Rock ain't dead.
DN 2011-03-31 22-16-15 Thu
(´・ω・`)っしゃおらー!
(´・ω・`)バーニングタイムにがんばってやっとこ38
(´・ω・`)ソロ効率悪過ぎワロタ

FE20110327230119202253549.jpg
(´・ω・`)ネツの領土がー
(´・ω・`)まぁ悲惨
(´・ω・`)緑ががんばってるのね

(´・ω・`)戦争行ってわかったけど
(´・ω・`)氷の即割りがパネェ

(´・ω・`)敵氷群にKATATE居ない!味方も近くに居ない!ドラテちゃーんす
       ↓
(´・ω・`)即レインで氷割られ、被せられ、逆にこんがり焼かれる牛ウォリちゃん


(´;ω;`)うぼぼぼぼぼ

(´・ω・`)哀れ牛オリちゃん もうキコるしかやることないねっ★ミ

2011-03-27_23-59-22.jpg


(´・ω・`)KU☆SO☆GA
DN 2011-03-26 00-15-01 Sat
(´・ω・`)3ヶ月ぶりくらいに相方と合流
(´・ω・`)如かしてドラネスは完全に浦島太郎状態
(´・ω・`)ペットとか馬とか紋章とかなんぞー!!!

(´・ω・`)とりあえずLV40目指すか・・・
(´・ω・`)3ヶ月のお休み期間中にプルムはこつこつレベル上げしてた一方で
(´・ω・`)おいらはモンハンやらFEZやらでドラネスまったくノータッチ
(´・ω・`)これは差が付かないほうがおかしいね!

(´・ω・`)あ、あとめっちゃ本読んでた
(´・ω・`)忍空2nd stageとかシグルイとか彼岸島とか
(´・ω・`)わぁお 濃いマンガばっかり

(´・ω・`)風邪薬効いてきてねむねむ
(´・ω・`)今日はもう寝るぽっぽ
(´・ω・`)フオォォォォォ
2011-03-21_19-25-22.jpg  FE201103222215572143640.jpg
↑3/21                           ↑3/22
 
(´・ω・`)二日続けてオベ工作とか・・・
(´・ω・`)しかもキック投票反対多数とかどういうことなの
(´・ω・`)工作+前線通常弓被せが蹴れなくて何のキック投票なの
(´・ω・`)そういうのはF鯖でやればいいと思うよ


こんな時にネトゲ記事かよ、って思われるかもしれないけど
おいらも毎日余震とか原発のニュースで精神的にヤバいんで
何かの気晴らしになるかな、っとFEZやってます

いや・・・
FEZやってるときにも余震来て死ぬほど怖い思いしてるんだけどね・・・
でも一人でニュースやら2ちゃん見て、悪い方向にばっかり考えちゃって
うわああああああ、ってなるのもそろそろキツいっていうか何と言うか・・・
1日2~3戦やって気晴らしって感じでやってます・・・

※途中から雑記になります
 
みんなー

(´・ω・`)大丈夫ー?
(´・ω・`)らんらんは生きてるよー

(´・ω・`)午前中に都内で買い物してて、午後には神奈川に戻ってたんだけどさ
(´・ω・`)家についてゆっくりしようとした途端、震度5が直撃したよ
(´;ω;`)らんらんマンションの9階に住んでるから死ぬほど揺れたよ
(´;ω;`)めっちゃ怖かった

(´・ω・`)らんらん山口の出身だから、生まれてこのかた震度3以上の地震を経験したことないんだよね
(´・ω・`)福岡西方沖地震の時の震度3でもすっげ怖かったのに、今回震度5だよ
(´・ω・`)まだまだ余震が続いてるね
(´・ω・`)弟は無事だったし、あとは余震が治まるのをじっと待つしかないね

(´・ω・`)昨日はとりあえず近くの商店で飲料水と携帯食料買って、貴重品まとめて
(´・ω・`)枕元にブーツと懐中電灯置いて、普段着のまま寝たよ
(´・ω・`)みんなももしもの時に備えてすぐに行動できるようにしといたほうがいいよ

(´・ω・`)と、ここまで書いて緊急地震速報キタコレ
(´・ω・`)長野のほうの地震も活発化してんだけど、どうなってんの・・・



http://www.fezero.jp/collaboration/20110314/

(´・ω・`)期間内に作った新規キャラにボイチケ配布だと・・・
(´・ω・`)ネツにKATATEか短カス作ろうか迷ってたしな 作ろうかな
(´・ω・`)しかしボイチケ目当てのキャラが戦場を埋め尽くし
(´・ω・`)50vs50(全員cv杉田)の若葉大戦が繰り広げられると思うと尻熱

(´・ω・`)まぁ杉田さんの声好きだし、同時に実装される田中理恵さんのボイスも期待だね
(´・ω・`)今、実装するボイス内容をFEZ公式ツイッターで募集してるよ
(´・ω・`)FEZ公式垢をフォローして、FEZ公式HPからつぶやけば応募になるんだってさ

(´・ω・`)杉田さん=銀さんor星のイメージが強過ぎて
(´・ω・`)FEZっぽいボイスマクロがどうしても思いつかないよ

(´・ω・`)ボイチケ配布と同時に密書も配布されるっぽいしFEZ始めるにはいい機会なのかもね
(´・ω・`)いまのD鯖はカオス過ぎてどうにもオススメできn ゲフゲフ


H22/3/8マドゥーグ実装

◆クライアントブレイク多発

◆サオ生事件


(´・ω・`)いやな事件だったね
(´・ω・`)あれから1年と1日が経ちました
(´・ω・`)当時はFEZ始めて1ヶ月も経ってない頃で

2011-03-06_20-57-33.jpg
(´・ω・`)短カス君は立派に・・・
(´・ω・`)り、り・・・っぱ?

(´・ω・`)まぁレベル的には育ちました
(´・ω・`)おつむのほうは1年前の据え置きです


(´・ω・`)この1年で新要素としてはマドゥーグとチャリの実装だけだったけど
(´・ω・`)細かい仕様が色々変更されてて忙しかった印象あるよ
(´・ω・`)で、いつになったら笛爆発すんの?
(´・ω・`)いつになったら銃スカ爆発すんの?



安西先生 2011-03-06_01-53-33.jpg


(´・ω・`)第1回「一人だとすることないから短カス起動してオナブレ祭り」終了
(´・ω・`)HPエンチャなくなっちゃったしー
(´・ω・`)まるで成長してないし!

(´・ω・`)5戦やって10k超えたのが1回だけって・・・
(´・ω・`)しかもそういう回に限ってSS撮ってないのはお約束

(´・ω・`)はぁまじはぁ
(´・ω・`)やっぱアレかね
(´・ω・`)矢とか隕石とか煙モクモクしてる主戦場に短の居場所は無いのかね
(´・ω・`)PSが低いってのはとりあえず置いといて

(´・ω・`)崖上から潜入ダイブ!→着地地点に盾皿\(^o^)/
(´・ω・`)横から潜入!→ジャーンプ→レインで撃墜→ボッコボコ
(´・ω・`)レイスの腹下に潜り込んでパワレグヴォイド!→よっしゃ逃げるで!→ナイト4~5匹に突かれてビクンビクン
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)どう考えてもPSです本当に

おわれ

2011-03-01_17-57-29.jpg のびドラ

(´・ω・`)1戦争丸々ナイト出続けて10k超えない・・・だと・・・
(´・ω・`)護衛無しのジャイでも居れば串刺しウマーできるんだけど
(´・ω・`)まぁそんなことは滅多にないわけで
(´・ω・`)それにしてもナイトですら10k超えなくなってもう泣きそう



2011-03-01_17-35-12.jpg のびドラ

(´・ω・`)あ、あれ・・・
(´・ω・`)フル前線でめっちゃブレイク撒いてたのに10k超えないんですけど
(´・ω・`)あ、1キルはパニで殺りました
(´・ω・`)これでも随分デッド減った方なんだぜ・・・
(´・ω・`)ヴァイパーでこけるようにしたら意外と生き延びれるね

(´・ω・`)まぁ片手にアムブレ外すとバッシュからボッコにされてデッドがマッハなんだが

(´・ω・`)で、カセ夫が今日LV33に
(´・ω・`)★3に

(´・ω・`)あるぇー
(´・ω・`)33にもなって★5じゃないとかどんだけー





