Rock ain't dead.
(´・ω・`)こんなのってないよ
(´・ω・`)疲労度194も消費してたどり着いたボスが無敵とかあんまりだよ

(´・ω・`)おい 運営 ちょっとツラ貸そうか

※らんらんがキレてる理由は追記から


※当然のようにネタバレなんで追記から

(´・ω・`)イレイザーとナインテールとって動画撮ってみた

(´・ω・`)エクセレ弱体化+究極スキルから脱落
(´・ω・`)希望の星の新スキル「ナインテールレーザー」



(´・ω・`)微妙ッ・・・!
(´・ω・`)お、おい・・・
(´・ω・`)FU唯一の希望の星エクセレが弱体化されて、新スキルはゴミだった・・・
(´・ω・`)何を言ってるかわかんねーと思うが(ry
(´・ω・`)運営はFUが嫌いババ?

DN 2011-05-25 18-01-21 Wed

(´・ω・`)まーた不具合という名の不手際か
(´・ω・`)まぁ一番悪いのは、どう考えても不具合を悪用する連中だけどね

(´・ω・`)どうも不具合()ってのは

特定の状況で特定の行動を取れば望みどおりのコードが好きなだけ貼り付けれる


(´・ω・`)って内容らしい

(´・ω・`)そらコード売って生計立ててる人とか、お金せっせと溜めてコード買ってる人は憤死するわ
(´・ω・`)昨日、知恵のカーラローブ(力・敏捷OP)がえらい安く売ってたから買ったのよね
(´・ω・`)200Gくらいだったか 
(´・ω・`)知恵のカーラローブってコード無しでも600G↑だったような?
(´・ω・`)他にも200G前後で3つくらい出てたから、急いでCCしてお金かき集めて買ったんだけどさぁ
(´・ω・`)もしかして不正行為でゴミコードがくっついたカーラローブだったのかな・・・と不安なんですけど

(´・ω・`)秘薬増殖バグといいどうなってんの・・・
(´・ω・`)チーターとかRMTerは普通にゲームしたい人の邪魔だから消えてくんないかな


※ネタバレあり

追記から


DN 2011-05-24 22-41-22 Tue
(´・ω・`)・・・・
(´・ω・`)マジで?
(´・ω・`)40エピ妥協した結果がこれだよ
(´・ω・`)40レアに良OPついてたのね
(´・ω・`)だから気迫じゃなくて破壊を置けと何度言わせるんだ

DN 2011-05-21 17-34-30 Sat
(´・ω・`)ひたすらボコられる作業がはじまるよー
(´・ω・`)今日はカブリに手伝ってもらって「ガランオークに敗れた」を4キャラ分取得
(´・ω・`)残るは「ジャッカーを殴った」だけだね

【ハンゲーム】大型検索サイトのメールアドレスハッキングによる不正アクセスにご注意ください

いつもハンゲームをご利用いただき
誠にありがとうございます。

現在、お客さまよりハンゲームにご登録いただいたメールアドレスが
悪意ある第三者によって利用されることによる不正アクセス被害が発生しております。

▼被害状況
メールアドレスを何らかの方法(他インターネットサイトからの流出など)により不正入手し、
パスワード再発行機能などの悪用によりハンゲームIDとパスワードを割り出し、
ハンゲームにログイン、一部のゲーム内アイテムなどの盗難を行うなどの被害が発生しております。

被害が拡大しないよう現在対応を進めておりますが、
お客さまにおかれましては、以下の対策を実施していただきますよう
お願い申し上げます。

■メールアカウントパスワードの変更
今回の被害についてはメールアカウントのパスワードが第三者に
知られている可能性が高いものです。

ご登録メールアカウントの利用状況を確認し、不審なログインの形跡などがあった場合には、
 パスワード変更などの対策をお願いいたします。
※変更方法はメールサービスの提供元へお問い合わせください。
※メールサービスによってはログイン履歴を確認できるサービスもございますので、
 不正利用の確認のため、ぜひご活用ください。



(´・ω・`)追記に表示しないと読み込みが遅くなるっぽいんで動画は追記から

DN 2011-05-19 21-08-14 Thu
(´・ω・`)高ぇにゃ・・・
(´・ω・`)こちとら貯金300Gにゃ・・・
(´・ω・`)しかも破壊のネルウィンショートボウ4件て・・・
(´・ω・`)あっ!
(´・ω・`)アクロ=底辺 ⇒ 誰も破壊ショート狙ってランダム袋回さない ⇒ 流通しない ⇒ ドラゴンインフレ
(´・ω・`)なるほどなー

(´・ω・`)しかしボウは不憫やなぁ
(´・ω・`)ソドマスでさえ知恵バル防具は普通に交換できるのに
(´・ω・`)ボウは疾風すら置いてない
(´・ω・`)疾風のショートは置いてるんだけど、破壊の下位互換だしな~
(´・ω・`)女神の石20個=1日1個のアイテムを20日分 ⇒ ランダム袋開ける気すら起きない
(´・ω・`)かと言って疾風で妥協するのもいやん
(´・ω・`)どうすんの
※予約投稿です

(´・ω・`)豚だけどたまにはマジメな記事書くよ

(´・ω・`)らんらんと学ぶ日本の経済はっじまっるよー

(´・ω・`)みんな日本のGDPってどのくらいか知ってるかな
(´・ω・`)日本のGDPは約500兆円なんだ
(´・ω・`)このGDPは1位のアメリカ、2位中国に次ぐ世界第3位で、とてつもない数字なんだよね

(´・ω・`)何度チャレンジしてもランダム袋から知恵のカーラローブが出ないでござるぅぅぅぅ
(´・ω・`)=3

(´・ω・`)ソド魔で遊ぶか



(´・ω・`)エイナ可愛いよエイナ
(´・ω・`)それにしても紅の牙いいね
(´・ω・`)最後の超重剣はBGM切るか迷ったけどフレームレートの関係で結局切っちゃった
(´・ω・`)っ紅ノ牙

(´・ω・`)ところでロケットパンチ系って飛ばした後どうなるんだろうね
(´・ω・`)マジンガーは戻ってくる描写あったような気がしなくも無いけど
(´・ω・`)テイルズ(無印)デスティニーの紅蓮剣みたく拾いに行くのかな
(´・ω・`)シュールだなぁ

(´・ω・`)P4のアニメは2011年秋に決定だね

(´・ω・`)マヨナカテレビを急いでキャプチャしてみたけど
(´・ω・`)ネタバレとかそういうの嫌いな人はスルー推奨だよ

DN 2011-05-17 20-48-44 Tue
(´・ω・`)450G也
(´・ω・`)同時に最上級魔力のプレートも買ったから財布が禿げ上がった
(´・ω・`)よくゾーンチャットで10000万G以上の取引流れてるけど、持ってる人は持ってるんだろうねぇ
(´・ω・`)らんらん4キャラ合計1000Gくらいしか持ってないっつの
(´・ω・`)狂獣の印章もどんどん値下がりしてきてて儲けが減ってきたし

(´・ω・`)みんなどうやってお金貯めてんのよ
(´・ω・`)ヘルマンテとかヘルアポで素材集めて売ってるのかなぁ
(´・ω・`)魔攻2.1kのらんらんには縁の無い話でしたとさ

(´・ω・`)今気づいたけど姐さんオーブ消えとるがな
(´・ω・`)まぁドラネスにはよくあること
(´・ω・`)サーバー切断頻発は序の口 NPCと会話しただけでフリーズなんて日常
(´・ω・`)今日なんて敵の位置ズレがヤバすぎて攻撃は適当に振るしかなかったし
(´・ω・`)=3





DN 2011-05-15 16-57-43 Sun
(´・ω・`)たまたま入った意思PTが4人ともソド魔スだった件
(´・ω・`)クレセントクリーブ*4の図


2011-05-14_18-50-45.jpg
(´・ω・`)おっさん種割れた
(´・ω・`)開幕2デッドしてションボリしてたけど急に種が割れてそっから立て続けに7キル
(´・ω・`)たまにこういうことあるね
(´・ω・`)まぁPCDは相変わらずだからやってることはハイエナなんだけどさ
(´・ω・`)ウォリの仕事はキルとりだから無問題
(´・ω・`)ハイエナと言えば笛だって?
(´・ω・`)笛なんてなかったんや

(´・ω・`)ボイスもさっそくあがってるね

(´・ω・`)死亡1なんぞ

DN 2011-05-14 14-36-05 Sat
(´・ω・`)びみょーすぎるにゃ
(´・ω・`)物理ソドマスでもコレは要らんと思うにゃ
(´・ω・`)焉んぞソド魔スが必要とするだろうか にゃ

(´・ω・`)ソド魔の紋章はムーンライト・イクリプス・ナパームが鉄板なのかなぁ
(´・ω・`)おいらは+ハンマーリッジにしてるけどリッジってイマイチ使わないんだよね
(´・ω・`)乱戦中に使い忘れてるだけで、大型相手には必須だとは思うんだけどね

DN 2011-05-11 20-47-34 Wed
(`;ω;´)最上級レイズグラビティーはもう持ってるにゃああああああああああああ

(´・ω・`)エピ等級のアイテムは課金しないとトレードも宅配も取引所出品もできないから困る
(´・ω・`)朱印は400円からだしなー
(´・ω・`)課金さえまともならホント良ゲーなのに

DN 2011-05-10 21-33-07 Tue
(´・ω・`)昨日金うさディスった結果がこれだよ
(´・ω・`)カギ持ち歩いてなかったよ
(´・ω・`)なんてこったい


DN 2011-05-08 15-29-16 Sun
(´・ω・`)どうすんだよこれ・・・
(´・ω・`)wikiでもびみょーな評価だし、スキルシミュのコメント欄でも要らない子だし・・・
(´・ω・`)アルテさん 金うさ会っても ゴミばっか

(´・ω・`)金ウサヒャッハー!!!!これで儲かる!!!!
(´・ω・`)からのどん底

(`;ω;´)カギは、カギは金の卵なんだ!カギは、サイフを支えているものなんだ!それを、それを・・・!
(`;ω;´)こうも簡単に失っていくのは、それは、それは、酷いことなんだよ!
(`;ω;´)ここからいなくなれーー!!!!



VOICE ROULETTE

沢城みゆきさん
三石琴乃さん
能登麻美子さん
三木眞一郎さん
大塚明夫さん
中居和哉さん

(´・ω・`)豪華すぎる

(´・ω・`)でもなんで・・・

クリップボード

(´・ω・`)なんで姉御肌・・・

screen30_20110506235035.jpg

(´・ω・`)来週から学校がはじまるよー
(´・ω・`)1月末からずーっと春休みだったから切り替えが上手くできるかがカギだねっ
(´・ω・`)あ、らんらんはきのこの山派でつ
(´・ω・`)たけのこは嫌いじゃないけど、どっちか1つしか買えないならキノコを買うかな、って程度だね
(´・ω・`)こういうしょーもない対立って色々あるよね
(´・ω・`)「マック?マクド?」とか

DN 2011-05-06 18-22-47 Fri
(´・ω・`)第一関もーん

(´・ω・`)「死んでも泣かないPT」ってのがあったから参加してきたよ
(´・ω・`)らんらん的には3死くらいして PTメンバーに「死んでも泣かない、とはあったけどソレはひくわ・・・」
(´・ω・`)って思われる覚悟してたんだけど、結局無死だったよ


DN 2011-05-05 16-20-31 Thu
(´・ω・`)ふんごー

(´・ω・`)LV39の30%から一気にLV40まで持ってったよ
(´・ω・`)主にアドリアーノで、だけど
(´・ω・`)ガランオークの逆襲はパラだと結構余裕だね
(´・ω・`)プロボ維持してモンスタータコ殴りにしてれば終わるしね





ベヨ
(´・ω・`)これが





DN 2011-05-04 20-11-53 Wed
(´・ω・`)こうなったよ

(´・ω・`)ババァって言ってごめんね
(´・ω・`)意外と可愛いじゃねぇか



※ネタバレ注意

