Rock ain't dead.
カセの大群にキプ前ボッコされた牛の末路
ドラ    2011-02-27_22-01-06.jpg




└| ┳|┘・・・・。

└|*┳|┘8デッドまでなら許容範囲だ
└|*┳|┘問題ない


2011-02-26_20-18-54.jpg
(´・ω・`)ダンディーと同じ匂いがするぅぅぅぅぅぅ
(´・ω・`)/all 「ダンディー・・・ショウタイム!」と同じ匂いがするぅぅぅぅぅ

(´・ω・`)ダンディーめっちゃ好きなんだけど最近見かけなくてションボリ

(´・ω・`)何度目だナウs じゃなくて何度目だオベダイバー
(´・ω・`)銀コの為に半分くらい終わらせてきた
(´・ω・`)ヴィムは24P溜まったんでノルマくりあ



http://thwiki.info/th/vote8/
(´・ω・`)投票結果でてるし完全に事後記事
(´・ω・`)おいらは事前に友達に教えてもらって投票はちゃんとしてきたよ
(´・ω・`)初めての投票でwktkしちゃうぅぅぅぅ

師範より愛をこめて

(´・ω・`)そんなことより公式イベントページのクヌクヌが可愛過ぎて死ぬ
(´・ω・`)メイン3キャラだけ各1戦ずつイベントやってきたよ
(´・ω・`)天使のわっか欲しかったんだけどランダムなのね
(´・ω・`)ヴィム以外ラブチョコとか・・・




半年くらいペンタブに触ってなかったんでリハビリ兼ねて模写しまくってます
トレスは勉強にならんけど模写は勉強になるらしいね(´・ω・`)

(´・ω・`)SIDOOHの雪村翔太郎兄ちゃんを模写ってみたよ

雪村翔太郎

15巻だか16巻の背表紙がかっこよすぎてつい
描きたいものはいっぱいあるんだけど
逝去されたペンタブを自分で修理したため機嫌が悪い時といい時の差が激しいんだな(´・ω・`)

次は同じくSIDOOHから源太郎か清蔵でも模写るで(´・ω・`)

それにしてもこんな時間に何やってんだ






スリカエt(ry
予約投稿なのさ!


(´・ω・`)ギルカ見たら1/4日からまったくモンハンやってなかったっぽい
(´・ω・`)ずっっっっとボルグカムランしばいてたからね

①カリギュラ装備ってショート+バックラー+スナイパーじゃん
 超自分好みじゃん

②カリギュラはホールド利かないのか~
 ショートなんだし貫通特化するか

③あれ、ペイジ新で止まってる

④シュヴァリエ真でも作るか

⑤雷騎神酒*2がまったく出ないでござる

⑥ボルグカムラン乱獲 雷騎神酒でねー

(約1週間)

⑦やったー 1個でたー

⑤に戻る

(´・ω・`)2個目とかもういいわ・・・
(´・ω・`)ハイスピード作業ハンティングとかもういいわ
(´・ω・`)結局エスクワイアで妥協してクライディアだけ作って2ndキャラのストーリー進行に戻る



終盤にならないと強力な火器が使えないってのがなぁ
周回プレイすれば序盤から強力な火器使えるんだけど面倒(´・ω・`)

説明ド忘れしてたけど、アーマーが変わって
「敵体力表示」がつきました
なので、敵のHPが表示されるようになってます






海兵隊かと思ったけど違うんだね
BGMはコレしかないと思って挿入したけど
海兵隊じゃないって後から分かってションボリ


テスト終わったらカノン様描くんだ・・・ 残りのテストは水曜2つ、木曜3つ、土曜3時間!('A`)ウボァー
1月25日 webから


【言い訳タイム】
(´・ω・`)まさか
(´・ω・`)完全に失念しとった

(´・ω・`)間が空きまくって申し訳ない
(´・ω・`)昨日、ラスボス倒すとこまで録画終えたんで
(´・ω・`)日中に編集・エンコして夜に投稿する感じで上げていきます



