・Hリジェ99SET ウマウマ
ついでにいつぞや当てた銃をリサイクルしてもう1回( ゚∀゚)o彡°
今度は舶来ルレ~っと

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