Rock ain't dead.
      \ロリと聞いて!/
シャア1



DN 2011-09-28 23-13-44 Wed


     \わはー☆完走乙☆/
わはー☆


クリップボード

(´・ω・`)ったく・・・
(´・ω・`)メイン3キャラ+カセ短カスで14日連続やってやったよ
(´・ω・`)せっちゃんは9日しか参加してなかったからうさぎもらえなかったよ!チクショウ!


2011-09-23_20-51-12.jpg

                うっしーの死体も見飽きたお
やる夫25


(´・ω・`)アタレなくても死ぬ
(´・ω・`)アタレあっても死ぬ
(´・ω・`)片手でも死ぬ
(´・ω・`)もうウォリが合ってないとかそういうレベルじゃねーぞ

(´・ω・`)視界が狭いのが原因なんだろうなぁ・・・
(´・ω・`)横からの攻撃で死ぬのが多い気がする

    \11日目だ!リモネシアの名の下に道を切り開け!/
シオニー2




(´・ω・`)無意味に壁ドンしてシオニーちゃんをムダに怯えさせたい
(´・ω・`)ドエス星雲サディスト星からやってきた東雲ですこんばんわ

           \とおかめ!/

生存戦略





2011-09-21_22-44-41.jpg

(´・ω・`)チッ
(´・ω・`)がんがん前にでてたのにギリギリ10kかよ

(´・ω・`)スピア3じゃなくてサンボル3にしとけばよかったな~


↓イカ駄文
あんこ2
(´・ω・`)もうカウントすらめんどくさい

(´・ω・`)=3

さやか 6キャラ全員、入った戦場大惨事だったよ・・・


(´・ω・`)SS撮る気すら失せた
(´・ω・`)エンチャするのもバカバカしい位に・・・
(´・ω・`)片手⇒短⇒せっちゃん⇒弓⇒ウォリ⇒皿の順で消化したけど

(´・ω・`)まずF鯖に片手で入って、自軍に片手ウォリが自分しか居ないってわかって絶望
(´・ω・`)しかもドーナツMAP・・・ 西か東か・・・ どっちかの前線を維持できなくてもなんとか・・・
(´・ω・`)ならなかった 
(´・ω・`)せめてレイスでればもう片方の戦線は大丈夫かと思ったけど誰もレイスでない 
(´・ω・`)こっちはこっちで敵片手多過ぎてこっちがバッシュできない
(´・ω・`)はぁ・・・ まぁこれは自分のPSが低いから誰も責められないんだけどさ

(´・ω・`)次にD鯖に戻って短で入って、1ゲージ目で「キプ枯れました」 絶望
(´・ω・`)なんとなくそんな気はしてたんだ
(´・ω・`)明らかに前線の歩兵少なかったしね・・・

-----------------ここら辺から無心モード---------------

(´・ω・`)せっちゃんで入ったらキプクリまで攻め込まれてて建築回復も破壊もする暇なくて絶望
(´・ω・`)フィールドインした瞬間ドカーン!ボコーン!とか画面切り替わる前に諦めモードやがな
(´・ω・`)自軍キプを占領されててセスはもう何もできないよ・・・

(´・ω・`)メイン3キャラはもう無心で僻地クリ堀り
(´・ω・`)多分悟り開いてたと思う

(´・ω・`)11個掘って輸送ナイトに・・・ 11個掘って輸送ナイトに・・・
(´・ω・`)このイベント終わったら灰になってそう

ほむほむ6日目


(´・ω・`)やだ・・・6日続けてクソゲーやってる・・・
(´・ω・`)まだ半分も終えてないのかー・・・

(´・ω・`)今日は昨日に続いてメイン3キャラ⇒カセ短と消化してせっちゃん祭り
(´・ω・`)建築殴るのンギモ゙ッヂイイ!!

マミさん5日目

2011-09-17_19-53-35.jpg
(´・ω・`)西へ東へサクリに奔走
(´・ω・`)門破壊をぎりっぎりで阻止
(´・ω・`)キマがキレイに決まって勝利
(´・ω・`)サクリしかしてないし、オベ2~3本持ってかれたけど

(´・ω・`)<勝てばよかろうなのだァァァァ!


(´・ω・`)メイン3キャラと短カスは見るも無残なスコアでした
(´・ω・`)ウギギギギ

マミさん8



2011-09-16_18-13-57.jpg
(´・ω・`)作業だるいわー
(´・ω・`)今日はキプ前までガン押しされたからピア砲台になってたわ
(´・ω・`)ブレイズでビクンビクンさせるの楽しいわー・・・
(´・ω・`)八つ当たりだよチクショウ・・・

2011-09-14_20-19-24.jpg
(´・ω・`)4-1-11k
(´・ω・`)中級の精度が回復しつつあるよ
(´・ω・`)ジャベorボルト⇒ライトでキルとれるとスカっとするね

(´・ω・`)しかし残り11日 すでに飽き気味なのである
(´・ω・`)弓の作業ゲーと短の片道ブレイクが苦行なのである
(´・ω・`)AA倉庫
(´・ω・`)千枝が多いのも仕様

(´・ω・`)私用AA倉庫
(´・ω・`)P3ver
(´・ω・`)風花のAAが多いのは仕様

                           両手ハイブリにすればスコアが楽に伸びる
バキ

ハイブリ
2010-09-01_11-16-55_20110912011154.jpg



純片手
2011-09-11_19-39-25.jpg

(´・ω・`)バッシュだけしてたほうがスコアでるじゃないですかー!
(´・ω・`)ボロッボロの負け戦だったから6デッドもしたけどな
(´・ω・`)バッシュとスラムだけで11kでるならもう純片手でいいや・・・
(´・ω・`)やっぱ向き不向きがあると思うの
(´・ω・`)バッシュ!持ち替え!ヘビスマ!おっしゃキル取った! ⇒ 片手に持ち替え!ガドレ忘れたまま突撃
(´・ω・`)あるよね?

2011-09-08_00-04-24.jpg キラ





(´・ω・`)CC無料期間に氷に戻してたんだけどコレは酷いでござるよ
(´・ω・`)11kの9割はカレスな気がする
(´・ω・`)ずっと離れてるとボルト・ジャベの精度がガタ落ちなんだなー
(´・ω・`)それに4デッドもしちゃってまぁ・・・
(´・ω・`)死因はツルー狙撃とジャッジが半々ってとこかね
(´・ω・`)味方がガン逃げ状態で取り残されると皿は泣きたくなるね
(´・ω・`)死ぬ思いで逃げてきたら狙撃されてコンチクショウ

(´・ω・`)それにしてもDカセの領土がすごいことなってたけど移民増えたのかね
(´・ω・`)ゲブなんて本土に領土なかったし
(´・ω・`)8/22以降まったくネトゲやってなかったけど、暇だったんでちと新実装された農場システム見てきたよ
(´・ω・`)まぁなんというか予想通りというかなんというか

DN 2011-09-03 15-51-58 Sat

(´・ω・`)栽培マンシステムは↑こんな感じ
(´・ω・`)空いてるスペースを見つけて、種を植える
(´・ω・`)植えたら 収穫までの時間(秒)<水の残量 になるように水を与えて放置
(´・ω・`)自分以外のプレイヤーもいっぱいいるインスタンスエリアなんだなー
(´・ω・`)ダークレアロビーみたいな?

(´・ω・`)空いてるスペースあるんかいな・・・っとうろうろしてたけど結構あったよ
(´・ω・`)全部で128箇所×30チャンネルみたい
(´・ω・`)僕がいったチャンネルは10箇所くらい空いてたからまぁ取り合いにはならんでしょ
(´・ω・`)それに他人が放置してる作物は勝手に刈り取って自分のスペースにしてもいいみたい?多分ね
(´・ω・`)栽培中の作物には手は出せないっぽいけど、収穫時期なのに放置中の作物は刈り取れるんだな
(´・ω・`)自分の作物を放置してたけど(恐らく他人が刈り取ってくれたんだろね)その分はちゃんと自分の倉庫に入ってたしね

