Rock ain't dead.
ECO記事はぱぱっと終わらせます
テゾのエクスが40⇒43に
それだけ(`・ω・´)

んで、昨日の記事に書いた紹介ページだけど明日作り直します
どうも環境によっておかしな挙動をとるらしいですね
管理人の環境(火狐・解像度1680*1050)では問題なかったんですが
やっぱり不特定多数の方が見られると思うので、妙に凝ったつくりにするより
シンプルイズベストってことで、別窓でスキル詳細を見れるようにしようかな~と思ってます

ss20100929_000249.jpg       ss20100929_001306.jpg
わぁい!
テゾーロのトレジャーハンターが50に
次は40で止めてたエクスプローラーの育成だー(´・ω・`)

っつーか50になるのはえーよ(´・ω・`)
せっかく2時間くらいかけてこんなページ用意したのに、もう書き換えかよ
不定期更新でいいよね・・・
FEZのキャラ紹介ページも追加しときましたー(内容はまだまだだけどね)
そのうちドラネスのキャラ紹介ページも増設すます

アレから約10ヶ月

ss20100927_230227.jpg
107になったよぉ~ヽ^シ'ω')ノシ



              107       108      109      110
       ━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━|
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /



9/16に106になったから約2週間でBase1UPか
悪くないね
途中FEZのイベントやってたし本気だせば・・・って学校始まったからペースは落ちるか(´・ω・`)


ss20100925_000533.jpg

邪魔くせえええええええ(´゚д゚`)

チャットログが見えないんですけど?お?
そっこーでNPC立ち絵OFFにしてやりました(´・ω・`)

さて、色々気になってた経験値分配の仕様変更
したらばとか色々眺めてて、「養殖死亡wwww」とか言われてたので
正直期待してなかったんですが、どうやらそうでもない模様

死亡したのは高LVが(かなーりBase離れた)低LVを養殖する場合だけなのかな?

●ブロックリスト
http://www.econline.jp/play-basic/commu/blocklist.html


大声マシーンにもフィルタかけれるのはうれしい限りだね
アップタウンで雑談してるときにすっげぇうっとおしかったからね(´・ω・`)
基本的に他人の雑談が聞こえてくるってのが嫌な人間なんで、常時オープンチャットは非表示にしてたんだけど
大声マシーンが実装され、誰かが叫ぶたびに
[シヴィラ] [wisでやれ!]
[シヴィラ] [全チャ切らせてくださいお願いします本当にお願いします]

別日↓
[テゾーロ] [wisでやれ]
[テゾーロ] [もういい加減に全チャ切れるようにしてくれんかなぁ]


と、愚痴愚痴いってたおいらの悲願が達成されたわけですな


ただ、
>>迷惑行為を行っているキャラクターをブロックする機能です。
迷惑行為なら、そこは運営がBANしろ、と思ったよ(´・ω・`)


●オートマタ(サファイア)
http://www.4gamer.net/games/020/G002086/20100924006/
サファイアかっこいー(´゚д゚`)
男の子かな女の子かな?
某キタローに似てなくもない(´・ω・`)


Before
DN 2010-08-18 01-18-12 Wed

After
DN 2010-09-24 13-03-35 Fri

谷デートのおかげで貯金を残して300Gほどお金に余裕が出来たので、
以前からどうしても気に入らなかったウォリアーの頭・胴・脚部分のアバターをパラティスに変更

それとネーヴェと被ってたソーサレスの頭アバターをアストマジシャンに

べっちーとほぼ全体が被ってたリュシーは脚と靴をレンジャーシリーズに変えてみました

今まではパンチラだったけど、今度からはパンモロだねアクロにゃん(´・ω・`)


ss20100924_002417.jpg
勢い余ってコモンマーセナリーまで覚えちゃったZE社長(´・ω・`)

wikiによりと☆評価なんだけど、術者のステに影響されるらしいから(HPとか)
使いどころが難しそうだな~
憑依中でも使用可能みたいなんで、庭園に篭ったときに4人目の戦力となるのか(`・ω・´)
楽しみです

ポケモンBw楽しいれす^q^
(´-ω-`)の子がブラックを購入したから、おいらはホワイト(`・ω・´)
今回は伝説ポケの全容が未だ不明だから、どっちでもよかったんですよね
HGSSに関してはルギアが好きだったからSS!ぜったいSS!といきまいてましたが


もういち度言います ネタバレ注意

ss20100921_000610.jpg
社長がBase99とギャンブラー50達成ヽ^シ'ω')ノシ
次はビースマじゃー!

DN 2010-09-15 22-47-49 Wed
うっほほーい
新しく実装されたステージが楽しいれす(・`ω´・)
スキリセも入手できたし、アルテさんも産廃から可燃ごみに格上げですなー

まだ使ってないけど、こう↓する予定
ソー魔ス40仮
物理スキル列は完全に破棄しちゃっていいんじゃないかなーと
トライエッジはイクリプスにつなげるコンボに使うからちょっと悩んだけど
パリィングスタンス列を覚えて擬似パラディンみたいなこともできれば生存率あがるかなぁ・・・

トライエッジが必要かどうか
ダッシュスラッシュまで習得する意味があるか
クライムエグザイルはどうするか

まだまだ考えることは多そうです





私用すぎるんで追記に

今日は大型アップデートにゃ
アクロ


DN 2010-09-14 16-17-31 Tue
にゃっ!
ひっさびさに豪華箱にゃ



テレッテ~♪
ss20100913_222802.jpg
がらちそBase106っと
すっげ久しぶりにBaseあがった気がする


              106       107       108      109
       ━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /



ついでにジャスタもJOBフルカン
ss20100914_001903.jpg

次は社長だー・・・



つかなんで昨日のアクセス数急に伸びてんの(´・ω・`)
こわいんですけど(´・ω・`)
ss20100912_213143.jpg

あ、特に書くことないや(´・ω・`)

(´・ω・`)今日、都内でFEZカンファレンスがあったんだね
(´・ω・`)らんらん張り切って、色々なとこから情報かき集めてきたよ
(´・ω・`)らんらんは参加した訳じゃないから、情報の信頼性は保障しかねるよ
(´・ω・`)プギッ


らんらん



2週間ぶりのECO記事


ss20100910_235305.jpg
狩り再開
今日は4時間遺跡に篭って狩りヽ^シ'ω')ノシ
4時間でBase14%稼げたかな
経験値ふえ~る欲しくなっちゃうけど我慢我慢(´・ω・`)

破ァー・・・
気孔掌!!!!!!
DN 2010-09-09 00-23-41 Thu



もう完全に弓なんて関係ないのにゃ
素手で戦えばいいのにゃ
アクロ

てことで、アクロにゃんペアがLV32達成ヽ^シ'ω')ノシ
いやー 疲労度どうなることかと
ジェレさん久々に見直した!

うーん・・・
スキルシミュの使い方がいまいち・・・

LVを40にセットして、報酬を含むにして、下部のクエスト報酬に全部チェックいれて
LV40までの総SPが850でしょ
40になっても40スキルはLV1しか覚えられないんだから850は使い切りでいいのかな
それ以降はスキルないし、LV1あがる毎にSP20もらえるから
42になれば40スキルのLVあげれるよな(´・ω・`)


ゴ、ゴクリ
2010-09-06_20-06-57.jpg



おい、やめろ馬鹿
このBrontは早くも終了ですね
ブロントさん


DN 2010-09-06 23-41-45 Mon

あ、はい(´・ω・`)
友達から種死のDVD借りてきて1話から耐えつつ視聴してます管理人ですどーもこんばんわご機嫌麗しゅう

これなんて苦行だよ!!!
アニメ見て精神的にキツいってどういうこっちゃ・・・
1回通しで全話見てるんだけど、改めて見直すとひっでぇ・・・
もう何が酷いとかいうレベルじゃねぇぞ
酷くない部分を探すほうが難しい

前作も大概だったけど、こりゃガンダムの名を冠した何か別の物だわ(´・ω・`)

DN 2010-09-05 23-28-23 Sun
もう・・・弓いらないんじゃないかな(´・ω・`)

つーかボウガンってアクロ向けなんじゃないかな?
体術スキルメインなのにいちいち弓引く必要性が感じられない(´・ω・`)
むしろボウガンもいらぬぇ
キックだけで戦えばいいんじゃないかな!

追記は私信↓
2010-09-05_19-35-14.jpg

おいィ?
RMT業者がもう入り込んでるんだが?

数秒起きにシャウトしやがるからBLに放り込まないとログがやばすぐる
UIももう少し設定を細かくできたら言うことないんだけどね
例えばログフォントサイズの変更とか、NPCのセリフはログに流さないとか
色々不便ですわー

ま、それは置いといて
さっそくBrontさんでクエをちょちょっと
2010-09-05_20-02-17.jpg
見事なグラフィックだと関心するが何もおかしくはないな

ゲーム内でBurontじゃねーの?って言われたけど
こっちはあくまで偽者ですからね(`・ω・´)


2010-09-04_17-16-44.jpg

やっふぃ~
ミシディアのキャライメイク制限解除されてたんでさっそく3rdキャラ作ってきたべさ
まぁキャラ紹介はこちらの記事にまとめたんでそっち参照

今日は昼間から珍しく相方がinしてきたんで、一緒に14いってきたよぅ
クエストをちょろっとこなしてご飯いって、ECOいって、って感じだったからあまりできなかったけど
とりあえず戦闘・クエスト・移動etcは慣れてきたかなぁ(´・ω・`)

DN 2010-09-03 23-36-46 Fri

最近(´-ω-`)の警戒心が強くてかなわん
芸人なら見てしまっても見なかったフリをして爆破されるくらいの心構えじゃないと!ね!

マセになって脳みそまでガチガチの筋肉になってしまったかにゃ(´・ω・`)
DN 2010-09-03 22-10-23 Fri


そういや9/15だか16にLVキャップ開放が来るみたいっすね
案外早かった~
韓国と同じペースなら来年くらいなんじゃね?って噂だったのになぁ
40キャップ開放ならスキリセこないかなぁ・・・
無理だよなぁ・・・
2300円も払ってスキリセする勇気もないし、グランドナパームが無理なら無理でもういいわ
どーせソードマスターはネタにもならん弱職ですよーだ

ミコッテくんかくんか!

2010-09-03_15-46-10.jpg
キャラ作り直した(`・ω・´)
園芸家→格闘家のミコッテ!
鯖はいまんとこヒ・ミ・ツ☆
BuenaVistaって名前のミコッテがいたら多分おいらです

クルーゼ




「第二回スキル調整テスト」GM参加について

8月27日(金)から行っている「第二回スキル調整テスト」について、
下記スケジュールにてGMがスキル調整内容の確認と意見の収集を目的として、
戦場に参加いたします。

■日程
9月4日(土)  21:00~24:00

■実施方法について
1.イベント時間になりましたら、スキル調整テスト専用サーバーにて、
  GMが参加する戦場についてアナウンスをいたします。
2.アナウンス後、発生している戦場に参加し、スキル調整内容の確認をさせていただきます。
3.戦争終了後、今回のスキル調整について皆様から意見収集を行わせていただきます。
以下、時間内に1~3を繰り返します。

※通常の戦争形式での戦争を想定したテストとするため、
 GMは戦争には参加いたしません。予めご了承ください。
※戦争終了後、該当戦場にGMが待機いたしますので、
 この機会に是非ご意見をお聞かせください。



DN 2010-09-03 00-23-40 Fri

ガイル



にゃっ!
サマソにゃ!
待ちガイルにゃ!

てことで今日も今日とてアクロにゃん育成(`・ω・´)
スキルがねー
なかなかそろわないのー
24になって自己バフ覚えたけど
それ以外のスキルはキック&シュート除いて全部アチャ時代のスキルなのー
次は27で回避スキルだ('A`)

ツリーがなんか独特でスキル振りがまったくわからんですよ(´・ω・`)

※SS載せ忘れてたので追記

スクエニ「FF14は何人 人が集まろうが鯖は落ちません(キリッ」



oβ初日:致命的なバグ見つけたから今日のβは中止!解散して!
oβ2日目:人多すぎ!ちょっとレジストリコードの発行一時停止する!
       アップデートうまくできないみたいなんでメンテするね!解散して!(←今ここ


しろっこ




2010-09-03_03-51-20.jpg
まぁでもミコッテはかわいい
ミコッテで園芸家にしてみた(*'ω'*)
DN 2010-09-01 23-12-44 Wed

おばさんパンツ(色的な意味で)だけどアクロにゃんもふもふ!

(´・ω・`)今日はがんばってLV23の半ばまで上げたよー
(´・ω・`)明日で24確定だー

しかしねー
運営さんもっとがんばってくださいやー
突然chが消えるとか
突然自キャラの位置がものっそいズレてMAP外に吹っ飛ぶとかさー

