Rock ain't dead.
(´・ω・`)ちょっとブランクがあるとグリントさんすっごいキツいの・・・

(´・ω・`)てことでチャプター2後半戦はじまるよー
(´・ω・`)今回は2種類の動画をうp
(´・ω・`)つっても内容は同じ

(´・ω・`)アップロードするときに16:9でアップロードするか、そのままアップロードするかの差なんで
(´・ω・`)どっちがいいんだろう・・・

(´・ω・`)ついにやってきた我らが社長
(´・ω・`)果たして首輪付きは有澤に勝てるのか!?

(´・ω・`)まぁ勝てなかったら動画あげてないっつーの
(´・ω・`)今回から卑怯な戦法ぼちぼち入れてきます
(´・ω・`)あとAC3の動画の頃にやってた次回予告もいれてみました
(´・ω・`)fAと4の音声素材は豊富なんで次回予告作りやすかったけど
(´・ω・`)予告映像も入れたら容量がとんでもないことになったからサウンドオンリーでごめんよ


(´・ω・`)さて、動画は追記から

(´・ω・`)レッドバレー突破支援・ワンダフルボディ撃破・旧チャイニーズ上海海域掃討
(´・ω・`)AFスピリットオブマザーウィル撃破

(´・ω・`)以上の4本立て

(´・ω・`)HDMIキャプチャ環境がほしいれす
(´・ω・`)fA自体3年ぶりなんでちょっと感覚取り戻しきれてない感
(´・ω・`)まぁストーリーを追う動画だと思ってください


(´・ω・`)動画は追記から

11年10月25日18時33分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

(´・ω・`)燃え尽きたー
(´・ω・`)たった1つのミッションのS評価のために5~6時間かかったわな
(´・ω・`)衛星破壊砲基地襲撃HARD

(´・ω・`)これきっついわぁ
(´・ω・`)エーレンベルク3本の破壊+ネクスト月輪の破壊+前作のラスボスの破壊
(´・ω・`)これ全部をAP60%以上残してやれってんだから

(´・ω・`)3年前のおいらはどうやってS取ったんだろ・・・と必死に色んなアセンでチャレンジすること数十回
(´・ω・`)やっとS評価いただきました
(´・ω・`)アセン忘れないようにメモ


(´・ω・`)私用記事ばっかでごめーんね
(´・ω・`)レギュは全部1.40だよ


こっちは別サイトにアップした画質比較用
内容は一緒だけど、MinServerさんは外部プレイヤーにHD再生がついてないのがネックなのかなぁ
こっちのeyeVioさんは外部プレイヤーにHDモードがついてるからHD押したら画質があがるはず

動画は追記から

(´・ω・`)レイブンが頑張ってリンクスになるよ!
(´・ω・`)fAは1年ぶりのプレイだから内容ぐっだぐだだよ!


※レイブン・・・初代アーマードコア~PS2最終作品ラストレイブンに登場するACを駆るパイロット
※リンクス・・・PS3世代ACに登場するACを駆るパイロット

※レイブン区分
地球人・・・所謂、初代からやってる人
火星人・・・PS2から始めた人
ドミナント・・・動きが人間離れしてる人
ゴミナント・・・動きがunkな人


(´・ω・`)動画は追記から
(´・ω・`)zoomeが乙って投稿先色々探してたんだけどMinServerってのを見つけて試しに使ってみるよ
(´・ω・`)カテゴリ見る限りFEZ動画が殆どみたいだけど、一般ゲームあげてる人もいたんでfAあげてみるよ
(´・ω・`)怒られたら削除するよ

2011-10-15_19-34-15.jpg
(´・ω・`)気分転換にウーパーさん装備でPCD久々に10k超えたでござる・・・
(´・ω・`)ウォリで20kとか出す人どんな立ち回りしてるんだろね・・・
(´・ω・`)フォースorブーンでけん制して、バッシュみたらストスマで突っ込んでヘビヘビ
(´・ω・`)たまにドラテ

(´・ω・`)アタレかけてんのに10k前後安定ですわ
(´・ω・`)もしかしてデッドしてキプに戻る時間が勿体無いのかな
(´・ω・`)まぁデッドすんなっつーほうが無理な相談ですわ!


DN 2011-10-16 01-16-48 Sun
(´・ω・`)PT連戦ボーナスってシステムがあるのに、クエストでソロ指定をちょいちょい挟んで来るのは絶対おかしいと思うの
(´・ω・`)開発はドラネスやったことないんじゃねぇの

管理人が高難易度チャレンジミッションをクリアしたときのメモ
忘れやすい性格なのでメモに使います


※定期的にあがります



Pump it!!

(´・ω・`)開催中~
(´・ω・`)♪pump pump me up 楽々披露~


(´・ω・`)意気揚々とログインしたはいいけど

10-11-22.jpg

(´・ω・`)ん?
(´・ω・`)22時台のD鯖だよな・・・間違えてC鯖キャラでログインしたとかねーよな
(´・ω・`)直前のログインがF鯖キャラだったから過疎にみえるよぉぉぉぉ

(´・ω・`)ま、明らかに減ってるけどね
(´・ω・`)ネツ民が難民になってたよ
(´・ω・`)ネツの戦場がない⇒隣接国家が戦争しかけてこない⇒人が減ったエルならしかたない、カセどうした
(´・ω・`)カセはゲブとイチャコラしてますた
(´・ω・`)ゲブとホルの援軍ばーっかりだよ

2011-09-30_22-39-58.jpg
(´・ω・`)おっさんの貴重なキルラン1位シーン
(´・ω・`)PCD見てもらえればわかる通り完全なハイエナです

(´・ω・`)勝てばよかろうなのだ!



(´・ω・`)まぁ戦争が5分で終わる超短期決戦だからこそのこの結果なんだけどね!
(´・ω・`)時間が兎に角ないから戦争開始したら全員で中央特攻
(´・ω・`)中央でガチ殴り合いして死んだらキプに戻る

(´・ω・`)1デッドでもしたらリスポーンまでの12秒がめっちゃ長く感じるわぁ・・・
(´・ω・`)キプから中央の戦線に合流するまでの時間も考えたら1デッドが限界だね
(´・ω・`)2デッド目はもう戦線に間に合わないよ
(´・ω・`)ちなみにアタレ大剣で特攻らんらんしてました
(´・ω・`)ヒーハー! 半年振りくらいのアタレ大剣だー!

