Rock ain't dead.
ss20101129_230849.jpg    ss20101129_230958.jpg


はいはいパンツパンツ(´・ω・`)
左がしましま(青黒) 右が騎士99オバニね

音緒は(ネタがないために)犠牲となったのだ・・・
パンツェ・・・

良く見ると男女でも凝り様が違うんですね
青黒オバニを♀キャラが履くと水玉になるのに、♂が履くと・・・・

さすがパンツゲー(´・ω・`)

タイトルはあんまカンケーなかったりします
アクセス数とか実はあんまり見てないんで、気づいたら「あ、7万こえてら」とかそんな感じです
ぶっちゃけこんな豚小屋にアクセスカウンター置いとく意味もないんだけどね(´・ω・`)
アクセス数に興味ない、といいつつランキングにちゃっかり登録してたりと
ちょっと矛盾したことやってますが、ぶっちゃけそれも気まぐれだったりするんで(´・ω・`)

と、まぁ大いに脱線しつつ今日はこのへんで
明日は忙しいぞー('A`)
明後日はP3rdだぞ~

現在諸事情でskypeにログインしてないんで連絡とりづらいと思いますが、
問題が解決したらskypeのほうも普通にログインします(´・ω・`)

(´・ω・`)プギッ
ss20101128_230538.jpg
翔帝SET入手ヽ^シ'ω')ノシ
ずっと探してたんだけどなかなか露天になくて、
それが昨日ついに発見!
いそいそとメールで購入交渉・・・

そして今日、無事に売っていただきました(`・ω・´)
感謝感謝です(*'ω'*)

まさか騎士子をここまで育成するとは思ってもなかったんで、
一度自力で入手にした翔帝を手放したのをすっごい後悔してたんですが
やっとこさ!
99防具を着る機会に恵まれました(`・ω・´)

[音緒] [あ 大変なことを忘れておった]
[プルモ] [ん?]
[音緒] [オバニのパンツチェーック!]
[音緒] [フンハッ]
[プルモ] [しまぱん!]
[音緒] [いいね(´・ω・`)]

縞パンはジャスティス
画像はありません
流石にパンツ撮影してブログにあげるのは人間としてどうかと思っt
ゴメンササイ 単にSS撮り忘れてただけです




アクロニア暦2980年11月吉日

各位
代表取締役 ロアン


代表取締役就任のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、アクロニア暦2980年11月16日開催の第百十三期定時株主総会ならびに取締役会において、
下記のとおり役員の選任を行いそれぞれ就任いたしました。
敬具



代表取締役社長    ロアン(新任)

取締役員 兼 看板娘  呉藍(新任)

なお、前代表取締役リダイアは、会長兼特別相談役への就任が決定しましたことを併せてお知らせします






こんばんわ
ついったー上でぐちぐち言うとりましたが
クリスマスイヴに補講が5つ入って例年より不機嫌な管理人でございます
今年はクリスマス討伐隊ちゃんと仕事してくれるのかなー(´・ω・`)

何が悲しくて5限連続で同じ先生の補講を受けにゃならんのだ('A`)
先生・・・休みすぎッス・・・
補講日への皺寄せがパネェッス・・・

以下駄文
内容スッカスカ


ss20101124_223315.jpg
そいやっ


騎士子が102になりました~ヽ^シ'ω')ノシ
1日2時間庭園に篭って12%くらいかな~
まぁふえ~る無しだしこんなもんだよね
年内に110はどう考えてもムリだけど、まったり葉っぱリングペースでいきまっしょい




ss20101124_001711.jpg


とあるサーバーに神音という一人の農家がいました
朝から晩まで右手に憑依しては落とされ
憑依しては落とされ
彼はSTR魂要員として育てられていたのです
それゆえ、トラマスクの着用を義務付けられていました
最初は嫌々トラを被っていた彼ですが、次第に

「うむむむ~~~んんんんんん 予想どおり脳筋の血はなじむ
 この肉体に実にしっくりなじんで パワーが今まで以上に回復できたぞ
 なじむ 実に! なじむぞ フハハハハハ フフフフ フハフハフハフハ」

と、某時を止める吸血鬼のような青年へと成長してしまったのです。

しかし、過酷な憑依業務(日給800円/12時間労働/週休1日)は彼の体に深刻なダメージを蓄積していったのです



(´・ω・`)がらちんだけにがらにもない
(´・ω・`)ナンツッテーナンツッテーwwww

ちょっとこの糞豚つまみ出してくるわ    (´・ω・`>o(`・ω・´)))
                                   
     
                                                         プギィィィイィィ!>



ss20101119_213712.jpg
くっぺとオートマタダイヤモンドGETしにいってきました~ヽ^シ'ω')ノシ

[Otsdarva] [ロリじゃー!]
※管理人はロリコンではありません

ロリよりアメジストのほうが好きです(´・ω・`)
でも期待を裏切りまくってくれるな!なぁ!へどろくちゃんよぉ!

[Otsdarva] [・・・・・]
[Otsdarva] [絶望した]



ss20101118_232120.jpg


こらあああああああああ!

やる夫14




さーて
明日提出の課題の最終チェックするかー(´・ω・`)



1_20101118000320.jpg

なんでおじゃる!これはああああああああああ!
麻呂4




えーと
あれ?
日曜日に3時間かけて・・・あれ?
んー・・・んん?なんで文字化けして、っつーか修復しないと開けないんだ?
んんんんん?




麻呂 おわり




先々週末?頃から妙にダル気と熱っぽさを感じてて
リポDとKIAIでだましだましガッコ行ってたけど限☆界(´・ω・`)
流石に明日病院いてきます

以下、雑記
ほんとに雑記

ss20101109_235107.jpg
超久しぶりにブエナ・プルムペア起動

[ブエナ] [このペアひっさびさだw]
[プルム] [だねw]

全く・・・
両方とも1stキャラなのに一緒に狩りしたのはいつ以来だよ(´・ω・`)

火曜日は授業が遅くまであるので本格的な狩りはせず、って感じなんですが
今日はブエナの狩場を探そうってことで各地のDD巡りしてきました
一応1stキャラだしね?
次にBase110にするならブエナかな~なんてね?



ss20101107_224139.jpg
どっこいしょー!

半年くらい前に狩り再開してからようやく110達成ヽ^シ'ω')ノシ
途中で1.5倍30日を1回使ったけど、何とかこの3倍期間で110までもってこれました(・´ω`・)
昨日の段階で54.4%だったんで、日中ソロで庭園に篭って2時間狩りして75.0%に・・・
それから2時間とちょっと狩りして100%(・`ω´・)
ひっさびさにがんばったな(´・ω・`)

さぁ熊さんはりきっていきましょう
110_20101108010900.png


明日からブエナにバトンタッチ
がんばるぞー
ss20101107_003245.jpg
4時間ほど庭園に引きこもって54.4%に
18.6⇒54.4だから35.8%・・かな? 4時間で約36% 1時間9%・・・

明日中に110にするには日中ソロである程度経験値調整しとかないと、ですね
明日中に110になれば月曜冒頭から別キャラで狩りに出かけれるし
なんとかキャンペーン期間内に110にしたいもんです(´ω`)

間に合いそうに内場合は巫女をPTから抜いて、うん(´・ω・`)

ファンタジーアースゼロ デザインコンテスト‘10結果発表

結果はこちらから


プレイヤーさん達による投票・運営開発による選考の結果がでました
おいらも弓部門で投稿してたのですが、弓部門が意外と投稿数少なくてもしかしたら・・・?
なんてありもしない期待に胸を膨らませてたんですが結果はいかに





ss20101105_212313.jpg
どっせい!

フォォオォォォォォ・・・


恒例の・・・


109.png
ss20101105_234611.jpg


110が見えてきたよぉ(´・ω・`)
でも転生予定はないんだなーこれが
3倍期間だと庭園2時間で20%くらいはいりますなー
109になっちゃって15%くらいに減ったけど(キノコが居たからってのもあるけど)、まだがんばれる
一時期ふえ~る30日使ってたけど、もう無課金貫くわ(´・ω・`)





ネタバレなんで追記から

ネタバレなんで追記から


大事なことなので以下略








怒らせないほうがいい
         ズゴゴゴゴゴゴ





2010-10-27_14-15-11.jpg
デンッ

氷皿で与ダメ2位(`・ω・´)



ss20101026_213354.jpg

ダイナミックパンモロアザーッス!!!(`・ω・´)
さすがパンツゲーやで(´・ω・`)
6垢19キャラ全ての季節イベ終えました
ヘンピコは去年思い出星もらえなかったキャラが多数出ちゃったんで確認に慎重になったりで
結構時間使いましたな~

アップに戻った後「友達だよな?」でいいえを選ぶと思い出星フラグが折れるらしいっすね(´・ω・`)
去年はちょっとイジワルしたかも・・・w


ところでところで
木曜日のメンテ後から月曜のAM10時まで経験値3倍キャンペーン始まりますね
無課金族には嬉しいキャンペーン来たこれ(`・ω・´)

今、Base108で庭園に2時間篭ってBaseが6%前後伸びてるから単純計算で1日18%になるんだね~
あれ

ss20101102_002626.jpg

今日51%越えたからキャンペーン期間中に109なれそうな予感(´・ω・`)
ワッホイワッホイ(。◕ˇωˇ◕。)

まぁ110になっても当分は転生しないでしょね
メリットらしいメリットもないし
せめてBaseキャップが75ないし80くらいまで引きあがれば転生・・・かな
まぁ第二第三の転生がまたありそうだけどね(´・ω・`) ROみたく
クリップボード

わろたwww
プレステージのゲージ急上昇急下降の次は伸びないゲージwwwww
3時間毎更新のはずなのに・・・あっ今日はメンテで戦争少なかったのかな
それにしたってさ
7つもあるサーバー合わせて1戦も無かったかのようなゲージはどういうことなの(´・ω・`)

プレステージの報酬は美味しくいただきました(´^ω^`)ニチョッ
シルコ3枚うめぇうめぇ
メイン3キャラ+カセ短+ネツせっちゃん+ネツ火皿で報酬げっとん(´・ω・`)
アニバに備えてリアル貯金も始めたし、ゲーム内でもシルコ貯金しないとね


ちょっとお話逸れますが、デザコンの結果発表が今週5日の金曜日にあります
おいらも1つ投稿して、事前審査通過して投票対象になってたっぽいんでwktkしてます

ただ
おいらが描いた武器が実装されたらがめぽの頭を疑う(´・ω・`)
FEZっぽくないなーと描きながらも思ってたし、書いた後に眺めるとやっぱFEZっぽくねぇ・・・と
もう投票期間終わったからどの投稿か晒してもいいんだろうけどね~
一応8日の発表を待ってから晒しますん
最大で10名のデザインした武器が実際ゲームに実装されるってのは何かワクワクしますね(´・ω・`)
速報を待て!カミングスーン!って感じですが、

まぁ恐らく確実に100%落選するんで見守っててくださいな(´・ω・`)
