Rock ain't dead.

(´・ω・`)ムーンロード:こんなん
魔法列は範囲拡大するサイクロンスラッシュLV6、剣気が5本に増えるクレセントクリーブLV5を習得しつつ
ムンスプEXを前提にしたムーンライトスプリンターLV11
パリィ列も前提全取得、物理列はラインドライブまで前提取得、これで2次ポインヨかっつかつ
欲を言えばイクリプスのLVあげたいんだけど、ハンマーリッジM振りは外せないからイクリは1留めに
余りまくった1次Pはスウィーピングキックやらリリーブやらエリアルインベイジョンで消化
んで、今気づいたけどこれって公開情報欄の閲覧数一番多いムーンの人と一緒だね


(´・ω・`)マジェスティー:こんなん
闇主体なんで隕石列を基本前提習得+サモンブラックホールを範囲拡大するLV4に、サモンコメットを範囲拡大するLV5に
あとは主力のグラビティーとマイクロホールをM振り
手数に困ることはないと思うんでスペクトラムレインは1留め
テレポは1で妥協、個人的に使い勝手のいいスロウエリアは2次Pが許す限り振ってLV4
これでSP500かっつかつ


(´・ω・`)ガーディアン:こんなん
ガディはほんとわからん・・・
だから公開情報で一番閲覧数の多い盾カウンター・コンビク切りスタイルを真似てみようと思う
しっかしバブルのためにスタンスオブスペースをM振りしてディヴァイン2種を切ってもいいものか迷うね・・・



(´・ω・`)てんぺすと:こんなん
もともと型のないあくろだけに考えるのに苦労するにゃ
イベイドは1.5%の差なんて誤差だと割り切って1留め、あとはエアウォークをLV6にできたんで満足
使い勝手のいいスキルはなるべくLVあげたいけど、ボルテックス・サークルショット・トップスピニング・チェーンローリングあたりをどうするか・・・



(´・ω・`)ムーンロードになったら魔法攻撃力が+500くらいされた、って噂を信じてがんばります

DN 2011-06-26 23-02-01 Sun
(´・ω・`)今日も今日とてチャッティーちゃん
(´・ω・`)チャッティーに心配してもらえるシーデル爆発しろ
(´・ω・`)こっちは「あんたなんて信用できない」とかボロクソに言われてんだぞ
(´・ω・`)そんなシーデルへささやかな仕返し

DN 2011-06-26 23-02-21 Sun

新スキル



(´・ω・`)うんこー!

DN 2011-06-25 14-39-55 Sat
(´・ω・`)どうしてこうなった

(´・ω・`)ウォリはダッシュあるし、あくろはスピブあるから馬はパラに使わせるよー

(´・ω・`)俺が乗るソド!

(´・ω・`)うんー なんていうかパラは馬に乗せるほど育ってないしね
(´・ω・`)逆に考えるんだ unkソド魔スでも馬に乗せてモチベ上げればなんとかなるんじゃね、と

(´・ω・`)新冠詞実装で、旧冠詞は軒並み値上がりしちゃって
(´・ω・`)かと言って新冠詞装備も何かビミョーな空気流れてるし
(´・ω・`)旧冠詞装備揃ってるのってアルテと姐さんだけなんだよね
(´・ω・`)あくろちゃんは「疾風揃えるまで意思溜め込むにゃー」⇒「アプデ前に交換し忘れたにゃ・・・」状態で弓しか旧冠詞持ってないし
(´・ω・`)パラ様はメイスが気迫、盾が破壊、頭が気迫で他40レアだしねー
(´・ω・`)姐さんかアルテなら旧冠詞パワー発揮できるんじゃないかと・・・

(´・ω・`)でも腐ってもソドカス 魔攻1.7kは伊達じゃないぜ
(´・ω・`)50レアを強化しても物理>魔法みたいだしここの運営はソド魔と魔パラと魔ボウの存在を忘れてるんじゃねぇかと

DN 2011-06-24 00-41-16 Fri
(´・ω・`)やだ何この可愛いNPC
(´・ω・`)危うくケモナーに目覚めそうになったは

(´・ω・`)チャッティーの好感度上げれたらいいのになぁー


(´・ω・`)運営さん?(チラッ


(´・ω・`)♪ロータスマーシュにいっこぉ~
(´・ω・`)♪らんらん~

(´・ω・`)ん?

DN 2011-06-22 23-52-00 Wed


でび



この野郎






DN 2011-06-22 23-52-11 Wed
(`;ω;´)グランドナッパーム!!!!
(`;ω;´)ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


ジュッ
デービット2



(´・ω・`)ハァッ・・・ハァッ・・・
(´・ω・`)何か心機一転新しい町へ!って直前に最高に胸糞の悪くなるヤツを見かけた気がするがそんなことはなかったぜ


(´・ω・`)あんこちゃんは泣かしてなんぼ
(´・ω・`)だいたい10分クオリティ

あんこちゃん


(´・ω・`)ペンタブの設定を色々イジってみたものの反映されてないのかな
(´・ω・`)目に見えて線に変化がないでござるよ
(´・ω・`)そういやウォリ君の中の人ってあんこちゃんなんだよね
(´・ω・`)ウゼェ チョーウゼェ・・・ ってボイスパッチ誰か作ってくれないかな(チラチラッ
クリップボード
(´・ω・`)デイリー女神がキャプテンランドーだと4キャラに1回はクリティカルエラーが出て落ちるんだけど
(´・ω・`)他のMAPだと出ないのにランドーだと出るのよね
(´・ω・`)読み込み量多いのかな? ランドーに入ってステージ開始の読み込み中に毎度コレで落ちてるし
(´・ω・`)でもその日PC起動して最初のキャラで出て、それ以降は全然でなかったよ

(´・ω・`)メモリ増設したのにー
(´・ω・`)グラボのほうのメモリかしら
(´・ω・`)まぁいいや
(´・ω・`)いや、よくないんだけどね 急にPTメンバーが消えて3人でスタート、って状態になるんだろうね
(´・ω・`)らんらん以外のメンバーからしたら「え?」だろね
(´・ω・`)ごめんね
(´・ω・`)らんらんのPCがゴミスペックでごめんね
(´・ω・`)メモリ増やしたけどCPUとグラボがunkなんだよ
(´・ω・`)3年前はバリバリ現役だったけど、今じゃCore2Duo() GT9500()だからね
(´・ω・`)おまけにVista()だからね
(´・ω・`)XPならVistaのバカが占有してるメモリをまわせるのにね 許さんぞマイクロソフト・・・

(´・ω・`)CPUをi7にしたいなーと思うんだけどマザボの規格がてんで違うからCPU積み替えるとなると中身総とっかえになるからね
(´・ω・`)まぁグラフィックがスゲーってゲームはあんまし興味沸かないから現状でいいんだけどね
(´・ω・`)FF14は確かにすごかったけど、一通りグラフィック堪能したらおなかいっぱいだったよ
(´・ω・`)あぁそうそう ちょっと前にTERAのcβ応募したんだけど、スペック確認でグラボだけペケがついちゃったよ
(´・ω・`)やっぱりグラボがunkなのかー


DN 2011-06-20 23-47-39 Mon
(´・ω・`)ごめんねあくろちゃん
(´・ω・`)金うさに嫌われるなんて日常茶飯事だからこんな扱いだよ

DN 2011-06-19 22-27-25 Sun
(´・ω・`)だらけ、っつっても2人で谷ぐるぐるしてただけなんだけどねぇ~
(´・ω・`)タワッ!

(´・ω・`)にしてもマセ兄貴強いね~
(´・ω・`)今まで埋もれてただけで、実は結構なポテンシャル秘めてたんじゃないかなっと
(´・ω・`)ソドマスと違って単発火力が高いし、ジェノサイド取り易いし
(´・ω・`)あれ 余計にソドマスってなんなの?
(´・ω・`)散らかすわダメージ低いわ
(´・ω・`)アルテさんって何なの?

(´・ω・`)マセ君かっこいいナリー


マセ2

DN 2011-06-18 23-31-06 Sat
(´・ω・`)2nd垢のプリがLV32達成
(´・ω・`)やっとホーリークロスバースト覚えたよー
(´・ω・`)光の審判を受けるがいいー

(´・ω・`)この子はジャッジプリ⇒インクジェットプリンター予定なんだよ
(´・ω・`)ミラプリは需要あるけど2nd垢だし、とてもとてもアバターなんて無理だよ
(´・ω・`)だからプリンターで遊ぶお!


DN 2011-06-18 01-39-09 Sat
(´・ω・`)メイン4キャラの意思+涙2個回収で手一杯にゃぁ・・・

(´・ω・`)あ、ユーストの公式アップデート告知見てきたよ
(´・ω・`)多分タイムシフト的なもんで見れるんじゃないかなぁ?
(´・ω・`)裏で作業しながら音声だけ聞いてたんで、全部拾えたわけじゃないけど

・3次転職はお試し可能(転職決定するまで何度でも転職クエを受けれる模様 転職クエ中は3次スキルが開放されるっぽい)
・スキリセについてのコメントは徹底スルーされてた
・武器防具生産が一新 まず無地の武器防具を入手⇒女神の涙+ダンジョン内で拾うモンスター素材を無地武器防具と組み合わせて生産
・冠詞が一新 ex)加護は被ダメ時に25%の確率で魔法ダメ25%カット? 鉄壁は物理ダメ25%だかカット
・ムーンロードかっこいい
・GMナベールは本当に無理 リアルであんなのがいたら助走つけて殴るレベル

(´・ω・`)あとは属性がどうなるのか、ってのが気になるよね~
(´・ω・`)それとスキリセしてくれるのか
(´・ω・`)ドラネススレのdatファイル漁ったけど、40開放の時はスキリセ付きパッケも販売しつつスキリセ配布してたから
(´・ω・`)今回もスキリセしてくれるといいね
(´・ω・`)してくれなかったら主にアルテさんとパラ様が爆発する

(´・ω・`)第一回ドラゴンやるやる詐欺⇒シードラ討伐で現金1000万円

(´・ω・`)第二回ドラゴンやるやる詐欺⇒東京限定ネカフェタイムトライアル大会中止

(´・ω・`)なにがしたいのかな!

【ドラゴンネスト】運営チームです。
先日ご案内させて頂いた下記イベントで御座いますが、
店舗都合により中止とのご連絡を頂きましたことを
ご報告申し上げるとともに、深くお詫び申し上げます。
楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。



(´・ω・`)絶対運営側の不手際だろ らんらん1000ペリカ賭けてもいいよ
DN 2011-06-13 20-41-30 Mon       DN 2011-06-13 20-41-37 Mon

 
            ?!
ほむほむ

(´・ω・`)お馬ちゃん交換券8つ溜まったから封印しよう⇒朱印2個ならまぁ・・・
(´・ω・`)と思ったんだけど

(´・ω・`)何気なく下級朱印で封印しようとしたら1個で済むじゃないですかーーーーーー!!
(´・ω・`)ログインイベントであからさまな朱印絞りしやがりよって・・・と思ったけど下級朱印1個で封印できるなら許s




(´・ω・`)いや、やっぱ許さん

(´・ω・`)1周年だよ!課金アイテムをランダムでバラまくよ!

(´・ω・`)奮発しすぎたから課金アイテムの確率ものっそい下げてカスアイテムばらまくよ!
(´・ω・`)告知?イベント内容に若干の変更がある、ってアナウンスはしたけど朱印の確率ごっつい下げたなんて言えないよ!

(´・ω・`)なんだこの運営・・・
(´・ω・`)修正前は8キャラやって内5キャラに朱印5が出たのに、修正後はまだ1回しか朱印5もらえてないよ
(´・ω・`)レイズグラビティーのエピ紋を封印したいのに朱印が@2個たりないぬあ


れりーっく
(´・ω・`)レリックが3本に増えたプリ
(´・ω・`)あとはミラクルだけプリ?
(´・ω・`)レリックにホーリークロスにLWにと火力に事欠かないし、回復+状態異常回復まで出来ちゃって
(´・ω・`)しかも攻撃防御属性バフ持ち

Λ Λ
( ^o^)プリは壊れてるにゃ 

DN 2011-06-11 13-48-34 Sat

(´・ω・`)破壊のテラマイシールドやったー
(´・ω・`)300Gで売ってたんでつい買っちゃった
(´・ω・`)気迫のテラマイシールドで妥協する直前に取引所見てよかった~
(´・ω・`)これでパラ様も攻撃力2k超えたよ

(´・ω・`)ババちゃん約2300 
(´・ω・`)メインとサブを魔力に変えたら2500くらいになるかな
(´・ω・`)あくろちゃん約1900 
(´・ω・`)武器が疾風ネル・それ以外40レア(破壊・疾風)だからメイン・サブを破壊にして疾風エピ装備できたら2000軽く超えれそう
(´・ω・`)パラ様約2000
(´・ω・`)アルテさん約1700

(´・ω・`)アルテさん約1700


(´・ω・`)え?
(´・ω・`)真っ先にLVカンストして40エピ知恵防具+活力防具で固めて魔力バルガント+必殺バルソード(OP魔攻+5%)装備してて
(´・ω・`)アクセも一応エピ3つついてるし、称号もやられ役なのに1700?
(´・ω・`)笑えないwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)ムーンロードになれば知恵のステ係数変わって魔功伸びるらしいけど・・・
(´・ω・`)やっぱり魔力バルソードにしなきゃだめかー
(´・ω・`)でも必殺バルソードに魔攻5%OP付いてるんだよ
(´・ω・`)魔力バルソード(OPなし)にして2000超えるとは思えないんですけど

(´・ω・`)あとちょこっとドラネスAA追加したよ
(´・ω・`)ドラネススレはAAが豊富すぎだね
(´・ω・`)今日はがっつりプリ育成したから疲れたー

(´・ω・`)にゃふwwwwww
(´・ω・`)アクロ楽しいにゃあwwwwww

(´・ω・`)FUスレ見てて泣けてきた
(´・ω・`)アケインとレーザーカッターが唯一の希望と思ってたけどそんなことは無かったぜ
(´・ω・`)どう転んでもロマンの塊にしかなりそうに無いね…
(´・ω・`)アケインするくらいならエクセレ張ってマイクロ→グラビを連打した方が圧倒的にダメでるらしい
(´・ω・`)レーザーカッターも全段HITさせればそこそこの火力になるみたいだけど
(´・ω・`)まず全段HITは無理くさいらしい
(´・ω・`)属性乗らないしね…
(´・ω・`)ババちゃま闇OP頑張ろって思ってアバ選定してるんだよね
(´・ω・`)一応イレイザールートでもマイクロとグラビは覚えれるから闇は無駄にならないんだよ
(´・ω・`)でもだったら最初からメテオルート行けよって話なんだよね
(´・ω・`)ザラスがスキル被り心配してたけど、FUはもう闇一択でFAかもしれん…
(´・ω・`)イレイザールートは修羅の道や…
(´・ω・`)フォトンレイEXはゴミクズらしいし
(´・ω・`)22日までに結論ださなきゃなぁ

(´・ω・`)ソド君はムーンロード確定なんだよね
(´・ω・`)50キャップで物理ソド>魔法ソドは半ば確定みたいだけど
(´・ω・`)ソドマス転職の頃からソド魔でやり通すって決めてたからね
(´・ω・`)ただスキリセあるならラインドライブとダッスラコンボは覚えるべきだね
(´・ω・`)今のアルテに決定的に足りないものはこの2つなんだな


(´・ω・`)以下はシードラゴン討伐者インタビュー記事のPT構成である(※名前は消してます)

無題5

(´・ω・`)このゲーム 8職あるはずなのである
(´・ω・`)しかし何かが居ないのである

上の3PTのPT内訳で人数を多い順に並べてみると・・・

1.プリースト:7人
2.パラディン:6人
3.フォースユーザー:3人
4.マーセナリー:2人
5.ボウマスター:2人
6.ソードマスター:1人
7.エレメンタルロード:1人
8.何か:0人

(´・ω・`)そう ドラネス界の最底辺こと、みんなのアイドルアクロちゃんが居ないのである
(´・ω・`)そしてこの哀愁を帯びた背中である

DN 2011-06-09 22-06-14 Thu


DN 2011-06-06 19-35-05 Mon

その直後
DN 2011-06-06 20-34-28 Mon



(´・ω・`)そういう時に限ってカギがない
(´・ω・`)カギだけに ナンツッテー

(´・ω・`)糞が
(´・ω・`)らんらんが何をしたっていうんだ
(´・ω・`)たまに運営ディスってるだけじゃないか


前回 お兄ちゃんの雪村翔太郎

今回 弟の雪村源太郎

雪村源太郎

(´・ω・`)途中まで
(´・ω・`)はやく士道最終巻ほっしいよー
(´・ω・`)おまけもあるよ
(´・ω・`)ほぼ私用

(´・ω・`)AAも画像もクリックで大きくなるよ





(´・ω・`)体調崩しちゃったー
(´・ω・`)金曜日の授業中に冷や汗ダラーっとかいて、おかしいぞっと保健室行ったら帰宅命令が出て
(´・ω・`)まぁ1日寝れば回復するっしょーと、土曜日の朝、自分の咳と喉の痛みで目覚めーの
(´・ω・`)なんか全身に倦怠感があるし、寒気がするんで病院行ったところ
(´・ω・`)喘息+熱39℃+気管支炎だってさー
(´・ω・`)点滴3本うたれてCTスキャンにかけられ、インフルさんチェックされて、採血*4本取られてボロ雑巾みたいになったよ
(´・ω・`)手持ちの現金がなかったから後日払いできますかーって電話で確認しといてよかった
(´・ω・`)病院行ってなかったら今頃どうなってたか
(´・ω・`)いやー まさかここまでとは
(´・ω・`)薬も過去最高の9種類 お医者さん曰く「胃にも結構ダメージがある」らしい
(´・ω・`)なんか胃の粘膜がやられちゃってるんだってさ~
(´・ω・`)熱がやや高いことと、喉がまっかっかなこと以外はそれほど重症じゃないらしいからどうでもいいんだけどね
(´・ω・`)それにしても病院の診療時間午後3時までなのに、自分一人の採血結果とインフルチェックの結果+点滴の時間で
(´・ω・`)お医者さんと看護師さん数名を5時近くまで残業させちゃったのは心苦しいね
(´・ω・`)過去の受診歴を見せてもらったんだけど半年に1回のペースで39℃台の熱を出してるっぽい
(´・ω・`)やっぱり栄養が偏る食事はヤメロってさー
(´・ω・`)みんなも体調には気をつけてね


↓ ※ネタバレ含みます

1キャラ目女神の意思クエ消化

CC

DN 2011-06-02 22-04-07 Thu

再ログイン

重複ログインです。しばらく時間を置いてうんたらかんたら

再々ログイン

2キャラ目女神の意思クエ消化

CC

DN 2011-06-02 22-04-07 Thu

再ログイン

重複ログインですうんたら

再々ログイン

3キャラ目女神の意思クエ消化

CC

DN 2011-06-02 22-04-07 Thu

再ログイン

じゅうh(ry

再々ログイン

4キャラ目女神の意思消化

キャデラックに移動しようと飛空艇に乗る

エラーで強制終了




ワイリー!


MAMISING.jpg

MAMISING つづく

(´・ω・`)おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
(´・ω・`)割とマズいんじゃなかろうか
(´・ω・`)こないだの記事で「日本って国に対する信頼が無くなれば国債発行できずに破綻するぞ」って書いたばっかりだのになんだよ
(´・ω・`)先進国の中ではイタリアと同ランクの・・・って
(´・ω・`)おい
(´・ω・`)イタリアって相当ヤバイ気がするんですけど
(´・ω・`)詳しくはPIGSでググって
(´・ω・`)眠いから

(´・ω・`)は、まぁ冗談として
(´・ω・`)PIGSって噛み砕いて説明すれば国家財政が危機状態にある国の頭文字を繋げた総称なんだよね
(´・ω・`)ポルトガル・イタリア・ギリシャ・スペインの4カ国ね
(´・ω・`)最近はイギリスとアイルランドもヤバくてPIIGGSって呼ばれるみたいだけど
(´・ω・`)それらの国と同ランクって、諸外国から「日本ヤバい」って思われたと同義だよね
(´・ω・`)日本ヤバそう、国債買っても紙クズになるかも⇒日本の国債買わないでおこう⇒日本「借金できねぇ・・・予算がくめねぇ・・・」⇒終わり
(´・ω・`)どうすんのマジで どうすんの?
