Rock ain't dead.
DN 2011-04-29 17-33-58 Fri
(`・ω・´)アクロもLV40達成にゃ!
(`・ω・´)これでアストラルイリュージョン使えるにゃ!

<<アストラルイリュージョン>>

※動画はyoutubeから引用しますた


(´・ω・`)スピブ状態で使ったから「訳わかんねぇにゃ」ってアクロちゃん言ってた

(´・ω・`)装備も40レア一式に変えて、なるべく冠名を破壊>疾風で強化したら物理攻撃力1500超えてた
(´・ω・`)アルテさん魔法攻撃力1300だよ・・・
(´・ω・`)ウォリは知恵の恩恵受けにくいからしかたねぇっちゃしかたねぇけどさぁ・・・


DN 2011-04-26 20-38-40 Tue
(´・ω・`)ん・・・ 弟子からメールが来てる



(´・ω・`)なになに・・・?
DN 2011-04-26 20-38-401 Tue


(´・ω・`)あらまぁ 殊勝な弟子だこと


DN 2011-04-24 18-59-40 Sun

(´・ω・`)お?



DN 2011-04-24 19-00-04 Sun

(´・ω・`)おお?

(´・ω・`)ババ様だけ金箱率高過ぎるんだが
(´・ω・`)しかし朱印が無いでござる
(´・ω・`)今月はスターターパックの7割引きに引かれて3k課金しちゃったから困るでござる

DN 2011-04-23 12-46-39 Sat
(´・ω・`)アルテさんが40エピ武器になったでござる
(´・ω・`)必殺のバルナックソード+6でござる
(´・ω・`)修理費で首が回らないでござる
(´・ω・`)ついでにコレでケルちゃん行って来たでござる
(´・ω・`)ドラゴナイト忘れて前回より時間かかっちゃったでござる
(´・ω・`)お金もったいなくてなるべく使わないグランドナパームだけど、無いなら無いで困るでござる


2011-04-24_22-56-53.jpg


阿部さん3



(´・ω・`)秀逸なデドコメをみかけたのでつい
(´・ω・`)声に出してワロタwwwwww

(´・ω・`)ケルベロスネストにちょっとソロで挑んできたよ
(´・ω・`)実を言うと初挑戦じゃなくて3回目の挑戦なんだよね

(´・ω・`)過去にLV32キャップの時、アルテとババ様が相方とペアでそれぞれ挑戦したんだけど
(´・ω・`)結果は語るも無残 アルテ第2ステージで5乙 ババ様も第2ステージで5乙
(´・ω・`)・・・・

(´・ω・`)まぁあれは32キャップの頃だしね!
(´・ω・`)LV40になったし、40スキルも覚えたし、色々買い物してステ強化したし!
(´・ω・`)いざケルベロスネストソロ アルテGO!

FE20110327230119202253549_20110423043553.jpg
(´・ω・`)なんだよこれ・・・
(´・ω・`)ネツまじでどうしたの?
(´・ω・`)こないだのイベントの時も感じたけど明らかに雰囲気がおかしい・・・

(´・ω・`)まぁカオスのD鯖って言われるくらいだし、多少の国土増減はあるけどさ
(´・ω・`)ゲブやばすぎじゃね?
(´・ω・`)勝ち馬ライダーがゲブに集まってるのかな

(´・ω・`)と、思ったけどネツもネツでやばい
(´・ω・`)まず逃げ腰というか諦めが早い・・・
(´・ω・`)後列も突撃がおー☆ってお国柄はもう希薄なのかな・・・

(´・ω・`)後ろでジャイがついてきてる!あのオベまで何としてもたどり着いてオベおっちゃる!
(´・ω・`)複数人で突っ込んでオベ巻き込みつつ敵を駆逐!
(´・ω・`)と思ったら 振り返ったら味方が遥か彼方
(´・ω・`)一人取り残されたおっさんはドラテで散っていきましたとさ


DN 2011-04-21 21-03-52 Thu
(`・ω・´)にゃっ!!


DN 2011-04-21 20-15-01 Thu
(`・ω・´)にゃにゃにゃにゃにゃっ!!!



DN 2011-04-21 21-55-30 Thu
(`・ω・´)LV37にゃっ!!!!



DN 2011-04-20 18-33-01 Wed
(´・ω・`)オババ様LV40達成
(´・ω・`)ふぃぃ疲れた
(´・ω・`)今日開始時点でLV39の30%
(´・ω・`)そっから意思と涙2つ行って、適当なクエ消化して54%
(´・ω・`)ゴブリンファイト7回やって89%
(´・ω・`)トドメにガランオークの逆襲を3回やってカンストいぇい

(´・ω・`)やっとタイムエクセレイション覚えたよー

(´・ω・`)装備もLV32レアからLV40レアにしたんだけど
(´・ω・`)ベリンネストパネェ
(´・ω・`)所持金は210金 アルテの時も60金くらいで装備一式、武器+7強化、防具+6強化できたし余裕かなー

(´・ω・`)どっこい流石ベリン オーブ5つ破壊
(´・ω・`)リアル壁殴するとこだぞ
(´・ω・`)結果210金⇒60金
(´・ω・`)おい 150金が一気に飛んだぞ

ネタバレちゅーい


DN 2011-04-18 19-55-30 Mon
(´・ω・`)カ-チャン・・・壁に向かって話してる人がいるよ

(´・ω・`)キャラ情報ちっとばかし更新
(´・ω・`)2nd垢のキャラも載せたけど育てる気力がおきねぇ・・・
(´・ω・`)アバター高過ぎるだろ・・・
(´・ω・`)せめてノーマルアバ統一くらいしたいけど高騰しすぎだろ・・・
(´・ω・`)ドラゴンインフレ
DN 2011-04-17 20-08-43 Sun
(´・ω・`)その結果がこれだよ
(´・ω・`)レビンと比較
(´・ω・`)・・・・
(´・ω・`)ソドマスの存在意義ってなんなのと小一時間自問したい

(´・ω・`)一発の火力かね

(´・ω・`)「グランドナ↓パーム↑!」

DN 2011-04-17 19-37-57 Sun


(´・ω・`)「ヘヤ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!」

DN 2011-04-17 19-37-59 Sun


(´・ω・`)威力は高いけどまだまだだよね
(´・ω・`)ウォリはどうしても装備品に知恵より力のオプションが多くついちゃうから
(´・ω・`)ソド魔スはキツいね

表記攻撃力1305%というのは吹き上げ部分+追加攻撃を合わせて4ヒットを想定した数値になる。
実際は吹き上げ5ヒット+飛び道具3~5ヒットが狙えるため、魔法攻撃力2610%~3262%と認識して構わない。


(´・ω・`)対して物理ソドマスの40スキルインフィニティーエッジ

表記攻撃力は一定時間あたりの攻撃力で計算されていると思われ、総ヒット時の攻撃力はまた異なる。
検証によって得られた攻撃力数値は物理攻撃力6000%。総計27ヒット。


(´・ω・`)ひどくね?
(´・ω・`)倍くらいあっちのほうが強いんだけど
(´・ω・`)まぁインフィニティーは連撃だから外すとつらいんだろけど

DN 2011-04-16 23-02-00 Sat
(´・ω・`)イシルエリン様に貢ぎまくってるんだけど中々プレゼントくれないにゃあ
(´・ω・`)あ、武器変えました
(´・ω・`)流石にデイリー意思PTに参加するのに全身LV32レア装備じゃ火力不足だなっと実感したんで
(´・ω・`)取引所で安いLV40レア武器とガントレを買って強化
(´・ω・`)流石ベリンネスト・・・
(´・ω・`)武器破壊こそされなかったものの、材料費と加工費で30G吹き飛ばしてくれました


(´・ω・`)ま、LV40エピ武器まで@7日 ガントレを含めると@22日
(´・ω・`)約1ヶ月間の繋ぎだし、それまでに金策なんとかすれば元は取れるでしょ
(´・ω・`)いまんとこ「狂獣の印章を売る」「オニキスの結晶で地味に稼ぐ」「スルーパに行ってみる」くらいかなぁ
(´・ω・`)金策候補

(´・ω・`)SSの話題に戻るけど、このゲーム
(´・ω・`)エルフキャラは可愛いんだよ
(´・ω・`)とくにベテランアーチャーNPCが美人すぎる
(´・ω・`)パンチラ娘アイリーンも捨てがt


(´・ω・`)楽しい
(´・ω・`)携帯機のスパロボってKとL以外全部やってるんだけど当たり外れが多いよね
(´・ω・`)LとかKとかJとかさ
(´・ω・`)第2次Zは今のトコ当たりだね
(´・ω・`)PSPだからフルボイスだし、すっごい動くよ!
(´・ω・`)主人公が選択できないのがちょっとガッカリだけどね

(´・ω・`)いつぞやのオヤジみたくムサい主人公がよかったなぁ
(´・ω・`)参戦作品は満足だね
(´・ω・`)まさかグレンラガンとコードギアスとボトムズが来るとは
(´・ω・`)まだ20話くらいまでしか進めてないけどこの世界観ならフルメタ絡めてもよかったんじゃね
(´・ω・`)ソレスタルビーイングと黒の騎士団とミスリルが手を組んで・・・
(´・ω・`)・・・それなんてACE

(´・ω・`)つか参戦作品多過ぎね
(´・ω・`)なんか無印Zに参戦した連中もいずれ仲間になりそうだし
(´・ω・`)参戦作品多過ぎて『居るだけ参戦』が多そうで今後の展開が怖いけど

DN 2011-04-13 22-20-59 Wed
(´゚д゚`)?!

(´・ω・`)売れたwwwwww
(´・ω・`)誰かはわかんないけどピカチュウ様ありがとうwwwwwwwww
(´・ω・`)あと紋章辞退してくれたレビンありがとおおおおおおおお
(´・ω・`)らんらんの貯金が300ゴールド突破したよおおおおおおおおお


(´・ω・`)それを元手にちょっと紋章買いなおして200G台に減っちゃったけど
(´・ω・`)まぁ強化だしね 仕方ないね

DN 2011-04-10 11-18-44 Sun
(´・ω・`)原因は十中八九こいつら
(´・ω・`)全部BOT しかも映ってるのは極々一部っていう
(´・ω・`)こいつらのせいでキャデラックは鍛冶屋周辺と南のWP周辺がものっそい重いよ
(´・ω・`)せっかく涙PT見つけて参加しても、南WPから出たとこで鯖切断 wisで「ごめんなさい落ちました・・・」
(´・ω・`)いちいちめんどくせぇ・・・

(´・ω・`)国外IP全部弾けよ
(´・ω・`)串刺してくるようなしつこい業者は・・・訴えれば?
(´・ω・`)まぁ絶対やんないだろけどね
(´・ω・`)課金後押しするためにサクラやっちゃうような運営だしね
(´・ω・`)ゲーム自体は面白いな、って思ってたけど
(´・ω・`)運営のクズっぷりに最近辟易してきたよ

(´・ω・`)ネストも「とりあえず無理ゲーにしとけ。プレイヤーはクリアするために金を落とす。」って感じでどうも気に入らない
(´・ω・`)いやいつかは挑戦したいけどさぁ
(´・ω・`)『ゲーム自体は』面白いんだけどねー

(´・ω・`)とりあえずさ まず職バランスなんとかしてくれよ
(´・ω・`)プリ>>>>FU・パラ>>(絶対に超えられない壁)>>ボウ・エレ>>>マセ>>>>>ソドマス>>>アクロ
(´・ω・`)ソドマスとアクロは何のために存在してんのかわかんねーよハゲ
(´・ω・`)火力?廃プリのほうが火力でるっていうwwwwww
(´・ω・`)ソド魔スのハーフムーンより廃パラのキックのほうがダメージ出てて泣いた
(´・ω・`)手持ちのキャラはソドマス・アクロ・パラ・FU
(´・ω・`)ネストに参加しようとしたらFUしか選択肢ないね

(´・ω・`)はあまじはあ
(´・ω・`)あ、ババァが37になったお
DN 2011-04-10 23-58-03 Sun

(´・ω・`)ハンターネットなるものに登録してみた
(´・ω・`)よくわからんけどケータイで自分のフンター情報を見れたり
(´・ω・`)ID交換したらフレンドの最新情報を見れたりするのね

(´・ω・`)ずっとMHP3rdのこと書いてないけどチマチマ進めてはいます
(´・ω・`)さっくりHR6にして装備整えて炭鉱夫したりだけどね
(´・ω・`)アマツマガツチは初見余裕でした
(´・ω・`)弓で負ける気がしねぇ
(´・ω・`)アルバトリオンやらアカムやらウカムはまだ出てないよ
(´・ω・`)大連続がダルすぎるのよ


(´・ω・`)そういや最近kaiやってないな
(´・ω・`)5月まで暇だから誘ってくれてもいいのよ?(チラッ

(´・ω・`)メインストーリーのネタバレ含みます
(´・ω・`)閲覧注意


DN 2011-04-08 19-02-53 Fri
(´・ω・`)そう パンツじゃないから恥ずかしく(ry

(´・ω・`)どこ見て・・・どこ見て・・・




DN 2011-04-08 19-03-12 Fri
(´・ω・`)見せてんのよォォォォォォ!

(´・ω・`)いや、こういう潤いは大事だよ?

DN 2011-04-05 19-44-12 Tue
(´・ω・`)今日はアルテのデイリークエをさっくり終わらせて、その後はババァでアビス周回
(´・ω・`)お陰様でLV36になり申した




DN 2011-04-05 23-02-40 Tue
(´・ω・`)その後はパラ様とジェレ様、ウホッいい男だらけの谷デート
(´・ω・`)ジェレ様のお陰でLV33になり申した


DN 2011-04-04 21-28-52 Mon

(´・ω・`)ババァすげぇ体勢で寝るんだな・・・


DN 2011-04-03 22-49-16 Sun
産業廃棄物 野良アビスに参加するの巻


(´・ω・`)やべぇ
(´・ω・`)周りの火力がやべぇ
(´・ω・`)何とか貢献しようと高火力スキルを振ってたけどスキル発動前に敵が居なくなる
(´・ω・`)あとヒールかけられた時の自分の回復量に泣けた(MAXHPの●%回復)
(´・ω・`)周りと回復量のケタが違うよぉぉぉぉぉぉ
(´・ω・`)アルテさんのHPの低さがバレちゃう!


DN 2011-04-03 23-06-50 Sun
(´・ω・`)んでレベル40まで@14%
(´・ω・`)明日中にはグランドナパーム覚えれるかも!
(・`ω´・)フンスフンス


↓ゴブリンバーサス動画追加
DN 2011-04-02 23-20-07 Sat
バーニングタイム中 町に戻る時間も惜しいアルテさん

(´・ω・`)ふぃぃ
(´・ω・`)土曜日リセットのゴブリンバーサスを早速7回やって
(´・ω・`)適当なダンジョンのクエをまわしてLV39の59%

(´・ω・`)バーニングタイムは4/5までだからゴブリンバーサスはやっちゃわないとね
(´・ω・`)ダッシュで逃げ回ってサイクロンスラッシュでかき集めてハーフムーンスラッシュで一掃する簡単なお仕事です
(´・ω・`)明日中は無理くせーけどせめて4/5までにはLV40にしたいな・・・

DN 2011-04-02 01-09-58 Sat
(´・ω・`)どっせーい
(´・ω・`)バーニングタイムと週間疲労度全部使い切ってLV39
(´・ω・`)グランドナパームまで@1だー
(´・ω・`)復活が0なのはマスターと間違えてアビスに突っ込んじゃった所為だよ
(´・ω・`)サイクロプスェ・・・







DN 2011-04-01 13-24-44 Fri
(´・ω・`)ついでにババァもLVUP
(´・ω・`)ふと思ったんだけど、隕石FUのスキル振りしてっけどまだメテオスォーム覚えてないし
(´・ω・`)スキルポイント的にこっからタイムエクセレイションにスイッチできるんでないか、と
(´・ω・`)スキルシミュで確認してないから自信ないけど
(´・ω・`)光系統をスペクトラムラインまであげちゃったから無理かなぁ


(´・ω・`)SS撮り忘れたけどアクロにゃんもLVUPしたよ
(´・ω・`)スパイラルボルテックス強過ぎワロチ
(´・ω・`)地味だけどイーグルディセントも強過ぎるぅぅぅぅ
