Rock ain't dead.
壁殴代行



(´・ω・`)てことでテスト終わったし一応復帰

(´・ω・`)でもまだネトゲする気になれないや
(´・ω・`)まぁ昨日のつぶやき見てもらえれば分かるかと

(´・ω・`)





◇1月24日のアップデートについて【追記】


(´・ω・`)どこー
(´・ω・`)新しい能登どこー
(´・ω・`)旧能登がアレなだけにちょっと期待してるんだけどー
        

<ノロワレテシマエー

<プギィィィィィ


(#)ω;`)緑川さんの新ボイスは上がってるね

(#)ω・`)モロにリ●ンだね

(´・ω・`)あ、今月いっぱいはブログお休みです、はい




壁殴休業

ss20110106_205505.jpg
ヽ^シ'ω')ノシ 105

新年あけすぎましたおめでとうございました

4日に関東に戻って来たはいいけど、
帰りの新幹線の中で4時間半も立ちっぱなしで全身が痛くて
あと眠過ぎて昨日は記事どころじゃありませんでした


